スポンサーサイト


ヴァンパイアロードのスキル上げ2体目

ヴァンパイアデュークが2種類に究極進化するので両方欲しいですよね。一体目は闇メインのほう、「脱いでいる人」と言ったらわかりやすいんでしょうか?wに究極進化させました。

もう一体ボックスに眠っていたヴァンパイアをスキル上げすることにしました。

2013-11-22 16.22.20_R
スキルレベル2からスタート。デカワルりんの素材はワルりん+アメリットなのですがこれは両方とも闇のダンジョンで調達できます。闇のダンジョンは水曜日と金曜日にスタミナ1/2になるのでそこでやるのがおススメです。

という訳で、金曜日にちょうどイベントが始まってスキルレベルアップも2倍になったのでスタミナ1/2になったところで開始。デカワルりんよりもアメリットのほうがドロップしないのでやっているうちにアメリット狩りになってきます。アメリットは金曜ダンジョンでももちろん落ちる可能性がありますが、スタミナ効率的には1/2の闇ダンジョンのほうが良いと思われます。
にしても落ちねー。あまりにも落ちないので金曜ダンジョンとかにも行ってみますがやっぱり落ちねー。

2013-11-22 16.39.11_R
がんばってみましたが、ここまででした。

が、あと1だったので時々闇ダンジョン回っていたのですが、デカワルりん3体目で、無事
2013-11-24 06.21.44_R
マックス2体目。あとはレベル上げですね。早めに「服着てる人」を作れると良いな。

2013-11-24 06.23.08_R
こいつの進化にもアメリットが必要なんですね。しばらくはアメリット地獄が続きそうです。

幻獣?
2013-11-23 19.25.06_R
アングリーバードコラボドロップ2倍で黄金級にて幻獣枠?に遭遇。あまり嬉しくないw
とりあえずコレクションとして保存しておこうと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

僕もスタミナ半分の時にワルりん狩りに行ってやっと一人目の半裸の方がスキルマに成りました♪
二匹目(無理して作った低レベルの服着たヤツ)のヤツに移りスキレベ3でスタミナ切れで終了しました(T_T)

ウズメさん(倉庫番)スキラゲ用の赤い鳥さんを進化さす様の赤いお面が足りませんorz

アングリーバート、クリアしました

やっと・・・・やっと黄金級クリアです。

とかいって、サジを投げた私を見かねて、ダンナさんが代わりにクリアですけど~~(爆)。


ギガクラ×3にルシファーで挑むものの、中ボスで負け、昨夜ダンナさんと相談して組んだパーティーは魔王×天ルシにヘラ・ドラウン・虹番・オロチでした(笑)。

エキドナだとダークバインドのターンで厳しいのでオロチ!

オロチのお蔭でルシに4ターンバインド来ましたけど、助かりました^^


自分で再度チャレンジする気は全くありません(笑)。


ちなみに私は魔王1体目もまだスキルマじゃありません~。

とんだ金食い虫でイヤになっちゃいます~。

レベル上げる前にスキルをあげなきゃダメですねぇ~~。

一日でそこまであげられますか…すごいですねぇ。自分も頑張って二体目上げてますが、どうも中途半端で。。。
ヴァンパイアといえば、悪魔タイプ、悪魔タイプといえば、本日やっとサタン行けました(1コン…)ホルス麒麟で突っ込みましたが、以外と行けるもんですね^ ^

ヴァンパイアとの縁

たーたんさんさすがですね。
持ち駒が順調に全体的にランクアップされていて、前にレベルマが無い(少ない⁈)っておっしゃってましたが、気がつけば、全部大成長ってヤツですね!

私はヴァンパイアと縁が無くて、中盤のレアガチャでやっと出たんです。レアガチャとしてはハズレですが、皆持ってたからうれしかった。
それが…あんまり使わなかったんです。ルナデスピナス育てて、闇魔剣士育て〜
気がついたら、ヴァンパイア究極進化来てて、リーダースキル見たらルナとかぶるじゃないですか!洋服脱がせるとルナが可哀想で。
洋服着たままイスに座らせるにしても、闇3倍の使いどころが思いつかなくて。
たーたんさん、どうやって使って行きますか?

No title

2体目スキルマおめでとうございます☆
やっぱり分岐したら両方作りたくなるのが人情ですよね(`・ω´・)b

僕は2体目のヴァンパイアをゲットするところからはじめなきゃだけど、
欲しい時に限ってなかなかでてくれないもんですよね~( ̄▽ ̄;)

No title

>義漣さん
半裸スキルマおめでとうございますw
進化素材は変なお面とか小っちゃいリットとか普段は捨ててるのに必要な時は出ないって勘弁してほしいですね。

>ミカリット♪さん
黄金級クリアおめでとうございます。
確かにオロチだと次の攻撃までにバインド回復できますね。魔王のスキル上げは闇のダンジョンスタミナ1/2の時がおススメです。一気にやろうとすると面倒くさいですが、ちょっとずつでも上げていってスキルマになるとやっぱり強いですよ。

>K10さん
一回スタミナ回復で石使いましたし、順調に上がってくれました。
サタンはキリンとかラーがやっぱり強いですね。今回も子供がラー×ラーでノーコンやってました。

>さくらひらひらさん
自分もヴァンパイアを入手したのはかなり遅かったと思います。それまで「闇パってなに?」状態でしたから。
服着ている人は・・・水が主になっちゃうのがイマイチな気がするんですよね。使い方はよくわからないので椅子に座っていただいてから考えますw

>☆Saki★彡さん
ヴァンパイア、勇者降臨あたりが一番簡単ですかね。でも欲しい時に限って本当落ち無さそうです。いらないときは友情ガチャでも簡単に出るんですけどねw

辛酸の道(^^;

たーたんさん、こんにちは♪

先週から僕もスキラゲ週間に入っております(^-^)

2体目のギガンテス、セイレーン、ロードと1体目のふわふわを同時進行でやってますが、やっぱりロードとふわふわは進化をはさむので、やってて辛いですね(T^T)

うちのギガさんはかなりよい子なんですが、他の三人が不良な子達で、特にふわふわさんは上がらない&素材落ちないの二重苦状態ですm(__)m

早く(最大)の字を拝みたいですね♪

No title

>トンヌラ さん
進化が必要なスキル上げは辛いですよね。
ヴァンパイアとがフワフワなどはいつでもできるのでまだ気が楽ですが。

ギガさんは簡単なので少しぐらい頭悪くても何てことないですけどね。
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

