スポンサーサイト


ログイン350日とスタミナ150になりました

前日のことですが、ログイン350日ボーナスで石5個いただきました。

2013-12-13 05.29.25_R

もうすぐ初めて1年になるわけですが、365日目にはチョキゴル2体がもらえるらしいですね。ここでゼウス究極進化させたいなぁ。エンジェリット集めがんばりますか。

そして前日はエキドナのアンケートダンジョン4でした。

エキドナ2体目ですが・・・

2013-12-13 18.51.30_R
スキルマなりましたよ。
ですが、半分寝ながら周回してたら最後のエキドナにやられてしまう失態を犯してしまい、さらに動揺して何故かコンティニュー!しかもドロップも無しだしさすがにちょっとヘコみましたけどね。諦める方は「本当に諦めますか」って聞いてくれるのにコンテするほうは無いのな。聞いてくれた方が親切かと思いますけど。
間違ってコンテってたまにありますよね?自分だけかなぁ?
言い訳じゃないですが、アンケートダンジョンの中では4が一番難易度高いと思います。

しかもお気付きかわかりませんが、同じ日にランク267、スタミナ150も達成しました。ランクとか特にこだわりがあるわけではありませんが、スタミナ150だと超○○ドラが待ち時間無しで3周できるのでこれは嬉しいです。

という訳で、エキドナ2体体制でツインリット降臨にノーコンチャレンジしてみます。


それからせっかくなので何かやらないの?というプレッシャーが日に日に強まっていますが(汗)フレンド募集とかしちゃいますかね?やるなら1周年記念てことで今年中にやりたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

はじめましていつも楽しくみさせてもらっていますm(_ _)m
ログイン350日なんてすごいですね(≧∇≦)
僕はまだまだです(笑)
ツインリット降臨頑張ってください

おめでとうございますw

パズドラ 1歳おめでとうございます((笑))

エキドナ 2体目max も併せておめでとうございますww
次回アンケのときは,是が非でも 2体目までスキルマできるよう頑張ります!

次回募集の際は申請させていただきますので,よかったら拾ってやってください(^_^;)

ツインリット頑張って下さい!

ログインボーナスとエキドナスキルマ、おめでとうございます!

私も先日、ログイン200日目を迎え、記念にゴッドフェスを回したら、なんとウミヤマさんを引けました! フレンド募集するのであれば、是非とも申請させて頂きたいです。

ツインリットは、やはりゼウスパが攻略しやすいです。確実に行くのであれば、たまドラ残しのスキル溜め&整地がオススメです。

おはようございますo(^o^)o

ランク267到達&エキドナ2体目スキルマおめでとうございます。(*´∀`)♪
自分も今日のチョキエメまでにランク267にしたかったのですが間に合いませんでした↓↓
経験値少ないダンジョンはあまり周回しないのでここ何日かはサボりしてましたね笑
泥率等倍のアンケでスキルマまでされたのは苦労したことだと思います。。本当にお疲れ様でしたm(。≧Д≦。)m

最後に私事ですが昨日ついに念願の闇メタが降臨してくれましたとさ(*´∀`)

お久しぶりです。

エキドナ2体目スキルマおめでとうございます。
僕はまだ、1体目をアンケートのGFで
初めて引いたナーガさん(初ゲット)を進化させて、スキル上げしたのですが、
3までしか上がらず^_^;

おはようございます(^-^)/
エキドナ二匹目スキルマ&350日おめでとうございますq(^-^q)
コンテニューする気無いのに間違えて……自分もタマにやらかしますww
昨夜、パーティー選択ミスってツインリット降臨に突入してあっさり負けて……同じようにやらかしました(^^;

イチタリナイなエキドナさんは20匹近くツンしたくせに終了間際の最後の一匹でデレしてくれました♪

おめでとうございます。

毎回のブログ更新大変だと思いますが、これからも楽しいブログ拝見させて頂きたいです。

更にパワーアップするたーたんさんに少しでも恩返し出来るように自分も頑張りたいと思います。

これからも宜しくお願いします。

おめでとうございます!

スタミナ150あると、チョキ系での育成が楽になりそうですね!
羨ましいです!!


エキドナ、、ほんとに羨ましいです、、

スキレベ2からのスタートで、石も使って必死に集めた46体を混ぜて、2つしか上がりませんでした、、

こんなことってあるんですね、、

まさかの連続30体スルーしました、
心折れてます、泣


あ、間違ってコンテニュー僕もしたことあります!

しかも2回!泣
あれは、ショックが大きいですね笑

たーたんさま
こんにちは スタミナ150オメです。チョキ3回できるの大きいですね。僕もエキドナスキル上げ頑張ったけど、レベ4で力尽きました。でも使ってみるとレベル上げの大切さを感じますね。12時からのポリン全力いってきまーすϵ( 'Θ' )϶

【祝】350日&スタミナ150‼︎

たーたんさん、おめでとうございます‼︎
スタミナ150は、本当に嬉しいですよね。
たーたんさんが、350日を迎える頃に私も250日を迎えました\(^o^)/
明らかに同時期の進度は劣っていますが、…ってそれは当たり前デスね。

今回のエキドナ、50%超のドロップ率でした。大切なのはスキルがいくつ上がるかなんですが、全部で4up。進化後エキドナスキルマ、進化前エキドナ3となりました。
自分的には満足しています。
問題は頭悪いヴァルキリーです{(-_-)}今日の泥率2倍にかけてみます。

Zコラボはスルーしました。というか、エキドナに全精力捧げましたので、そちらまでまわりませんでした。アツイさんGETして、次回あるかもしれない時に頑張ってみます。

No title

おめでとうございます。^^

自分もたーたんさんとおなじく先日350日ログインとランク267でスタミナ150達成で、チョキにも石を結構まわしちゃいそうな予感ですwまぁもらった5個の石はほとんどエキドナ周回にきえましたけどw

まさか、自分が1年近くもおなじゲームをやりつづけたのにはびっくりです。 まぁマイペースでできるところがよいかもしれませんね。

No title

>コロ助さん
はじめまして、コメントありがとうございます。
ツインリットちょっとがんばりすぎちゃったかも?w
また遊びにきてください。

>セラフさん
ありがとうございます。
フレンド募集やりますのでよろしくお願いします。

>シオンさん
ウミヤマさんおめでとうございます。海賊龍でまったりスキル上げできそうですよ。
ツインリットはやっぱりゼウスが良いですね。1Fの1ターン目で1体残しができればかなりの確率でノーコンいけますね。まあ、盤面光ドロップ1個でどうしろと?みたいなこともありますけどw
フレンドの件了解しました。

>くのいちさん
ありがとうございます。で何ですか?闇メタですか?おめでとうございます。自分はまだフェス限定枠一つもいませんw

>どしーるさん
ありがとうございます。
次回はエキドナのスキルマできると良いですね。

No title

>義漣さん
やっぱり間違いコンテありますよね。
全然コンテなんて考えもしない時ほど手が滑ってしまいますw

エキドナ最後にスキルマですか。良かったですね。


>みやもさん
ありがとうございます。
ブログの方は特に週末とかは更新できないようなこともありますが、マイペースでやっていきますのでよろしくお願いします。

>Taro! さん
46体で2UPですか!これは衝撃ですね。自分だったらそこまで我慢できずにぶん投げていると思いますw
チョキ周回がんばります。

> ϵ( 'Θ' )϶鯛さん
ありがとうございます。
ポリンもどうだったでしょうか。
スキル上げはあまり気合入れすぎても大変なのでソコソコにしておくのが良いかもしれませんね。

>さくらひらひらさん
ありがとうございます。
エキドナドロップ50%はかなりのものですね。スキル上げもはかどったようで何よりです。
Zコラボ、当初は全部覚醒させようかと思いましたが全然無理そうなのでヤメときました。

>マヨちんさん
同期ですねw
ツインリット降臨では何度マヨちんさんのハイパーゼウスにお世話になったことか。ありがとうございました。
自分もツインリット回ってスタミナ回復で結構な石を消費してしまいました。まあ、おかげで今回目標個数は集まったのでヨシとしておきます。

No title

私もやっとエキドナがスキルMAXになりました‼︎
ポリンも周回し、やっとヴァル、クーフーがスキルMAXに!
オマケで、2体目ヴァンパイアも‼︎
今回のイベント中にスキルMAXが何体も完成し大満足‼︎

そして、次の目標はツインリット降臨です。
そのためには、もう少し手持ちを育てないと…。
たーたんさんの攻略UP楽しみにしてます‼︎
是非‼︎是非‼︎
(他力本願ですみません…。)

ありがとうございます(^-^ゞ
その際は、よろしくお願いします!
あまり戦力にならないと思いますが、使ってやってくださいー(^-^;

そういえば、先程魔石龍たーたんさんと逆バージョンで4連続宝箱達成デス(ノ-_-)ノ~┻━┻

こんばんは(^o^)

クルクルくるくる♪
タンタンタンタン(行け!あと3コンボ)
タンタンたーたんさん、350日間お疲れさまでしたm(__)m

]ω・。)ヒョコリ ふぅ~
もぉ誰も見てませんかね?? o((・_・彡 ・_・))o キョロキョロッ
人気ブログにコメを残すのは容易ではにゃいです(*´Д`)=3ハァ・・・
なんてったって、たーたんさんの品格が問われますからね
ひよ子クラスは日の当たらないこの辺で・・・(´Д⊂グスン
書いててツラくなってきました( ;∀;) カナシイナー
そんなことより!!
フレ募来るですねヽ(・∀・*)ノキャッキャ
コレは全力! 本気!! マジ!!!
普段控えめにしてきましたが、コレは譲れません!!
1ゲト狙いにイキますよ(,,゚Д゚)∩ハイッ!!
フレンド枠は渡しませんo(`・ω・´)○ ヤー!!

PS.とまとさんに、アードベッグ(地獄級)のワンパンを
  リクエストしてみようかと思うのですけど怒られませんかね??

No title

>ひよ子さん

ありがとうございます。もうすぐ一年ですね。
気にせずにどんどん書き込んじゃってください。
365日でフレ募集しようかなと思っています。

アードベックってあの噂のクソ体力野郎ですよね。
とまとさんにリクエストしちゃってください。得意の木バランスも封じられきっと困るはずですよ。ふふふ。
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

