スポンサーサイト


滅びの機械龍 ~破滅の影~ 地獄級攻略

調べてみるとこの「滅びの機械龍」ダンジョンて2月以来、10か月ぶりの登場らしいですね。あまり覚えていないのですが前回はパズドラ初めて2か月ちょっとのところだったので超級すら手も足も出なかったような気がしますが、今回はどうでしょうか。

初めてのゼウスパ?
どうやらハダルの溜め攻撃は43000というとんでもないダメージらしいので普通の耐久では耐えられません。ちょっとこの攻撃に耐え続けるのは厳しい気がしますので一気に勝負してみたいところですが、光の242とか組めないですよ。ならば、今までほとんど使ったことなかったですが、更に攻撃力上げたゼウスパで行ってみます。

2013-12-02 05.25.49_R
フレンドはいつもお世話になっております、マヨちんさんのハイパー究極ゼウスをお借りしました。

2013-12-02 05.27.21_R
道中は光3個消せばほぼワンパンですが、このように初期1ターンがいなければ1ターンは貯めることができますね。光ドロップ切れが一番怖いですが、変換まで貯まればとりあえず一安心です。

5F
2013-12-02 05.28.39_R
強い馬ですが、3ターンあればおそらく余裕です。ヴァルの変換使ってワンパン。

9F
2013-12-02 05.31.00_R
変換は使いませんでしたが、右、左の順に1ターンずつ使って撃破。

10F
2013-12-02 05.32.02_R
さあ、ここまでノーダメージで来ました。
威嚇してまずはヴァーチェの変換からどこまで減らせるでしょうか?

2013-12-02 05.33.42_R
またしてもワンパン!すいません、ワンパン祭りで何の参考にもなりませんね。ていうかゼウスつえーーーーー!
今更何を言っているのかって気がしますが、初めてゼウスの強さを実感した気がします。早く究極進化させたくなりましたが、その為にはツインリットを安定ノーコンできるようにならなければ。ホント早くエキドナアンケート来ないかなぁ。

2013-12-02 05.37.04_R
ハダルさんは以前の降臨で上級で運よくドロップしたと記憶しているのですが、それ以降だいぶお世話になりました。最近ではめっきり使うこともなくなりましたが、覚醒はさせておきたいと思います。

あとは、闇のチェイサーは何だか強そうな気がするのでこれはぜひともゲットしたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

地獄級攻略お疲れ様です(ノ´∀`*)

やはり困った時のゼウスパですね↑↑
究極進化したことで倍率が上がって敵1体だけ残すみたいな微調整がやや面倒と感じてしまいます。
でも強いのは間違いなしですね(ノ´∀`*)

できる男は!!

たーたんさん、仕事が早い!!
て言うか早すぎです(^^;

うーん、やっぱり闇耐久は厳しそうですよね(T^T)

でも僕のうちは、今のところ天ルシ414くらいしか降臨地獄級に挑戦出来そうな面子がいないので、当たって砕けろで突入してきます(^^;

ところで、お昼休みに天狗をチェイサーで突入してきました♪
テンプレの面子は揃っているのですが、レベルが低くてHP28000位しか無かったのにです(^^;
たまたま昼休みにフレさんが1人チェイサーにしていたので、衝動的にやっちまいました(^^;
結果は安定の1コン(T^T)
今回は授業料として、次回ノーコン目指します♪

いいですねー
強いとガチャらなくてもモンスターどんどん増えていく感じなんですね。
今日は仕事の合間にスタミナ溜まってしまい、ダメもとで天狗入ってみたら、一階で玉砕し、しかも間違ってコンティニューしてまいました 涙
ゴッフェスも酔った勢いで二回回し、タナトスとヴィーナスという微妙な結果でございました。追加涙

地獄クリア流石です!

ゼウスうらやまです!!!
超級に半減天ルシじゃ難しいですかねぇー?!教えてください!!(自分で考えろっ!て感じですよねw)
アメブロですが、パズドラのブログ今日始めましたので、良ければ見てください!!!
スマポンのブログで検索して貰えると出てくると思います(多分…
はてなブログもヒットしますが、そっちも僕のですので良ければ…
宣伝ばっかりですいませんm(__)m
ハダルスキルマガンバです!?

今頃気がつきました!

鮮やかな攻略お見事でございますm(_ _)m(平伏す)

私、今頃気がつきました。
GF運が無いのだから(←まだ拘ってる)5コン以内でいける有益なダンジョンに行けばいいんですよね。
明日はゼウスかもという事聞きました。
はい、まだ行けそうもありませんψ(`∇´)ψ
今日の大天狗、フレイムチェイサーで行ってみたんですが…結局中身が育ってなくて闇ぱで行き、無事ドロップしました\(^o^)/

Lヴァンパイア、F闇闇バットマン、Sダークドラゴンナイト、紫ダンプティ、ブラッドデーモン、氷のサムライオーガです。途中デーモンや攻撃態勢闇とか全体攻撃で凌ぎながら、boss戦で全スキル解放。多少運が絡みましたw

ゼウス欲しい~~^^

全フロア、ワンパンとは♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

私もゼウス欲しいなぁ~~。

次こそチャレンジしようかなぁ~(笑)。

闇のチェイサーも普段闇パ使ってるので気になります~^^

No title

おお!!
先日、なんとか究極させたうちのゼウスじぃを出演させていただきありがとですw

今週の闇の機械龍とCDコラボではゼウスパはかなりの活躍どろこですね。

うちんとこにはなかなかGFで高倍率モンスがきてくれなく、、ゼウスを全力で育ててたので、ツインリット降臨などで、株があがってきたのはうれしいです。

それでもツインリット降臨むずいです(汗) 1階の事故率やスキルため失敗で結構しんでしまいますw  2体目の女帝のスキルマのためにも自分も早くアンケ4来てほしいです。 +なんとかすこしでもゼウスのスキラゲもしたいです。


流石ですね♪

オールワンパンてww何時もながらに鮮やかですね♪
うちは闇パ最優先で育ててきてるので光属性が全く育っておらず…地獄級は最近 練習してるウミヤマパ(ホンマはサクヤが欲しいです)に無理やりエキドナ入れて運が良ければノーコン出来るかな?って感じです(^^;

ハクちゃんのスキラゲもしたいのでまだ何とか安定する超級で周回しようかと思ってますが未だにチェイサーさんに出会ってないのでどこまでやれることやらf(^_^;

W半減

僕は時間かけて、W半減でなんとか攻略しました。
そろそろ、手付かずの降臨攻略したいです。
オールワンパンお見事でーす♪

No title

>くのいちさん
ゼウス良いですね。
自分も早く究極進化させたいです。

>トンヌラさん
ありがとうございます。
ギガグラ2発と明星2発でほぼ終了なのでボス戦までいければ何とかいけそうですね。

> ϵ( 'Θ' )϶鯛さん
自分もたまに間違ってコンテやってしまいますよw
ガチャでヴィーナス出たんですか。アタリですよ、自分もヴィーナス欲しいです。

>スマポンさん
半減がインフェルノハーデスだとかなり行けそうなのではないでしょうか。まあでも普通に行けるかもしれないのでやってみます。
ブログの方にもおじゃまさせてもらいます。

>さくらひらひらさん
チェイサーで天狗行くときは確かにチェイサーよりもギガンテスのHPが重要ですね。レベル70が2体とかいればまず負けないのではないでしょうか。
闇パでもいけるんですね。いろいろ組み合わせ考えると楽しそうです。

No title

>ミカリット♪さん
ゼウス降臨やってますね。今回久々に挑戦してみましたが、5コンでした。やっぱりゼウス難しいです。
闇チェイサー欲しいですね。闇パのスーパーサブとして使えそうです。

>マヨちんさん
ありがとうございました。ゼウス297スゴイですね。
自分も早く光ゼウスと闇ゼウス作りたいです。
ゼウスのスキル上げは・・・いつになることやらw

>義漣さん
チェイサーでスキル上げはホント苦行だと思います。がんばってください。自分はハクいませんが、カリンちゃん少しでも上げたいのでがんばります。

>ケイジャーさん
自分も最近になってようやく高火力で攻略できるようになりましたが、基本はやっぱり時間はかかりますが、W半減が安定だと思いますよ。

ご報告

たーたんさん、こんばんは♪

天ルシ414で滅び機械龍地獄級に突入してきましたので、ご報告します。

結果はノーコンでしたが、やっぱり道中が厳しかったです(^^;
デーモン1体の時は問題なく、スキルも溜められるのですが、2体以上の時に光バインド食らうとたちまちピンチです(T^T)
そんな場面が3回あったので、今回はともかく安定ノーコンは難しそうです・・・
闇パの場合、天ルシサブで闇半減のほうが無難でした(当たり前とは言わないで下さい(^o^;))

それでは、ご報告でした♪

地獄クリアおめでとうございます♪
僕もゼウスパで地獄行ったんですけど全然育ってないから負けちゃいました(^^;;
たーたんさんみたいに強くなれるよう頑張ります(≧∇≦)

No title

>トンヌラさん
天ルシ414で地獄攻略お疲れ様です。
自分も途中まで224、ボス戦で半減ルシファーでやったのですが、デーモンが一番大変ですね。414がバインドされちゃうと111になってしまうのでwピンチ度もハンパないですね。

>ねこさん
ありがとうございます。
ゼウス強いですが、一度ダメージ喰らってしまうとガタガタになってしまうので使い方が難しいですね。超級でナメてたら死にかけましたw
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

