スポンサーサイト


高岡市コラボで衝撃画像を入手!

特にネタが無いですが高岡市コラボで衝撃画像を入手しました!!!

IMG_4908_R.jpg
必殺スキル

「きときとだ!」

IMG_4909_R.jpg
19連鎖でたぶん自己初めてのエビ貫通。苦手属性でもお構いなし。

IMG_4911_R.jpg
スキルマックスになったグニルさんのスキルを早速使ってみました。まぶしすぎてやりずらいです。

この場合盤面でどういうコンボを組めば最大になるでしょうか。

さあみんなで考えよう。

答えは・・・

わからないのでわかる人がいましたら教えてくださいw



ちなみに自分は見た目重視なので青い柱を2本立てて盤面5連鎖でした。

コメントの投稿

非公開コメント

答え・・・私も分かりません(笑)

エビ貫通って!

スゴイですね~^^

私は前回、超級のみクリアしているようですが(他人事)、機械龍の地獄に失敗続きで高岡コラボに使うスタミナがありません~~(爆)。

ホルスのスキル上げも、エビを進化させるの面倒くさいし、ホルスパ使えなくて(機械龍にホルスでチャレンジして失敗しました・・・)ゲームオーバーなのに、ホルスのスキルあげたところで・・・・。

とかグチグチと愚痴ってます(爆)。

まさかの地獄クリア?!

グニルさん欲しいですよ…
ロビンクシナダで地獄奇跡のノーコンという快挙を成し遂げた自分ですw
魔法石も貰え、ランク上がりのラッキー続きでしたw

グニルさん、おめでとうございます!

僕も欲しいんですけど、、ラグオデがなかなかクリアできなくて、、

シルフとか、ネギがいたら簡単なんでしょうけど、持ってなくて、、

どういうパーティーなら行けますかね?



高岡市コラボやっと来ました!

あみたんをバステトパに入れたくて、ずっと待ってたんですよね笑

ステは低いですけど、スキルはなかなかなんで!


僕は、気合でスキルマにしました!
(8匹でスキルマになる天才児でした笑)

この勢いで、スキルマを増やしたいですね!

明日からはトイトプスのスキル上げ頑張ります!

No title

>ミカリット♪さん
エビの進化は結構面倒です。とりあえずエビだけ確保しておいてちょっとずつやれば良いのでは。
ホルスのスキルはホルスパじゃなくても火パのサブで使えますよ。

>スマポンさん
3色ダンジョンとコンボ数倍率は相性良いですね。大連鎖は気持ち良いです。

>Taro! さん
ありがとうございます。
ラグオデは31バステトがいてHP6000以上確保できればだいたい行けるのではないでしょうか。
まだ試していませんが、LFアツいさんでもいけるんじゃないかと思います。
あみたんスキルマですか!おめでとうございます。

自分はきときとが使い勝手良くなるみたいなのでちょっとだけブリを確保しておきました。

ニューフェイスの活躍

たーたんさん、最近のダンジョンにニューフェイスの活躍の場を与えてあげてますよね。頭が柔らかくて羨ましいです。
大仏ダンジョンは、今回はパス。
スキル上げる駒も無いし、大仏もブリも成長が非常に緩やかだし(笑)

たーたんさんからの宿題ですが、息子によると8コンボ出来るらしいですヨ。

そうでしたっ!!

ホルスはホルスパじゃなくても火のサブに入りますね・・・・・。

もうダンジョン終わっちゃったのでまた次回・・・・(笑)。

No title

>さくらひらひらさん
ブリスキル上げしたいのですが、進化がとても面倒です。さすが出世魚。
盤面8コンボですか!青ドロップではどうがんばっても3コンボが最大なので、10個の青ドロップで盤面を5分割ってことですね。うーん難しい。


>ミカリット♪さん
ホルスのスキル上げはアイルーでできますよ。ってここにも猫がいましたね。猫パ本格的に取り組んでみますw
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

