スポンサーサイト


週末はチェーサー出現率3倍!

どうやら機械龍は1週間で週末にチェイサーの出現率が3倍になるっていうのはお約束のようですね。

土曜日の日付が変わってすぐに3倍になっているようです。日付が変わってすぐの時点ではどこにも告知が出ていないので若干不安ではありますが。パズドラで「日付が変わりました」っていうメッセージが出るのは朝の4:00を過ぎてからなんですけど知ってました?

まあそんなことはどうでも良いですが、チェイサーは出現率3倍になると比較的早めに出会えているのですが、そうでない時は今まで一度も出たこと無いんですよ。。。

今回も3倍になってから地獄2回目で
2013-11-09 07.20.14_R
なんか緑のチェイサー格好良いな。
無事捕獲完了。
メイメイちゃん持っていないしスキル上げはする気ないですね。

なもんで扇風機さんにはもう用がなくなったのでまったりと天海神を回っていたら
2013-11-09 17.59.19_R
神秘の仮面ダブルゲット!
在庫が少な目だったのでこれは嬉しいです。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(*≧∀≦*)

無事ウインドチェイサーgetされましたね♪
おめでとうございます!!
自分は初日の地獄級2回目に出て以来1度もあってませんね~(ノ_<。)
メイメイいますがアテナが育ってないので今はそこまでやる気ないですね(# ̄З ̄)

今日はヘラたん集めに励みとりま14体getしときました(*´∀`)イースのレベル上がることを祈るのみです笑

こんばんば!

僕もチェイサーGETしました!

今回は石回収だけしようと思って入ったら、まさかの中級で出現‼︎

ゲームオーバーになるわけにはいかない!と、真剣にコンボを考えて8コンボ!、、を出しましたが中級だったので、当たり前のようにワンパン、笑

1人で恥ずかしくなってました笑



神秘の仮面羨ましいですねー!
僕も在庫がなくて、天界神回ってますが、全然落ちません、、
金曜ダンジョン行くのは、スタミナもったいない気がするので、迷ってますー、

進化させたいのが、いくつかいるんですよねー

2体落ちるSS初めてみました!
相当運がいいですね!

なぜかプラスたまご

こんばんは〜
たーたんさん、私も超級でチェイサーに出会い、無事GETできましたw
あとは天海神をまわってましたが、プラスたまごちっとも落ちず…あ、もう少しで日付が変わっちゃうってところで泥率2倍のうちに風の機械龍上級行ったら、なんとプラス二つも落ちました(≧∇≦)
先週は私も神秘二つ落ちたりしてウホウホだったのに、今週末は今の所天海神にご縁がありません…

羨ましデス(^-^ゞ

こんばんは♪
2体( ; ゜Д゜)?
いいですねぇー!あれから天海神クセになり、今日はいきなりキンメタGETできましたv(・∀・*)
明日も引き続きピエーやりつつ、回る予定デス♪

チェイサー私も出ました!まぁ、進化だけはさせとこうと思います。
神秘の仮面、裏山です。今在庫が0体何ですよねぇ…まぁ、進化させたい奴は特にはいませんが。

裏山です

たーたんさん始め皆さんチェイサーに遭遇されているようで羨ましいです(;´д`)

自分は過去のチェイサー含め未だに一度も遭遇したことがありません(T-T)

最近は自分のアカはバグでチェイサーさんは配信されていないんだと思い始めています♪

な もんでスペダン進めてやっと魔石龍まで行きましたが敵さんが強すぎます(;´д`)難とかボスまではたどり着けますが後一息の所で撃沈…
まだまだですねf(^_^;

訂正

スペダン×

テクニカルダンジョンの間違いですねm(__)m

同じく裏山です

たーたん、こんばんは

皆さんチェイサーゲットされてて羨ましいです

3倍になってから、地獄級6週するも、かすりもしてません(T^T)
さっきはボーっとしていて、回復忘れて道中でやられちやいました
うまくすればランクアップ絡めてあと3週できそうなので、もう少し頑張ってみます

ところで、バットマン超級を、やっとのことでクリアできましたので、ご報告します♪
パーティーはLドラジョFインフェルノの闇w半減αで、虹番3天ルシで最後の攻撃も耐えられるので、結構余裕のよっちゃんでした(古っ)
強いフレがいてくれたので、良かったです♪
もちろんドロップはしてませんけどね!!

No title

>くのいちさん
チェイサー初日でゲットしましたか。スキル上げしないのなら一体いれば十分ですよね。
ヘラ14体も集めまたんですね。イベント開始が待ち遠しいですね。

>Taro! さん
中級で出現はおいしいですよね。とはいえ出てくると焦ってしまう気持ちはわかりますw
神秘狙いで金曜ダンジョンは光と闇ばかりが落ちそうで嫌ですね。とはいえ天海神か金曜ダンジョンぐらいしかまともに落ちるダンジョンは無いですし。天海神も神秘狙いで行くとなかなか落ちてくれないです。

>さくらひらひらさん
チェイサーゲットしたんですね。おめでとうございます。
天海神のキンメタや神秘はは忘れた頃に落ちる感じでしょうかw

>セラフさん
キンメタも落ちると嬉しいですよね。
自分はアンケートは終了したので月曜日からの新ダンジョンに向けてスタミナ温存中です。

No title

>K10さん
自分はチェイサー進化させようと思ったら番人が逃走中でした。番人のくせにいなくなるなんてw火曜日待ちです。
神秘の仮面は在庫0の時ほど落ちてくれませんよね。

>義漣さん
魔石龍はザコもボスも強いですよ。道中で一番要注意なのがミスリットです。出てきたら全力でぶっつぶして下さいw
ボスはHP少なくなるとかなり攻撃が強くなります。

>トンヌラさん
チェイサー地獄6週で出ませんか・・・。まだちょっとありますのでがんばってください。
バットマン耐久でクリアできるんですね。バトル1であの難しさはちょっと勘弁してほしいです。地獄も相当難しいと思います。

なんとか

日変わって早速ピエーさん大量投入してみたら、14匹で4アップでした(^-^;
まぁまぁなのかな?
あと1でスキルマで、あと4匹控えてるんですが、覚醒させるか迷い中で(;´д`)
たーたんさんならどうしますか?

そういえば、今日も神秘&キンメタ同時きましたv(・∀・*)
土日はいつも曜日ダンジョンだったのが、天海神に変わりそうです(笑)

おいしいダンジョン♪

今日はなかなかおいしい日でしたw
天海神では、神秘3とキンメタ2。
私の場合、ドラゴンフルーツも欲しいので、次は天へと続く塔の方へうつってドラフル3!
併せてプラスは9個と目標には一歩及ばずでしたが、良しとします。

新しいダンジョン始まりましたね。
機械龍の攻略、先ずはたーたんさんのダブル半減でやってみようと思います。光の機械龍も、仕様の変わり様は前出の機械龍たちと同じですよね!

おはようございます^^

地獄級もフレイ×アレスで無事クリア&石回収出来ました^^

やはりルナ×天ルシでは地獄は厳しかったです~。
色んなパーティーが参考になりました^^
ありがとうございます^^


今日から海賊龍ですねぇ~。

スキルが微妙すぎて、きっと倉庫番。
地獄がクリア出来そうだったら石の回収だけ出来ればいいなぁ~と思ってます^^

No title

仮面2体泥はうらやましいですね!ぼくも在庫がなくなってきたので水曜日仮面マラソンやりにいきます。受験の勉強に力をいれていきたいのでしばらくコメントを休みます。パズドラは続けるのでフレンド切らないでください。すみません…

No title

>セラフさん
14匹で4UPはかなり効率良いですね。
覚醒はどうですかね?必要経験値が全部で15万ぐらいなので進化させて覚醒させるのも良いかもしれませんね。あまりに経験値が多いやつはタマドラ使っちゃった方が早いと思いますが。

>さくらひらひらさん
ドラフル、木曜以外のダンジョンでも落ちるんですね。皆さん天海神が調子良さそうです。
機械龍はチェイサー以外は以前のダンジョンとほとんど(全く?)同じだと思います。

>ミカリット♪さん
海賊龍は今のままでは倉庫番確定ですね。
石回収できればOKだと思います。

>セレスティアさん
受験がんばってください。
しばらくログインしなくてももちろん大丈夫ですよ。名前は変えないでくださいね。
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

