スポンサーサイト


ゴッドフェスいつ引くの?

おはようございます。

11god1_R.jpg

チャレンジモードのおかげで石が比較的簡単に調達できる状況なのでゴッドフェス引くことにしました。でも、事前に大量に石は用意しません。アツくなって引けるだけ引いちゃいそうですからねー。とりあえず1回分しか引けない数に抑えておきます。

今回はフレンドのTomatoさんの企画に乗っかってやることにしました。

http://tomathoven.blog.fc2.com/blog-entry-187.html

夜9時に一斉に引くそうです。
まあ、当然優勝はいただきますけどね。
あれ?巷で言う「優勝」って一番ハズ 優勝はいただきます!

9時過ぎにできるだけ早めに結果はUPしますので、一緒に引いても良いよって方は、結果はうちの掲示板に書き込んでいただくか、Tomatoさんに丸投げ(推奨)してください。

ということで、ゴッドフェス、いつ引くの?もう古いな・・・

コメントの投稿

非公開コメント

やっちゃいましたσ(^_^;)

たーたんさんご紹介のtomatoさんに参加表明とフレンド申請のためのコメントしている間に、IDがなくなってましたσ(^_^;)なんという手際の悪さ!笑えますね。
昨日も、たーたんさんのイザナミの記事にコメントしたつもりが、その前のチャレンジモードの記事の一番下にコメントしちゃったし…まぁ愚痴みたいなので、読んでいただかない方が良かったです(*^_^*)

…ということで、こちらの方にGF報告させていただきます!私も一回分だけの石の数にしておきました(笑)

参加しまーす☆

面白企画デスね(*^^*)
私も参加させてください♪

本日仕事なので、スミマセンが結果はこちらへの報告させてください(^-^;
お手数ですが、よろしくお願いします!
早めに結果の報告させていただきますね!

仕事あるので時間あれば参加します。

こういうの楽しいですね!

No title

こんばんは!
今更なんですが、宣伝ありがとうございます(・∀・)!

>Tomatoさんに丸投げ(推奨)
…( ゚д゚)

こんばんは

僕も、GF企画に参加させていただこうと思います。
よろしくお願いします。

結果報告♪

結果報告デ…

もしや一番乗りo(^o^)o?

私は金+『進化シルフ』でした!
持ってなかったし、金なので良しとします(*^^*)

皆さんどうでしょうねー(笑)?

代行者メタトロン出ました。

嬉しいんですが使い方がわかりません。

はぁ…

バジリスク(T_T)

因みに息子は緑おでんで喜んでました(^-^)

僕は昨日のダブミスリットの13連続スルーに続き何だかなぁって感じです(´-д-)-3

GFご報告

安定の【タイタン】でした。
tomatoさんが拾ってくださったので、そちらにもご報告しました。
皆さん素敵な方ばかりで、タイタンですが幸せになりました(^O^)/
因みに主人はハーデスでしたorz
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

