

パズドロイドをゲットしました

3月6日から始まっているコラボダンジョン 
~未知の来訪者 一度きりの邂逅~ 
を攻略してみます。っていうかたぶんネタダンジョンだと思いますけど。

「邂逅」って何て読むの?と思って調べてみたら
かい‐こう【×邂×逅】
[名](スル)思いがけなく出あうこと。偶然の出あい。めぐりあい。「旧友と―する」
だそうです。

どうせネタだろうと思い、こっちもネタで女子パーティー「パズドラ女子会」で挑んでみました。とか言いながらリーダー、フレンドをダブル自動回復にしているあたり、我ながらチキンっぷりがうかがえますw
2013-03-06 09.48.11

うーんとっても弱いそう。とりあえずダメージは1しか入らないので堅いのはわかりました。
2013-03-06 09.48.52

一回ぐらいやられても良いのでドロップを消さずに様子を見ていたら
2013-03-06 09.50.04
どういたしまして。

「いつもありがとう」か「楽しそうに踊っている」で攻撃してきませんね。

で、無事にパズドロイドをゲットした訳ですがどうやら使い道はなさそうなのでレベル1のまましばらく放置ですね。遊びでレベル上げられるほど余裕ありませんからw

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

