スポンサーサイト


碧の海賊龍周回の結果は?

蒼の海賊龍は難しかったですが、踏まれても踏まれても突入していたんです。

が、蒼よりは難易度が下がったと思われる碧の海賊龍のほうはイマイチ気乗りがせず全然回っていませんでした。今日2回だけ突入しましたが緑のパイレーツなど出てくる気配もしなかったのでやめました。クシナダのスキル上げができたのですが、まあ今回は0UPってことでそのうち上げたいです。

HUNTER×HUNTERコラボが始まる訳ですが、HUNTER×HUNTER自体は全く知りません。ガチャもあるようですが、期間も長いのでお正月のゴッドフェス後に回すかどうか考えようかなと思います。

ところでボスで出てくるこのお方
ss4_w9gmm1_R.jpg
リーダースキルは光と闇属性のHPと攻撃2倍だそうで。これはぜひともゲットしておきたいです。

しかし見た目が超強そうですな。まあコラボダンジョンであるのであまり激ムズだとコラボの印象が悪くなる可能性もありますのでソコソコの難易度であることを期待しています。


それから最近のアップデートでスキルマから格下げになったアルテミスたん

2013-12-22 21.49.16_R
今回のコラボダンジョンでスキル上げができるようなのでこれはがんばっちゃいますよ。

ということでカピバラさんコラボと緑の海賊龍とトライフルーツも最終日ですが、特に追い込みもすること無いのでネタも無いですw


ところで世間はクリスマスですが、ここはどこでしょう?

2013-12-22 18.36.19_R
行ったことある人にはわかっちゃうかな?

正解した人には・・・特に何もありませんw

コメントの投稿

非公開コメント

見たことあるような…?

こんばんは♪

同じく全くHUNTER×HUNTER知りませんが、このリーダースキルは是非とも確保したいデスねφ(..)
ゼウスでもヘラでも何でもサブに使えるとなると、内容によってはスキル上げもありえますかね~?

前回のバットマンでガチャは痛い目見てるので、とりあえずは様子見ですが、同じく回してしまうかもデス(^-^;

No title

>セラフさん
スキルの倍率が気になるところですね。

ガチャも気になるのがいくつかいますが、またあたりはなかなか出ないんでしょうね。これは完全に様子見ですが、可能性があるようなら回したいと思います。

多分合ってるかと…

はじめまして!
写真この前見たばっかでつい言いたくなりました(笑)
多摩センターの近くではないでしょうか??

多摩センター!

駅出て公園に向かうところですよね?!

きっと・・・・。

我が家から車で30分くらいなので結構、毎年観に行ってる気がします^^

とかいって違ってたりして(^_^;)

はじめまして

行き詰まったときにいつも参考にさせてもらっています。おかげで降臨ダンジョンも少しずつクリアできるようになってきました。初めて降臨クリアしたときは、それはもう嬉しかったです・・・!

光のトンネル、奥行き感がなんだかダンジョンぽいですね(笑)

No title

>閃光さん
初めまして。書き込みありがとうございます。
正解!
今日とかスゴイ人なんでしょうね。

>ミカリット♪さん
なるほど、車で30分ですか。うちからは20分ぐらいです。かなり近いですね。ちなみにY電機がある施設は昨年ぐらいまでは駐車場無料でしたw

>きっくすさん
はじめまして。
書き込みありがとうございます。
昔の記事とかいま読み返すと恥ずかしいようなのも多いですが、参考になっているようでしたら幸いです。
イルミネーションは確かにダンジョンっぽいですね。何故かああいうの見ると興奮してしまいますw
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

