スポンサーサイト


チャレンジモードで石バブル!?

チャレンジモードが実装されました。

一度クリアしたダンジョンをチャレンジモードでクリアするとまた魔法石が貰えるそうです。

闇のダンジョンがスタミナ1/2でリットが必要だったので試しに行ってみました。

2013-11-27 09.26.41_R
普通に落ちます。

2013-11-27 09.34.09_R
一人でも行けますw

2013-11-27 09.36.12_R
そしてクリアすると石がもらえます。

こっ、これは・・・
石バブルキター!!!!!

これでしばらくは石取り放題です。

で、調子に乗ってバンバンスタミナ回復して女王様に踏まれに行ってました。ウミヤマカリンちゃんのスキル上げに励んでいました。ていうかカリンちゃんのスキル上げは相当苦行ですなー。なんとか1つでも2つでも上げたいですが。
おそらく朝の詫び石も来るだろうと思って調子に乗って石を使いまくってしまいましたよ。反省。明日からはもうちょっと計画的に使います。
詫び石は本当に来ました。3個です。久しぶりです。あざっす。

踏んでー
2013-11-27 11.06.09_R

もう一回踏んでー
2013-11-27 18.50.58_R
と思ったら違うところに来ちゃいました。でもクリアできたよ。攻撃6倍、HP2倍のバランスパ、意外と強いな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チャレンジモードはじまりましたね~~。
また石がもらえるのはありがたいです。

そこそこのダンジョンはクリアできそうですが、テクダンの魔石龍とかクリアできるのかな~って思っちゃいますw

ウミサチとカリンを持ってると蒼の海賊龍は踏まれにいく・・・もとい周回する価値ありそうですね~。w ただやっぱ間違いなくスキラゲ苦行そうですね(汗)

それにしてもパランス6倍パでもクリアできるんですねすごいです^^このパーチィのメンツは自分もそろってるのですが、いかんせん育ってないので育成しないとw
なので天ルシパで突入、踏まれて回復ドロップに変換してくれるのに、まさかの回復枯渇とミスって毒ドロップだけ消してしまったりで、死にかけました(汗)

チャレンジモード行ってきました

たーたんさんのバランスぱ、安定ですね。クーフーの育成にこだわっていた私はよく見たら中身もいなかった(^^;;まだまだ遠そうです。
今日はもっぱら青仮面狩りに行ってました。始め水曜ダンジョンに行ってたんですが、青しかいらないので、途中かチャレンジモードでネプトゥへ。落ちた子達で青玉子のパワーupもできるし、以外と仮面落ちるし、最後石もらえたし、まずまず。でも、ネプのスキルは全然上がりませ〜ん>_<
ここまで石が手に入るとGF引きたくなりませんか⁈
明日は青の海賊が泥1.5倍なので、初踏まれに行ってみようと思います。

No title

>マヨちんさん
ウミヤマさんは3UPすれば最大らしいのでマックスまでいきたいです。
魔石龍をチャレンジモードで?うーん無理っぽいですが、フレンド頼りで行けちゃうんでしょうか?
まあゆっくりやっていきたいと思います。

>さくらひらひらさん
レベルも中途半端ですし、そんなに安定ってほどでもないですよ。
ゴッドフェスは何回かわかりませんがやりますよ。とりあえず1回勝負ってことにしておいてくださいw

たーたんさま
こんにちは ノーベルクーフンリン、僕も欲しいっておもったら、やっぱり降臨でした…
次のヘラはガチで勝負するつもりです!

まさしくバブル!!

たーたんさん、こんばんは♪

いやぁ、来ましたねぇ石バブル!!

今日は詫び石もあって、懐ホクホクですよね♪
(使っちゃいました?www)

ただ、僕は今までゴッドフェスが来ると、回しすぎないように敢えてボックス拡張に使うようにしていたのですが、こんなに石がぶら下がってると、フラフラっと追加確保して回してしまいそうで怖いです(^^;

たーたんさんは、今回のゴッドフェス、なに狙いですか?
僕は西洋1もエジプトも来ていただいていないので、誰でもウェルカムです♪
でも、かぶりだけは勘弁です(T^T)
(ちなみにこんな貧乏長屋で、天ルシかぶってます(>_<))

ところで昨日の勇者、無事クーフーがドロップしてくれました♪(まだハイランダーですけどね(^^;)
たーたんさんに使ってもらえるよう育成頑張ります♪

チャレンジモード始まりましたね^^

フレンドリーダーのリーダースキルが発動しないだなんて・・・。

一体どこまでクリア出来るのか・・・(謎)。


そして、なぜか次男のアイポッドタッチだけ、バージョンアップしても☆マークがつきません・・・・。

なんとかゴッドフェスまでにチャレンジモードが出来ると良いのですが・・・。
長男のは同じ環境・機種でも問題なく☆マークついてるんですけどね~~。

こんばんは!

チャレンジモードで石稼ぎしてる愚か者です笑
なかなかおいしいなーと思ってます( ̄▽ ̄)
私もクーフーさん欲しいのですが、先日、ジークが多発(´・_・`)3連続できてしまったので、諦め切ってますm(_ _)m

しかし!ジーク氏は体力タイプの攻撃力が上がる→ヘルメスたん大活躍の予感‼︎
私もがんばりますー!

最近ゲリラと時間が合わず、レベル上げに四苦八苦してます、、、とほほ(; ̄ェ ̄)

No title

>ϵ( 'Θ' )϶鯛さん
勇者降臨はヘラさえ持っていればそれほど難しくないと思いますのでがんばってください。
ジークとクーフー、どちらが落ちるかは運次第なんですけどね。ま、1/2なので。

>トンヌラさん
自分も石たくさんあってゴッドフェスでハズレ出ちゃうと回せる限り回しちゃう気がするんで、チャレンジモードでの補充はほどほどにしておきます。
一番ほしいのはラーですが、他もホルスかぶっちゃっても2種類究極することになったようで、全然OKなので全部アタリですね。かぶって困るのはバスにゃんぐらいです。

>ミカリット♪さん
チャレンジモード、自分もどこまでクリアできるかわかりませんが、難易度が高そうなダンジョンは石に切羽詰まった時しかやらないような気がしますw
次男さんの現象は謎ですね。早く治ると良いですね。

>たぬさん
チャレンジモードは無課金にとってはありがたいですね。調子に乗って使わないように抑えるのが大変ですw
ジークもクーフーも育てるの大変ですが究極までいけばかなり使える子になりますので頑張ってください。

蒼海賊やイザナミに勝てない事よりも…

たーたんさん、早速の攻略記事のup有難うございます。又泥おめでとうございます‼︎いつものことながら早いupに感服致します。
昨晩、我が家でも隣で息子が初見ノーコンで光のイザナミを落としていました(>_<)…パーティは、麒麟×アヌビスです。全く参考になりませんっ!
蒼海賊も地獄は勝てませーん(ノД`).・。

でもそれよりも何よりも、イシスの究極進化にがっかりしてしまいました。5色で3.5倍って((((;゚Д゚)))))))
あー初めっからやり直そうかなぁって気持ちにさえさせてくれました。水水イシスはステイタスだけ見ればいいとか?どんだけ〜ぇ。気が重いです(u_u)
とかなんとかいいながら、今日はとりあえずダブミス狩りに行ってきます。

↑場所間違えましたm(_ _)m

動揺が隠せませんでした…
イザナミの記事へのコメントですm(_ _)m
失礼致しましたm(_ _)m
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

