スポンサーサイト


ログイン365日になりました

おはようございます。

寝ぼけてスクリーンショット撮らずに消してしまったのですが、今日でログイン365日になりました。

たぶん一度もログインしなかった日は無いと思うのでちょうど初めて1年ってことですね。

まあよく続いたなと思いますが、まだまだ続くと思いますw

フレンドの方はいつもありがとうございます。変なのをリーダーにしていることも多い自分ですが、見捨てないでお付き合いをお願いしますね。



ということで予告通りフレンド募集をしたいと思います。

明日の夜にでもやりたいと思いますので、よろしくお願いします。

短いですが、このへんで。

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます‼︎

1年ですかぁ〜!
なんか、凄いですねぇ〜!

人それぞれなんでしょうが、
続けてしまうパズドラの魅力ってなんなんでしょうかね?
改めてそんな事を考えてしまいました。

たーたんさん、ブログの更新もドンドンお願いします〜!
(相変わらずのたーたんさん頼りなんで…)

よろしくです

寝ぼけててスクショ撮るの忘れることよくありますよね(笑)
フレンド企画恐れ多くもやらせていただきます

一年ですか!

おめでとうございます
毎日更新楽しみにみています(^^)/

はじめまして、
以前からROMってはいたのですが、
今回初カキコです。

私も基本は無課金でやってますので、
たーたんさんのブログはとっても参考になります。
(たまーにゴッドフェスの誘惑に負けたりもしますが…汗)

メインは水パーティーでカリン、イズイズあたりで
いる事が多いですね。

フレンド募集という事ですので
良かったら私も参加させて下さい(^-^)

1周年おめでとうございます。

スクショ取り忘れること結構ありますよね。
僕はたまに撮ってても消してしまうこともありますけどねw

僕はまだたーたんさんの足元にも及ばないレベルですが、フレンド募集に参加させていただきます。

365日目おめでとうございます!お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
これからもよろしくお願いします!

おめでとうデス♪

こんにちは♪
1年おめでとうございます(^-^ゞ
普通に考えたら、ずっと続けられるゲームってスゴいデスよね(*^^*)
私も知り合いに進められて始めたんですが、こんなに続くとは思っていませんでした。
そして、こうした縁でたーたんさんやこちらの方と出会い、嬉しく思っています。不思議デスね(笑)

前回は控えさせていただきましたが、予告させていただいたように今回はお願いしたいと思ってますので、よろしければお願いします☆
帰省の関係で少し遅くなるかもデスが、必ずご連絡します!

私もお正月で250日目を迎えます。景気よく、いつもよりガチャも回すつもりです!

いつもありがとうございます!

これからも頑張ってみんなのお手本になるような攻略期待してますねー!

ちわっす 365おめです!
過去の記事楽しく読み始めました。いまでこそ強いたーたんさんですが、初期の苦労は皆同じですね。私も明日で150日。先はまだまだ長いです。それにしても勇者の二体の育成大変!

【祝】パズドラ365日‼︎

パズドラ一周年記念日おめでとうございます。今迄たくさんお世話になりました!これからもどうぞ宜しくお願いしま〜す!楽しさと優しさに感謝していますm(_ _)m

祝!一周年♪

パズドラ365日おめでとうございますq(^-^q)

僕がたーたんさんのこのブログを拝見させて頂く様になってからまだ日は浅いですが これからも楽しませて頂きます(^-^)/

これからも宜しくお願いしますm(__)m

No title

1周年おめでとうございます。

前々回ぐらいのログインブログで発覚したと思いますが、自分もまったくたーたんさんと同じ日にパズドラをはじめたようで、めでたく1周年をむかえました。

たーたんさんのブログを参考に、そして無課金でもそこそこ強くなってこいろいろ攻略できるようになったのがうれしいです。

来年も、ブログもフレンドとしてもよろしくです。

そして、ここにコメントされてるみなさんもいつも楽しくコメント拝見させていただいておりますのでどうぞよろしくです。

≫ マヨちんさんも

同じ日に始めた仲間がいるなんて心強いデスね!
マヨちんさんも1周年おめでとうございます!

365日おめでとうございます♪

私も毎日ログインしてるので、365日になったときにはたーたんさんと同じくらいのランクになってるかな~^^

先日、たーたんさんと同じパーティーを組もうとしたらコストオーバーで同じパーティー組めなかったから・・・(笑)。


目標に頑張ります^^

こちらこそお役にはたてませんが、引き続きよろしくお願いします^^

>マヨちんさん

たーたんさんと同じ、365日おめでとうございます^^

魔法石はいくつ貰えるんでしょう?
毎日ログインした人には100個くらいくれたらいいのに(笑)。

私もたーたんさんの記事、そしてそれにコメントしてる皆さんのパーティーだったり情報だったりも、参考にさせて頂いてます^^

またよろしくお願いします^^

一周年おめでとうございます。

いつも楽しいブログありがとうございます。

足手まといにならないように頑張りますのでこれからも宜しくお願いします。

たーたんさん、スミマセン。
この場をお借りしまして、

>マヨちんさん
パズドラ1歳おめでとうございます♪
こちらこそ、皆さんを参考にさせていただき、お陰さまで楽しくさせてもらっています!
いつもありがとうございます(^-^ゞ

No title

>さくらひらひら さん
>ミカリットさん

ありがとうございます。 
来年もみなさんとよい情報交換ができればよいな~って思います。

そういや365日のボーナスってたしかチョキゴルかなんかいただけるみたいですが、まだもらってないような(汗)

たーたんさんとこには届いてます??

祝 365日♪

たーたんさん、区切りの365日おめでとうございます♪
同じくマヨちんさん、365日おめでとうございます♪

僕は元旦でちょうど150日を迎えるようなのですが、もちろんまだまだやりたい事イッパイありますので、来年もまったりしっかりパズドラ回していきたいと思います(^-^)v

それでは皆さん、良いお年を~(^-^)

No title

セラフ さんもトンヌラさんもありがとうございます~~!!

マイペースでやっていきたいと思いますので来年もよろしくお願いします。
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

