

土日ダンジョン 3色限定 超級 攻略

土日ダンジョンの超級攻略いってみます。

火曜ダンジョンなら「虹の番人」とか水曜ダンジョンなら「仮面の間」とかタイトルあるのにこの土日ダンジョンはタイトルが無いんですね。

土日ダンジョンは初級から超級までありますが、全て卵のドロップが無いかわりにコインがザクザク手に入るダンジョンです。また、出てくるドロップがのみというダンジョンになります。

超級はスタミナ消費25に対してコインが15万ぐらい、経験値1万ちょいもらえますので経験値の効率も悪くありません。

また、たまにイベントの時などスタミナ消費1/2って時がありますが、はっきり言ってこれはおいしすぎます。今の自分のランク130ぐらいではここだけ回し続けてもスタミナ枯渇することなくランクアップできます。コインも勝手に増えますし。

自分もどうやらようやく土日ダンジョン超級が安定してクリアできるようになってきましたよ。

「やられる前にやれ」が合言葉で火力を最大にして超攻撃的に行くのが定説のようですが、自分の場合はリーダーをメガロドランにしてを半減、フレンドをイシス、メンバーをで固めて常に3色コンボを狙って行くのが一番安定してクリアできると思います。

他にはのうち2色を半減できるフレアドラールフォートトイトプスをリーダーもしくはフレンドにするのも良いですね。

今回はこんなメンバーで。

リーダー
メガロドラン Lv.44
サブ
砲煙機龍ベテルギウス Lv.73
紅蓮の女帝・エキドナ Lv.49

エンシェントドラゴンナイト Lv.43
旋風機龍・カノープス Lv.25

フレンド
聖海神・イシス Lv.42


まさかの為にエキドナはお約束ですw

2013-04-06 03.35.51_R
とにかく毎回3色揃えることに集中です。
1ターンで倒せてしまうことも多いのでなかなかスキルは貯まりませんが、半減している仮面の時とかにできればゆっくり倒してスキルを貯めましょう。

2013-04-06 03.42.54_R
半減でないのに仮面のターン被り・・・。はい、来ましたまさかの時w
こんなのが1ステージ目から来たらピンチですがエキドナのスキルが貯まっているのでこれを使います。HPが1万を超えているので1発は喰らってもだいじょうぶなので仮面を1体倒せば問題無いのでそれほど慌てる必要はありません。
3色限定なので運良く連鎖が繋がって仮面を貫通することもありますので残り1まで攻撃して倒せていなかったら威嚇ですね。

2013-04-06 03.49.53_R
ボスは素でダメージ喰らうと1万ぐらいです。当然ながらここは半減していない緑のほうから優先して倒します。

2013-04-06 03.52.33_R
コイン1.5倍の日なのでいつもよりコインは少し多め。
ちなみにスタミナ消費1/2の時は、実質敵にはコイン、経験値ともに2倍な訳ですからこれはおいしいですよね。

自分はイシス持っていないですが、この土日ダンジョンではイシス×イシスの9倍あれば仮面も貫通できると思うし、速攻でクリアできそうです。一度やってみたいなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

