スポンサーサイト


2100万ダウンロード達成イベント

2100man_R.jpg
2100万ダウンロード達成&「ベストチーム・オブ・ザ・イヤー2013」受賞記念イベント

イベントが始まりますね。

2100万ダウンロードってことで相変わらず衰え知らずってことですか。まあ何にしろちょっとやること無くてどうしようかと思っていたところなのでちょうど良かったです。

で、魔法石が5個?イベント期間中の水曜日に配布終了?何絞ってんの?と思ったら

2100tama_R.jpg
石配布が終わったらたまどら配布ですか。まあ、これはこれで嬉しいです。

そして恒例ゴッドフェス
god2100_R.jpg
自分西洋神って一つも持っていないんですよ。あとはラーも欲しいし。一回は引きますかね。石の貯まり具合次第かもしれないです。

ヴァンパイア2体目のスキル上げも余裕があればやりたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

ガチャ気になりますが…

イベント来ましたね。
今回1番気になっているのは、レアガチャと友情ガチャです。
色違いヴァルキリーがレアガチャに入るとか⁈ビジュアルが私的にジャストミートなんで、どう活躍するか、より、単に欲しくなりましたwでもルシファーが欲しい!のでした。引くかどうか迷っています。
友情ガチャには、チェイサーがお出ましとか⁈スキルアップ2倍を心で願って合成してみたいです(((o(*゚▽゚*)o)))…ってたまドラさえまだ1度しか出てないのに、図々しいにも程がありました;^_^A

ベルゼブブ泥おめでとうございます!
又新ダンジョンも始まりますので、たーたんさん攻略待ってます*\(^o^)/*

また始まりますね~!

私的にはもう少し先が良かったなぁ~(笑)。

まだコラボもクリアしてないのに・・・(^_^;)

ゴッドフェスは↑だったらネプチューン・メタトロンあたりが欲しいかなぁ~^^

2100万きましたねー!

たまドラ5体配布、というのは、ものすごくサービスいいですね!


今回のゴッドフェスは、スルーの予定です、、

スタミナも100越えたので、チョキ回してレベル上げに挑戦してみたいと思います!

たーたんさん、ラー引けるよう祈ってます!笑

友情ガチャ早速回しました

早速友情ガチャまわしてみました。
期待を込めてワクワクしながら10連続!
うーん…
珍しいところは、木チュウニン、水キマイラ、ウィルオーウィスプでした…
うーん…
周りにはチェイサー出た人もいるみたいですが-_-b
やっぱりガチャ運は相変わらずありませんが、楽しいのでokということでw

No title

今回のイベントの自分の目標は、できるならイザナミ降臨地獄をノーコンそして、多少石つかってでもツインリットの確保、ずっとお世話になったきたゼウスを進化させてあげたいです。

なので個人的には後半たまドラ5個配布より石配布のほうがよかったなあと思います。無課金のとってはやはり石のほうが汎用性高いですからね~~。 

ガチャも欲しい神はありますが、今回も我慢して、新しくなった友情ガチャ回しまくりますw

今日150日継続で石5個貰ったのでハーデス、ホルス狙いで一回ゴッドフェス回そうと思います。引きの弱い自分は魔剣士だと思いますが‥

エキドナスキルレベル2で苦労してるのでアンケートダンジョン来るの期待してます。

No title

>さくらひらひらさん
色違いヴァルキリーシリーズ欲しいですね。私もストライクです!w
友情ガチャでは緑チェイサーが出ましたよ。そういえば最近友情ガチャでタマちゃん出ないです。

>ミカリット♪さん
イベントは無いと困りますが、ありすぎても忙しすぎて困りますね。
ネプチューン良いですね、自分も欲しいです。

>Taro! さん
タマドラはなかなか出てくれないので配布されるのは嬉しいです。
ラーがんばりますw

>マヨちんさん
ツインリット意外と短い周期で来ましたね。イベント毎に来る感じになるのでしょうか。だったら嬉しいですけど。
配布の石減っちゃうのは自分もイタイです。最近スタミナ回復で使う石が増えてきたので・・・。

>みやもさん
ゴッドフェス、狙いのモンスターが引けると良いですねー。
エキドナは本当来てほしいです。今でしょ!w

おはようございます(^-^)/

ゴッドフェス直前で200日の石10個が配給されましたq(^-^q)

西洋神はハーデス以外 持ってないので回したいですが新しく追加されたヴァルちゃんが的中率UP中みたいなのでそっちに使うか…

はたまたイザナミ降臨の為のスタミナ回復&コンテに使うか…
何にせよ嬉しいタイミングです♪

通常ガチャで初めてたまちゃん当たりましたが未だにチェイサーさんには遭遇せずですね(^_^;

No title

>義漣さん
200日で石10個!これは嬉しいですね。
ご利用は計画的にw
イザナミはスキルとリーダースキルが気になりますね。自分も地獄級はやるつもりでいます。
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

