スポンサーサイト


ゴッドフェス引いたった

はい、引きました、ゴッドフェス速報!

お待たせしました。

結果はこちらのTomatoさんのブログににまとめてUPされていますのでご覧ください。
http://tomathoven.blog.fc2.com/blog-entry-194.html
セルジオ越後級の辛口コメントも必見です!

2013-11-30 21.00.50_R
はい、金キター!

20070817093004_30_1.jpg


2013-11-30 21.00.52_R
!?
あれ?ゴッドフェスにも何もかすっていませんがクシナダゲット!!!

結果オーライです!


追記
ゴッドフェス一斉ガチャに参加していただいた方ありがとうございます。

セラフさん 進化シルフ

みやもさん 白メタ 

義漣さん バジリスク

さくらひらひらさん タイタン

ドシールさん ナーガ

たけたけさん タナトス

Taro!さん ピエドラ

くのいちさん ホルス(かぶり?)

K10さん エンジェル(おかわりでキューピット。あまりにウケたので載せておきます)

結衣謙太郎@流星さん アヌビス

まーさん ダークゴーレム

トンヌラさん セレス

こんな感じでしょうか?まだまだ結果報告お待ちしています。

コメントの投稿

非公開コメント

結果

早速結果報告したいと思います。

ナーガさんでした(^_^;)

これは優勝じゃないでしょうか?
ナーガさんって…

GF引きました。
タナトスでした。
持っていたので、うーんです。

引いちゃいました!

お久しぶりです。

最近忙しくて、コメントできず申し訳ないです、、

ふと見てみたら、ゴッドフェスの話で盛り上がってるではありませんか!

ここで力になろうと僕も引いて参りました!

結果は、ピエドラ、、、

悔しかったので、もう一回!

、、、金!!、、、トール!!、、?


よかったんですよね?

No title

>Taro!さん
参加ありがとうございます。そしてトールさんおめでとうございます。

がしかし、一発勝負なので今回のエントリーは一発目に引いたピエドラさんです(笑)

クシ!

まさかのクシナダデスか( ; ゜Д゜)
ほんとに良いの引きましたね♪
さすがデス(^-^ゞ

もっかい引きたい欲にかられるも、今回は止めておきます。物欲センサーのメーターが降りきれそうなので(笑)

皆さんでこうやって、一斉にやるのは面白いデスね♪

こんばんは(*≧∀≦*)
お久し振りのコメントですいません↓↓

皆様に便乗して遅れましたが神フェスの始球式は金……ホルスでしたΣ(ノд<)
被りは勘弁してぇ~(ノ´∀`*)

二回回しました!

一回目エンジェル★4
二回目キューピット★3




なにこれ…⁇

No title

うおーなんかすげえ楽しそうですね^^
参加したかったのですが、ツインリットで結構石を消費してしまったので、自粛いたしました(汗)
なんとかゼウスは究極進化いたしましたので、機会があれば使ってやってください^^

それにしてもたーたんさんの1発金ツモ率すばらしいですね。そして間違いなく当たりのクシナダwうらやますぃです おめでとうございます。

引いてみました。

ゴッドフェス引いてみましたー。

アヌビスでした…ううう、クシナダいるからいらないのにー!


その後2回引くも神は出ませんでした…(バジリスクにセイレーン…当たりっちゃあ当りだけど…)

No title

コメント遅くなりましたが、私も参加させて頂きました!
…ダークゴーレム(持ってる…)
気を取り直して、もう一回
…イシスさん!!(究極進化しなあかなぁ〜)

という結果に。

クシナダさん、イイですねぇ〜

乗り遅れ(^^;

土日は中々パズドラ、ネット共に出来なくて、面白そうな企画に乗り遅れました(^^;

僕もGF引きました♪

結果はセレスで金卵&フェス対象で満足です♪
ついでにCDも引きましたが、こちらは惨敗なので報告なしです(T^T)

たーたんさんにクシナダ・・・鬼に金棒じゃないですか!!
クシナダさんはかなり重宝しているので(フレさん頼り(^^;)たーたんのクシナダ貸して下さい!!

おまけの話

たーたんさん、GFでタイタンが出たのは既にお話しましたが…この方はそのままキープ君にしまして。
今日、スタミナ調整で巨人の塔を回っていたら…
はい、最終回のBOSS戦で落ちました。
四体目の【タイタン】です(爆笑)
既に育てていたギガンテス君がいるんで、お願いよ!とまぜてみましたら〜上がったんですよ、スキル。これでスキレベ6。
悪くない感じです♪

No title

>トンヌラさん
ありがとうございます。
クシナダ了解です。進化したら時々使うようにします。

>さくらひらひらさん
タイタン・・・
言おうかどうか迷ったのですが、自分も今日ガチャでタイタン引きました。

友情ガチャで。

ホント、ごめんなさい。

でもボルトまで進化させると強いですよ!

((((;゚Д゚)))))))

たーたんさん、さっきまですっごくいい気分だったんですが、落ち込みました(。-_-。)

なーんて嘘です♪
タイタンネタでお笑いコンビ組めそうで嬉しいです…
はい、無理矢理言ってます。
思いっきり負け惜しみです!(♯`∧´)

乗り遅れました(^_^;)

土日にPC開かない間にそんな楽しそうなことがあったんですね~。

私も一斉ガチャ引きたかったです~。


ちなみにレアガチャは引きませんでした。

気づいたら終わってました(笑)。

No title

ブログイベントお疲れ様でした♪
今回は時間が合わせられず参加できませんでしたが
また次回あれば参加したいと思ってます☆

それにしても、たーたんさん普通に大当たりですね( ̄○ ̄;)

次回はお互いに熾烈な優勝争いでもしましょうw

No title

>ミカリット♪さん
次回はぜひ!
優勝狙って回してくださいw

>☆Saki★彡さん
クシナダとか、完全に意味不明ですが、ゴッドフェス関係なったんじゃないかとw
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

