

ヘラ降臨! ~暗黒の女神~ ネブラディスクで攻略

初めてヘラ降臨に挑戦するには以前はレインボークリスタルで攻略できましたが、今はダメージが下がった為、高防御のネプチューンを倒すことができず実際は難しくなってしまいました。

しかし覚醒スキルのおかげで他にも行けそうなパーティーが考えられるようになっています。

2013-12-26 05.50.45_R
リーダーは等倍だとザコを抜くのが大変なのでここは今来ている歴龍のアードベックにしてみました。光のラフロイグがいればそちらの方が何かと良いです。
それからサブのリリスは覚醒1推奨、セイレーンは全覚醒が推奨です。フレンドの覚醒オーディンも全覚醒推奨。自動回復の覚醒スキル3体いれば1500の毎ターン回復があるので非常に手堅くクリアすることが可能です。

2013-12-26 06.02.29_R
例えばミネルヴァオデンのおかげで喰らうダメージは2800程度。3ターンあるので自動で回復してしまいます。

ネプチューン戦はリリスの毒でひたすら耐えるだけです。

2013-12-26 06.46.25_R
ハーデスはダメージ喰らうと耐えられないので削れるだけ削って残り1でリーダーチェンジ。

2013-12-26 08.09.31_R
ネブラディスクをリーダーにすればオデンさんのリーダースキルと合わせてHPが満タンならなんとダメージ95%カット!本来喰らうはずの5%のダメージしか喰らわないです。617のダメージなので毎ターン攻撃ですが、負ける要素はありません。


HUNTER×HUNTERコラボ
1Fから4Fまで進化後が落ちるようになりました。
2013-12-26 18.06.52_R

ひと段落したところで
2013-12-26 21.01.29_R
アルテミスに2体合成したら何と2UPであっさりスキルマになりました!頭良すぎ。

しかしヘラは5体集めて究極覚醒ヘラに合成したけど上がらなかったです。

コメントの投稿

非公開コメント

すごい!

攻略記事すごくわかりやすいです
( ̄▽ ̄)
アルテミスはいい子でよかったですね(笑)自分もいろいろスキル上げを頑張らないなと思いました

虹クリ手に入れたら使えない使用変更にヘコんでたんですが流石です。

ヘラスキル上げなんてまだまだ先の話ですがいつかはやってみたいです。

先にイースゲットが目標です。天狗とれたのでたーたんさんの攻略参考に頑張りたいと思います。

素晴らしいです‼︎

わ〜い!
たーたんさん、このパーティなら私でもヘラ周回出来そうですね!素晴らしすぎます。有難うございます。次回是非挑戦してみます。

リクエストです(^_-)b
アテナ攻略お願いしますっ!
無課金でも組めるパーティでお勧めが伺いたいです♪

No title

ヘラはこういうパーティーでも攻略できちゃうんですね^^
自分はノマダンの神々攻略する時にネブラ使用しました。

ヘラはやっぱり始めて一番最初の目標にしてた降臨なので、思い出深いです。 アマテラス、オデンの 虹番×3モルボルキングで1時間以上かけてノーコンクリアした時はほんと感激でしたw

いまでは周回してスキラゲもするようになったのはちょっとは成長したなって思いますw

ちなみに自分も今回はヘライースに5体くわせましたが0でした。
でもゼウスに5体たべさせて2あがったので良しとしときます。

No title

>コロ助さん
アルテミス本当よかったです。
スキルは1でも上げれば強くなりますからね。がんばってください。

>みやもさん
ヘラもイースもヘラ降臨でスキル上げできるのはありがたいです。イースもそろそろ来そうですね。

>さくらひらひらさん
歴龍はスキルマだと4ターンなので道中対策でもかなり役に立ちます。
で、アテナですが・・・クリアしたことはありますが、まだノーコンやったこと無いんですよ。闇パで何とかならないかと思っていますが、ちょっと厳しいかもしれません。

>マヨちんさん
自分の初ヘラゲットは虹クリで1コンでした。
スタミナ40だし、良いダンジョンですよね。
最近はホルス×キリンやホルス×ホルスで周回していますが、時々やられますw

スゴいデス♪

こんばんは♪
ネブラ×オデンだとこんなにダメージカットできるんですねφ(..)
参考になります!

私も初降臨制覇にヘラを掲げつつ、耐えきれずに初は勇者に突撃しました(笑)
ヘラではオデンおらず、アマテラスもおらず、どうする…?と考えて、最終的にフレンドオロチにして、セイレーンに回復力満たすため20くらい振ってチャレンジしました。
制覇に一番準備して、考えたダンジョンだけに感慨もありますね(*^^*)
次回は、初めてキリンと参考にネブラで突撃してみます!

No title

>セラフさん
ネブラ×オデンはノーマルダンジョンではスゴいことになっています。
ヘラ降臨はいろいろなパーティーで攻略可能なので楽しいですよね。初めてホルスでクリアできた時も嬉しかったです。

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

是非とも参考にさせて頂きます!

私はとりあえずヘラ2体は持っているのでスキル上げはもっと先になってからで良いんですが、リセマラした次男がヘラをなかなかクリア出来ずに困っていたんです~~(笑)。


ハーデス×1体だけ持っているんですが、ギガクラ1体じゃ厳しくて・・・。

でもでも!ネプラディスクとアードベックは持っているので何とかなりそうです!
前回はヘラ戦で回復が追いつかずに死んじゃったので。

次回までに育てるように言っておきます!(笑)
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

