スポンサーサイト


覚醒ヘラが究極進化

前日にひぃひぃ言いながらツインリットを集めたおかげで今まではサブのエースだったヘラたんついにがリーダーとして使える日がやってきました。

2013-12-16 23.34.57_R
ここだけは間違ったらシャレにならんので何度も確認しましたけどね。合成開始以外にもう一つボタンが出てくるとかすれば良いのに。

2013-12-16 23.35.06_R
うむ、間違いは無いようです。

究極進化!
2013-12-16 23.35.24_R
いやーたまらんですね。どうですか、この圧倒的な巨ny存在感!

余ったキンメタで悪魔パで活躍しそうな闇ライダーさんなどをレベル上げておきました。これでいろいろなダンジョンの周回も楽になりそうです。

自分の持っているモンスターでレベルマックスの使えそうなリーダー候補がバステトホルスに続きヘラも仲間入りです。まだ3体しかいませんので1年近くやって3体かよと言われれば、まあその通りw
スタミナ150になったのでチョキ○○ダンジョンは石も使って積極的に行こうと思いますが、あとは近いうちにゼウスヴァルキリークーフーリンあたりをレベルマックスにしたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

ヘラの究極進化は美しいです♪

たーたんさん、ヘラたんの究極進化おめでとうございます。
個人的に進化前のヘラたんが好きで、進化したら、ホラ、血走って垂れちゃったとこあって…でも究極進化で又綺麗に補正されたので、すっごく満足してますw
でも、ゼウス→サブの育成→ツインリット→ヘラ究極 ですから〜私の場合は、まだまだ道のりは長いです。先ずは明日のチョキゴルでヴァーチェのレベルを上げて行きたいと思っています。

カピバラさん極、いつもの闇ぱで突破出来ました。boss戦、ギガグラ×2とルシファーでほんの少し残っちゃって焦りましたが、その後相手が状態異常でワンチャンあり、どうにか倒せました。無事アツイさんもget。たーたんさんおっしゃる通り、一通りとっておいた方が良さそうですね。

No title

ヘラ究極進化 やっぱりイイですねぇ〜!
次回のツインリット降臨にはチャレンジできそうなので、
たーたんさんの攻略参考にさせて頂き、頑張ります‼︎

とりあえず今日は、超ゴルさんをザックザクといきたいとこですね(笑)



おはようございますo(^o^)o
究極ヘラたん完成おめでとございます↑↑

これで悪魔パ12.25倍でサクサク行きたいとこなんですが、あまりヘラたん固定のフレがいない。。ウルズと組むことで倍率は下がりますけどHP条件を下回っても3倍は残るので意外に楽ですよ(*´∀`)♪
個人的な意見ですので聞き流しておいて下さい~(*´∀`)

究極ヘラおめでとうございますq(^-^q)
一応、弱小レベルマ究極ヘラさんはウチに居はりますのでFLで必要な時があればリーダーにしとくので言って下さい(^-^ゞ

今日は待った超ゴルドラ♪来る時間は仕事中て(T_T)
ゼウスじぃさん究極にと思ってたのに……イシス姐さんの究極もくるし、両方しようと思うとエンジェリットがイチタリナイし(^^;
ホルスは後回しかな(>_<)

おめでとうございま~す^^

苦労して手に入れた素材で究極進化は感慨もひとしおですよねぇ~^^

私はカピバラさんコラボの中ボスにやられ、諦めるつもりが間違えてコンテ・・・・・
(T-T )( T-T)ウルウル

貴重な魔法石を1個無駄にしました~。
石が1個増える予定が±0です~~↓↓↓

いいですね〜

ヘラの究極進化なんておそろしいです(−_−;)
僕は今度のアップデートでホルスの究極が待ってるので楽しみです(≧∇≦)

究極ヘラおめでとうございます

いつも攻略の参考にさせて頂いております

究極ヘラ
いいですね〜
わたしには夢のまた夢です

究極進化の時は「合成開始!」のボタンがぶわーっと光りませんでしたっけ?
別のことでしたらごめんなさい

ヘラさん強いデスね♪

究極降臨おめでとうございます♪
これからの活躍に期待デスね(*^^*)

たーたんさんのパーテイー参考にさせていただいている自分としても目指したいところデスが、未だツインリットには挑戦出来ていません(T^T)
エキドナスキルマ手前+Lv1+ただのおじいちゃんじゃ勝てる気がしないです。。
もう少し育ててから、チャレンジします(^-^ゞ

悪魔だと、やはり究極ヘラさんと一緒に突撃デスか?
あまり想像が及ばず(^-^;

存在感がすごい!!

たーたんさん、こんにちは♪

さっそくたーたんさんの巨ny・・・もとい究極ヘラさん拝ませていただきましたよ♪
究極ヘラいーないーないーーな(´・ω・`)
早くアンケ4来ないかなぁwww

ちなみに昨日の僕のコメントで、St167と書いてしまいましたが、ランク167の間違いでした(^^;
St167だとランク300位になっちゃいますね
(;´д`)

そー言えば、昨日は経験値の具合が良かったので、クリアしていなかった魔石龍に潜ってきました♪
番人は各色ドロップしましたが、魔石龍は最後のオリハルコンがドロップせず・・・でもこれってかなり運が良い方だったみたいです(^-^)v
これでノマダンテクダンは、St99を残すのみですが、ちょっと手が出なさそうです(>_<)
たーたんさんのブログを参考に、その内挑戦してみたいと思います♪

ヘラ凄いですね!眩しいです!

自分もいつかはと思いますが道乗りは遠いですね。

当分はたーたんさんのヘラを眺めさせてもらいます。

ヘラ 神々しい! というか悪魔か。
いいなー×100000です
きょうは、海賊龍超級で熱くなって3コンした後に石欠で断念。何やってるんだ俺は。しっかり反省して可愛い勇者二人を育てます。魔王はあと1でスキル魔なんですが、ワルりんばっか溜まってリット不足です。そうそうヒノカズチいつも使わせてもらってマス

No title

>さくらひらひらさん
ありがとうございます。
自分も全く同じこと思ってました。一番最初のヘラが良くって覚醒ヘラに進化させるの悩んだぐらいですからw
でも、今回究極進化させるのは全く迷いなくできましたよ。

>まーさん
1Fの1体残しさえ成功すればかなりの確率でノーコン行けると思います。イベントごとにツインリットは来そうな感じなのでがんばってください。自分も毎回1~2体ずつ確保できれば良いかなと思ってます。

>くのいちさん
ありがとうございます。
そうですよね。自分もまだ究極覚醒ヘラをリーダーにしている人あまりいません。徐々に増えていってくれれば良いかなと思っていますが。
先制ありのダンジョンなどではウルズと組むと安定しそうですね。

>義漣さん
ありがとうございます。
フレンドに究極ヘラがいない時は指名させていただきますw
よろしくお願いします。

>ミカリット♪さん
カピバラさん、リーゼントとか強いですよね。
コンテする前に2回ぐらい確認してほしいですw

No title

>コロ助さん
ホルス究極進化楽しみですね!ステータスが分岐で変わるらしいですが、かどんな感じになるのでしょうか。

>キサクナさん
ありがとうございます。
そう、究極進化の時はボタンが違う光りかたするのですが、それでも何となく不安になってしまってw
最初から違うボタンが出てくれれば親切かなと思いました。

>セラフさん
ありがとうございます。
フレンドにはやはり究極ヘラが良いかなと思っていますが、場合によってはウルズも良いかなと思っています。
サタンだったら両方サタンじゃないと意味ないのでそれは無いと思いますが。

>トンヌラさん
魔石龍はやっぱり月曜日が良いですね。
自分もゼローク、ファガンは挑戦すらしていないので、そろそろ考えようかなと思います。

>みやもさん
ツインリットはちょっと敷居が高くなってしまい残念ですが、条件さえ揃えば行けると思います。

>ϵ( 'Θ' )϶鯛さん
確かに、魔王スキル上げしようとするとたいていリットの方が不足しますね。勇者育てるのなかなか大変ですが、使える子になると思いますのでがんばってください。

おめでとうございます!!

ヘラ究極おめでとうございます!!
羨ましい限りです!!!
たーたんさん程では無いですアメブロちょいちょい更新してますので、暇でしたらダメ出し下さいwww

なるほど

ウルズいましたね!
安定の3倍ですしスキル使えますから、究極と組ませるより安定感ありそうデスねφ(..)
先制パンチにも対応出来そうです。ありがとうございます(^-^ゞ

となると、そろそろウルズGETしに行ってきます(笑)

No title

>スマポンさん
ありがとうございます。
ブログの方も見てますよ~

>セラフさん
そうですね、ダメージ喰らってグダグダにならない為にも若干倍率下げても3倍残るのでウルズも良いかもしれませんね。いろいろ試してみます。
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

