

HUNTER×HUNTERコラボ ~東ゴルトー超級~ 攻略

HUNTER×HUNTERコラボが始まりました。

どうなっているのか全くわからないのでとりあえずの闇パでお願いします!
2013-12-23 03.57.16_R
一番安全なところで考えると自分の場合闇パは虹の番人ドラウンジョーカー入りでこうなります。

1F
2013-12-23 03.58.55_R
両方2ターンです。
左が先制で状態異常無効。右のやつが?5体バインドしてきます。1or2ターン。でもバインドが来るターンではダメージが来ませんでした。ダメージが来るターンでは11054のダメージ。ルシファーがバインドされてからのダメージも1回は耐えられますが、これが地獄級(プロ)になるとヤバいかも?
右倒しちゃえばバインド来なくなるのでだいじょうぶです。

2F
2013-12-23 04.05.34_R
左1ターン、右2ターン
左がいるとお邪魔ドロップ地獄なので早めに倒した方が良いかと思います。右1体になればとりあえず安心です。

3F
2013-12-23 04.10.48_R
先制で煙幕。よく覚えていませんが、あまり危なげなかったと思いますw

4F
2013-12-23 04.16.25_R
5ターンとかどう考えても危なそうなのでギガグラ×2からの明星で倒しました。
どのフロアでもそうですが、残り1体になれば比較的安全だと思われます。

5F
2013-12-23 04.19.18_R
おや?見た目怖そうだけど意外と良い奴ですね。先制全回復。
攻撃は1ターンです。通常攻撃かスキル「まあよいわ」でダメージ+1色をおじゃまドロップ。回復ドロップが変換されることもあるし連続使用もありです。が、ダメージはどちらも7300程度でバインドも来ないので問題ないですね。
属性変化してからも攻撃パターンとダメージは変わりませんでした。

ひたすらちくちくと攻撃。

で、
2013-12-23 04.33.02_R
喰らってないからわかりませんが、お約束のヤバいやつですねこれは。
これどうなんでしょう?残り25%ぐらいでしょうか?
ここから明星1発のダメージが122046だったのでそこから計算すると・・・最初のHPは163万ぐらいってことになりました。まあ超級だしそんなもんでしょう。

ドロップしました。
2013-12-23 04.33.57_R
30分以上かかりましたが、それほど危なくなかったです。ただ地獄はダメージも上がってくると思うのでこのままの闇パだと結構厳しいかも。

全フロア固定のようで毎回中ボスみたいな感じでした。が、それほど理不尽な攻撃も無く突破できた感じです。倍率上げて一気に行くことは可能なんでしょうか。地獄だと最後ギガグラ×2+明星で足りるのかとかわからないことも多いですが、地獄じゃなかった「プロ」も引き続き攻略してみたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

攻略おめでとうございます(≧∇≦)

ハンターハンターコラボ僕も行こうと思ってるんですがもうちょっと様子見てからにしますσ(^_^;)
コラボガチャは今度回そ〜( ´ ▽ ` )ノ

攻略はやっ\(^o^)/

たーたんさん、いつもながら早い攻略のアップ、有難うございます。
ハンターハンター興味ないですか?
我が家は全員でどっぷりはまって見てますが、映画を見に行くほどではありませんが(笑)
ということで、早速ガチャの方、日付が変わってすぐ引いちゃいました。
金卵『ネテロ』爺様でした。
息子が1番欲しがってた物ですが、果たして私に使いこなせるかどうか…無限回廊での練習の日々が続きそうです。個人的にはキルアが欲しいー‼︎

ハンターコラボやばいです。

朝からガチャ回したら一番欲しかったキルア出ました。

先ほど上級で王ドロップ!

運を使い果たしました。

たーたんさんの攻略で超級行ってみたいと思います。

たーたんさんの攻略を見て僕もいつものFL天ルシ闇パで超級に突入!4Fの赤いヤツの攻撃は耐えれましたし5Fのヤバそうな攻撃も28000強のダメ→スキルのみ使用の繰り返しで攻撃されるのは実質2ターンに一回なんで回復ドロップさえ切れなければ何とか持ちこたえれましたが泥せずf(^_^;
これがプロ級なら僕のパーティーではノーコンクリアは辛いですね……

ガチャは4回して ビスケ、キルア、ネテロ、クラピカでしたq(^-^q)

かなり金率が甘いのか、単に幸運やったのか判りませんが欲しいかなと思ったのが揃ったので打ち止めです♪

次のゴッドフェスで青ソニアが当たると良いな(´ー`)

攻略&GETおめでとうございます^^

超級でドロするなんて羨ましいです~^^

私は超級だといっつも泥無しなので、2倍になったらやってみます♪

とかいって2倍の時でもなぜか1回では落ちないんですけどね・・・・。

No title

超級攻略おめでとうございます。

自分は開始ちょっとして、少し情報得てからとりあえずルシパでプロに挑戦突入してみました。 まさか、1階の緑蜘蛛が、バインド使いまくりだとは思いませんでした(汗) たまたまターンがずれてたので、なんとか抜けて、クリアできましたが、 ターン被りを想定して、耐久パなら素で19000近くのHPがいるみたいですね(汗)

自分もアルテミスさんがスキマから降格したので上げたいのですが、これ進化後はまったくおちないのですかね。


ハンターガチャ最初は引く気満々でしたが自分も今のところ様子みて引いてないです。コラボガチャは、金玉確率悪し開催も一時なので、有用リーダー引けたとしてもすぐにフレンドさんも使ってる人がいなくなるので、迷いどころです。

金玉バットマンはかなり強いからリーダー率高くなるかなって思ってましたけど、いまは全くフレさんにみかけないのでそう思っちゃいました(汗)  

No title

>コロ助さん
ハンターコラボガチャは意外と良いのが出てるみたいなのでガマンするのが大変になってきましたw
まあでももうちょっとガマンしようかと思います。

>さくらひらひらさん
ハンターハンターって人気なんですね。うちでは子供が見てるアニメっていえばワンピースとかポケモン(さすがに下火になってきましたが)なので全然知らなかったです。
お爺さん強そうですね。何より見た目が強そうなのがポイント高いと思いますw

>みやもさん
キルアおめでとうございます。あまり誘惑しないでくださいよ~w
上級ドロップもスゴいですね。おめでとうざいます。スキル上げしなくてもリーダーとしては十分使えると思います。

>義漣さん
さすがに超級はそこまで鬼使用ではなかったようですね。5ターンを見ると反射的に焦ってしまいます実際は4ターンなのが初期5ターンで出てきたようですね。
しかし「プロ」はちょっとずつ数字が足り無さそうなので対策していかないと無理っぽいです。

>ミカリット♪さん
ありがとうございます。
王は1体確保できたので一安心です。スキル上げは・・・「プロ」が安定クリアできるようならちょっと考えようかなと思いますが上げなくても十分かなと思います。
超級2倍なら一発泥もあるのではないでしょうか。

>マヨちんさん
ありがとうございます。
1Fは左のやつが2ターンに1回しか攻撃して来ないのかと思ったら
左の攻撃受ける

ルシファバインドされる

HP半分

見た目はHP満タン
ということだったようです。プロはマズいですね。何か考えます。ルシ×ルシは最終手段として、まずは使わない方向で考えてみます。

ハクパでワンコンテで超究クリアしました
バトル4で一回死にました

あ、超級です
漢字まちがえました
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

