スポンサーサイト


ポリンの塔周回は上級がおススメ?

ポリンの塔が1週間復活しています。今回はスキル上げ対象は特に無く、強いて言えば2体目のクーフーリンぐらいなのであまり気合入れて回るつもりも無かったのですが、改めてかなりオイシイダンジョンですね。ドロップ2倍もあると思うのでそこで上級回したらかなり良さそうな気がします。

ということであまり「これが欲しいっ」ってのが無い状態で回ったら逆物欲センサーが作動してこうなります。

2013-12-11 07.46.31_R
こんなのが毎回続いたらさすがに大変ですけどねw
最初のころはこのダンジョンの有難味がイマイチわからなかったのですが、スキル上げもそのまま出来て、経験値もあるし、ドロップもそこそこ落ちるのでやっぱり良いですね。


そういえば2体目リリスもいましたので暇がある時は回ろうと思います。マスリン2体目製造しても良いかもしれないですね。



2013-12-11 13.07.31_R
そんでもって今日から始まったプラントゲリラ。
今自分はドラゴンフルーツも大量在庫を抱えていますのでプラントしかいらない状態です。

2013-12-11 13.07.56_R
スタミナ消費は15ですが、これは有難いです。

2013-12-11 20.02.54_R
タマドラも増えてきたのでセイレーンを覚醒させることにしました。ん?なんか違和感がありますが・・・まあ良いか。

コメントの投稿

非公開コメント

物欲センサーに読み取られすぎ(u_u)

たーたんさんお早うございます(^O^)/
センサーに読み取られる名人、さくらひらひらです(u_u)
ロックオンしてもしなくても初めから泥モンスター決まってるって聞いたので、最近はしないようにしてるんですが、変わりません。ドラゴンフルーツも滅多に落ちませんで、ドラプラゲリラの幻獣枠で欲しいぐらいです。

覚醒の優先順位はどうされていますか?
天狗は育てるのが大変なので、これだけ配布されるんだったらたまちゃんで覚醒しようかと考えています。

パズドラZコラボ今晩から来ますね。
たーたんさんの攻略パーティ楽しみにしています♪

今日はアンケひと休みですね^^

引き続きポリン頑張ります^^

私は対象が多すぎて、何が落ちても無駄にならないです(爆)。


たまドラも増えてきてBOX圧迫し始めましたが、何に合成するか決められず・・・・(笑)。

おはようございます(^-^)/

同じく物欲センサーの感度が良すぎて……(T_T)
紫色の鬼神面が欲しいのに10枚連続で黄金とか 青パイレーツ遭わない落ちない上げれないとかか!

ポリン超級はデーモン祭りが絶賛開催中なのでストレスの少ない上級で遊んでおります♪
クーフー、ジーク以外は順調に育っております(^-^)明日は待ちに待ったナーガ狩り♪どれだけとれますことやら……

今夜のパズドラZは勝てなければいつものようにパーティー編成 パクらせて頂きますm(__)m
フレンドさんに進化前のサクヤ、ウミヤマさんが居ればと願っております(^^;

…え、卵!…(笑)

たまドラ、私も余ってきました。大天狗やサタンもいるのですが、複数入手が容易な降臨系モンスターに使うのは、まだ気が引けます。

マスリンは覚醒スキルが追加されたので、もう1体作りたいですね。無課金にはありがたい毒耐性持ちです。火ドロップ強化は無くてもいいかな(笑)。

ポリン一筋でスキル上げやってますが物欲センサー半端ないです。

ついでに上げた2体目ヴァンパイアは気付けばスキルマでした。

明日はナーガ頑張りたいと思います。
アンケートダンジョンは厳しいみたいので目標1アップです。

たーたんさま こんにちは
このたび、ランク147で初降臨クリアしました。勇者降臨1コン、アレスアレスで死闘を繰り広げましたよ。スゴく嬉しいです! でも泥がお目当てのクーフーリンじゃなかったのがちょっと残念。スタミナ回復したら再チャレンジしやす!

皆さまに同じく(^-^;

私も物欲センサー半端ないらしく、チャレンジした上級は1ポポリンに終わりました(T^T)
物欲スゴい証拠デスかねぇ(笑)

先日GETしたうちのヴァルさんは、相当なおてんばらしく、14体捧げても1upもしてくれません。。
ジークさんも唯我独尊を貫いています(;´д`)

Zイベ、たーたんさんのパーティー楽しみにしてます♪
そういえば…ムラコレでサクヤさんに妹が出来ました。
ちょうどZイベに使えるかも?と思っています。

追記

再度こんどはアレス天ルシで突入し、2コンでハイランダーゲッツしました。お陰でゴッフェスは消えましたが、良い一日でございました。週末はポリン上級を周回しまーす。ニヤニヤ

たーたんさんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ
最近このブログ見つけまして、たーたんさんの記事最初から読ませていただいてました♪
僕もクーフーリンの為にポリン回ってたんですけど、上級の方が効率いいんですねΣ(゚д゚lll) 超級行ってましたw
2体目スキルあげ頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ

たーたんさん、こんばんは♪

ポリンも皆さんご苦労されている様ですね(^^;

僕もご多分に漏れずヴァルジーククーフーのスキラゲは手こずっております(T^T)

あと数時間で問題のエキドナですが、スタミナ余ってたのでZコラボ潜ってみたところ、ありゃ駄目ですね
(・・;)
超級闇242で行ってみたところ、ボスにはたどり着きましたが、8万オーバーのダメ食らってアウトでした(T^T)

先制もあるし、僕のパーティーでクリア出来そうな組み合わせは見当たりませんです(>_<)

と言うわけで、大人しくポリン&エキドナに全力集中です( ̄^ ̄)

No title

>さくらひらひらさん
覚醒は覚醒スキルを見て使えそうな奴から覚醒させています。天狗はタマちゃんで全部覚醒させましたよ。
最終進化が落ちるドラゴン系以外は基本タマちゃんです。マスターリングは簡単そうなので進化させて覚醒させようと思っています。

>ミカリット♪さん
何が落ちても良いっていうのもポリンの魅力ですね。
タマドラも最近は結構手に入るようになったので意外とお手軽に使えるようになりましたね。

>義漣さん
いらないほう10連続とかふつうにおかしいでしょw
なんでこんなことになるのでしょうか。
アンケートもがんばりましょう。

>シオンさん
たまちゃんは普通に強そうなやつから合成していくことにしました。
進化させるのも大変ですしね。
マスリンはこの機会に進化させて覚醒させようと思っています。

>みやもさん
みやもさんも物欲センサーの餌食ですか。
エキドナスキル上げもがんばりましょう。

No title

>ϵ( 'Θ' )϶鯛さん
勇者降臨両方ゲットおめでとうございます!
しかもポリン開催中というこのタイミングの良さ。ポリン周回も楽しみですね。

>セラフさん
自分も確かヴァルが最後まで残っていたような気がします。
サクヤ2体持っているんですか。うらやましいです。

>ねこさん
ちゃんと検証したわけではないですが、上級が超級に比べてスタミナ半分なのでスタミナ50あたりでポリン系多くゲットできるかなと思います。

>トンヌラさん
ボスは何か対策しないと厳しいですね。超級は何とかクリアできましたがZ級は難しいと思います。
とりあえずエキドナに集中ですね。

運良く

この前のムラコレで出てきました~。
ずっと天ルシ欲しくて,対象の時はガチャりますが,
今回はサクヤでしたw

出てきたときは「持ってるっ!!」ってツッコミましたが,
よくよく考えたら,制限ダンジョンで使えそうなので,
今は良かったと思ってマスw

機会ありましたら,ぜひ宜しかったら使ってやってください|д゚)
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

