スポンサーサイト


ツインリット降臨! ~天国と地獄~ に行ってみました

ツインリット降臨!が始まりましたね。

なんでヘラの究極進化に闇のデビリットが必要なんですか?究極覚醒ヘラ見た目が魅力的なのでリーダースキルが魅力的なので是非とも進化させたいところですが、かなり難しいんでしょうな。スタミナは99かと思った60でした。自然に60貯まるの待ってたら10時間ですよ、10時間!

これはそうそう無駄に負けられないので若干下調べしてから行きました。

一回目
IMG_4921_R.jpg
終わったー。水ドロップがねー。
一撃でぬっ殺される。

マジか・・・

二回目
石でスタミナ回復してジーク→イースにメンバーチェンジして再度突入。頼むよー
1F
IMG_4926_R.jpg
これなら20倍組めます。

こうなりました。
IMG_4927_R.jpg
こ、これは理想的な展開なのでは。ここはターン貯めさせてもらいますよ。攻撃されても4770のダメージなのですぐに回復できます。

IMG_4930_R.jpg
この状態で突破。

2F
IMG_4931_R.jpg
全部「強敵」出ちゃってますけど。
イースがバインドされていますが、威嚇して倒しました。20倍出しても当然のように貫通しませんw

3F
IMG_4933_R.jpg
先制攻撃でここまで減らされちゃってます。。。

IMG_4936_R.jpg
たまちゃん倒すのに手こずっていたら両サイドを全然倒しきれませんでした。もちろん貫通することもできず。

あー、攻撃喰らいます。

わかってる。

わかってるけど



IMG_4937_R.jpg
ダメージ66666て。オーメンか!
コンテしたところでボス戦でやられるの目に見えているので止めておきました。

ちょっと20倍ぐらいじゃ厳しそうですねー。

これだけ苦労してコンティニューもして、得られるのがどっちかわからない進化素材ってどうかてるでしょ。しかもその進化素材が3つも必要とか。もうこのダンジョンはコンティニューしてまでクリアする気はないのでノーコンクリアを目指したいとおもいます。

ああ、ヘラたん・・・

エキドナ2体入りのゼウスパーティーがどうやらノーコンへの近道らしいのであと1体のエキドナゼウスじいさんを強化することにしますか。

調べたら前回のアンケートダンジョン4は8月2日。概ね3ヶ月周期で来てるってことは11月!
早くアンケート4来やがってください。

っていうかこのダンジョン、もうちょっと弱め調整を希望しますw

コメントの投稿

非公開コメント

完全に運

たーたんさんでも無理なんですね…僕も取り敢えず一回目はホルホルパーティーで突入しデブリット3匹にボコボコに(T_T)

二回戦は運を天に任せて何コンで行けるか何時もの運頼みのラーサクヤパーティーで突入!
1Fは5倍で一掃できましたが2Fで貫通出来ず2コン。
3Fで1コン。僕のパーティーでは30倍10コンで貫通でした(;´д`)
最終の4Fは奇跡の落ちコンラッシュ!!14コンボでワンパン出来ましたq(^-^q)

欲しかったデビリットではなくエンジェリットでした(T_T)
この降臨難易度で進化素材確保は無理です( ノД`)

ゴッドフェスは一発で赤ソニアが出またしたが性能良いのかなぁ…調子に乗って二回目は進化後のウミヤマさん♪女の子ガチャを回してサクヤたんも!と思いましたが石不足で回せず(;´д`)


たーたんさんの究極魔王さっそくお借りしました。

今回の記事を見て自分の魔王も回復2倍にします。フレンド天ルシで頑張りたいと思います。

アマテラスwww

たーたんさんでもノーコン不可ですか…
とりあえずホルホル光固めで挑みましたが、ミスリットにバインドされて
アマテラスだけになりOUT(・_・;
アマテラスだけってwww

というか究極アマテラス雑魚すぎです。
一応和神の頂点なんですから
もう少し強くして欲しかったです。
リーダースキルが6倍回復ってwww
1倍しか増えてませんよね。
まあ最初に引いた神ですから恩はありますけどね…


No title

この降臨かなりきつそうですね。

たーたんさんがおっしゃてますようにゼウスパが一番安定しそうですかね。

しかし自分も2体目のエキドナが、まだ女帝じゃないし、スキレベ4だしで挑戦するか迷い中です。 そして素材あつめに石使いたくないしな~っておもっちゃいます。

キチ降臨デスねぇ。。

行く前に少し調べてと思いましたが,相当ひどいダンジョンのようですねぇ。。
同じくヘラ進化->ホクホクする計画は泡になりました(^_^;)
クリアできても,エンジェルの方という情報しか見つかりません。。

たーたんさんの様子参考にさすがに[+д+]/ ムリ確定なので,今回は見送って様子見デス。。

そういえば,GF はたーたんさんの Android 1周年記念と同じでした。


タナト・・・ス?
しかも進化前デス゚(゚´Д`゚)゚

こんにちは!
魔王どっちに進化させようか悩んでましたが、自分には選択肢なかったようですね。涙
ガチャは5回引いて金玉ゼロ。力が抜けましたよ⤵︎

ナイスアタック!

ホルス×麒麟での攻略有難う御座います。
アレ?このパーティで行けちゃうか?って途中までドキドキしながら読んでましたw
やっぱりゼウスエキドナですかねぇ。
前にもエキドナ×2あればいけるっていうダンジョンあったような。
たーたんさんおっしゃる通りアンケ4来る頃ですよね。来ないかなぁ。

No title

たーたんさん、こんばんは

ツインリット降臨、僕は初めからスルーのつもりでしたが、まぁ無理そうだというのがよく分かりました(^_^;)
ネットを見てみると、LFバス猫の木光染めパでもノーコンいけているようですが、+はそれなりに振っているようでした。

まぁ、ここをあまり簡単にすると、ゲームバランスは崩れてしまうのかもしれませんが、それにしても・・・ですね((+_+))

アンケ4は僕も待ちわびてます!!
早くエキドナのスキラゲしたいのですが、いまだかつてエキドナは1体しか拝んでおりません・・・

ちなみに僕の今週は、赤・光チェイサーゲットで乗りに乗っております♪
しかもログイン100日で懐も温かかったので、そのノリでゴッドフェスに突撃し、結果は金卵3/4!!
内容はトイトプ、マリンライダー、赤龍喚士、緑おでんとビミョーでしたが、どれもかぶってないので良しとします♪

はやくたーたんのフェス結果を聞きたいです(^O^)

こんばんは(*≧∀≦*)
ツインリット降臨…エキドナスキルマが2体入ればいけそうなんですが、1体しかいない↓
オロチも進化前のレベル16とか使えねぇ( TДT)
面倒でしたがとりあえずエンジェリット5体、デビリット6体確保したのでもういいかな♪
ヘラたんの究極は確実でゼウスが悩み中…。

私はいつの日か

素材をGET出来たら魔王を究極進化させます~^^

とりあえずゼウスを取り、あと1体の進化してないエキドナを育て、スキルレベルを上げてから・・・・。


一体いつになることやら・・。

No title

>義漣さん
10コンて書いてあったので10コンテかと思ってびっくりしたのですが、10コンボのことだったのですね。
ゴッドフェス、いきなり新キャラおめでとうございます。フェス限定枠なので強いのではないでしょうか。

>みやもさん
魔王はいずれは両方作りたいと思っていますが、体力タイプになる究極進化は主属性が水になってしまうのがちょっとなと思います。
まあでも2体目は現在育成中です。

>どしーるさん
1Fは火力の調整が難しいですね。バインド祭りになるともうどうにもなりません。
アマテラスはビジュアルが大幅に改善されたのでそれだけで満足です。

>マヨちんさん
そうなんですよ。自分もエキドナ2体目はスキルレベル1なのでもっと育てておけば良かったなと。次回降臨までに育てたいと思います。

>セラフさん
やっぱりヘラ進化させたいですよねー。
タナトスは究極進化して大活躍です。予定です。

No title

>( 'Θ' )϶鯛さん
魔王は普通の究極進化で十分強いと思いますよ。
ガチャドンマイです。

>さくらひらひらさん
自分でもノーコンいけちゃう?って思ってたのですがやっぱり甘かったようです。
エキドナ2体スキルマなら何とかいけそうです。

>トンヌラさん
赤、光チェイサーゲットですか。おめでとうございます。自分まだ光チェイサー出てきていません。
ゴッドフェスもフェス限定枠2体も良いじゃないですか!
自分は今回のゴッフェスはスルーしました。

>くのいちさん
ゼウス光に究極進化したの見ちゃいましたよ。素早いですね。おめでとうございます。
自分も両方できる状態でしたら光だと思います。2体目は覚醒ゼウスになったらすぐに闇属性にしてしまえばレベル上げも楽になるかなと。ただの妄想ですw

>ミカリット♪さん
ゼウスって今まであまり使っていなかったのですが、やっぱり強いんですね。3.5倍になって再びゼウスの時代が来るのでしょうか?
初ゼウス降臨ではノーコンは厳しいと思いますが、がんばってください。
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

