スポンサーサイト


フレンド募集します!

ツインリット降臨が来ていたので、エンジェリットが欲しくて行ったのですが落ちるのは闇のデビリットばかりです。本当何とかしてほしいです。もう石使っちゃって大変ですよ。

倉庫番だったエンジェルさんを何とか究極進化させたかったのです。メガネっ娘も捨てがたいのですがリーダースキルを考えるとやっぱりまずはメガネじゃない方に進化してほしいです。

やっとの思いで集めたエンジェリット2体を使って

2013-12-29 21.51.07_R
究極進化しました!自分は回復パーティー組もうとするとどうしてもHPがとっても低くなってしまっていたのですが、これで回復の261が組めます。回復力は当然だけど元々高いのでHPが2倍になることによってかなり強いんじゃないかと思いますが。

ずっと後回しにしようかと思っていたのですが余っちゃったのでついでにこれも

2013-12-29 21.50.38_R
究極進化したのは嬉しいですが、バハムートデビリットが3体必要っていうのはどうなんだ?


ということで、お待たせしました。

予告していましたが1周年記念だか、スタミナ150だかわかりませんがwフレンド募集したいと思います。

条件などは特にありませんが、いつも書き込みいただいている方を優先で承認させていただきたいと思います。

若干枠フレンド枠を拡張しましたが埋まり次第終了したいと思います。

IDは
ありがとうございました。今回は終了させていただきます。


現在フレンドの方、いつもありがとうございます。
ここまでブログを続けて来られたのもフレンドさんのおかげだと思います。

ゲーム自体も面白いですが、いつも絡んでいただいているフレンドさんのおかげでその楽しさも倍増しています。

今回フレンドになっていただいた方もたまーにでも良いので書き込みとかしてもらえると嬉しいです。

ブログを毎日更新しようかなと思っていた時もありましたが、それが目的になっちゃうと結構辛くなってしまうので適度に更新していきたいと思います。っていっても今までと同じぐらいに週4、5回は更新すると思いますけど。

まあ、まだまだやりたいことはありますし、ブログも続けていきますのでこれからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

いつもブログ拝見させてもらってます。
いきなりで申し訳ないのですがフレンド申請させて頂きました(^^)よろしければ弱者ですがお願いします!
あと365日ログインおめでとうございます!!

お願いします

フレンド申請送らせていただきます
「最弱の姫コロ助」という名前で
ホルス、五右衛門、ヴァルキリーを主に使っています

早速申請受けてくれてありがとうございます!たまたま同じリーダーでしたのでうちのバス猫使ってやってくださいね〜w

No title

ブログ拝見させていただいてます!
私も無課金なので参考にしてます(/ω\)!
フレンド申請させていただきましたので、よかったら承認お願いします

フレンド申請送らせて頂きました。

いつも楽しく拝見させて頂いています。
まだまだ未熟者ですが、宜しければフレンド許可宜しくお願いしますm(_ _)m
毎回攻略法等、参考にさせて頂いております!

No title

はじめまして、
最近ブログを見させて頂いてます。
無課金で136日ですが、
フレ申請させていただきました。
エースがいないですが
よろしく、お願いします。

はじめまして。

いつも楽しくみさせて頂いています。
特に降臨系の攻略は参考にさせてもらっていて初めてクリアした攻略も勇者降臨でかなり、というかほぼそのままクリアの参考にさせて頂きました(笑)

もし、よろしければよろしくお願いします。



官で

フレンド申請しました。
無課金でまったりですがよかったら
承認してくれるとうれしいです。

間に合ったかな?

エンジェル究極進化、おめでとうございます!

私の回復パもイースを入れてHPを補っているほどなので、是非とも光エンジェル様が欲しいのですが、回復娘の中でキューピッドだけは未だ入手出来ていないのです…。

来週からの太鼓の達人コラボでスキル上げが出来るので、その前に手に入れたいのですが…、ディオス降臨に乗り込むしかないのでしょうか?(汗)

先程、フレンド申請を送らせて頂きました。名前はコメントと同じく「シオン」です。間に合いましたら、是非ともよろしくお願いします。

よろしくお願いします

いつもブログ拝見してますが、コメントは初めてです。
初めてのコメントのくせに、恐縮ですが、ぜひ、フレンド申請よろしくお願いします。
このブログのお陰で、勇者降臨クリアー出来ました。

闇パ、耐久パ用のリーダーがメインですが、ぼちぼち、攻撃倍化系リーダーも育成始めました。
フレンドになってもらえると嬉しいです。
よろしくお願いします。

はじめまして

いつも楽しく拝見しております。私も無課金なので参考になります!フレンド申請させていただきましたので、よろしくお願いします!

初コメント

はじめまして。
いつも、コメントはせずにひっそり楽しく拝見させていただいてました♪

自分ももうすぐログイン365日になりますが、全然弱いです(;´д`)

もしフレンドに空きがありましたら、たーたんさんのお力をお貸しください(>_<)
これからも、楽しくblog拝見させていただきます!

フレンド申請致しました。

初めてのコメントです。
いつも参考にさせて頂いております。
私も無課金組で、あまり強いメンバーはいませんが、もしよろしければ承認していただければ幸いです。
よろしくお願いします。

初コメントさせていただきます。
今までブログを参考にさせてもらいながらやってきました。
無課金なので成長は遅いのですが、フレ申請させてもらったのでよかったらお願いします。

はじめまして!

いままでROMておりましたが、フレンド募集しているとのことで、申請させていただきました!

私はメガネエンジェルにしちゃいました笑今だにチョキはこれで周回しております笑

フレンド送らせてもらいました。
枠あいてたらお願いします。

初めまして

はじめまして、
いつもblog楽しみに拝見させていただいております。
「勇者降臨、無課金」で検索してこちらのblogにたどり着いてから他の攻略など参考にさせていただいておりました。
ありがとうございます。(お子さんと一緒にパズドラを楽しんでいらっしゃるところにとても親しみをかんじております。)
たーたんさんのおかげで勇者二人ゲットできました。まだまだ弱いのでスペダンは超級どまりですが、厚かましくもフレンド申請してしまいました。(ランク191オレン.......です)
よかったら承認おねがいします。

エンジェル、バハムート究極おめです。

エンジェル、バハムートの究極進化おめでとうございます、そして、プレイ日数1年、スタミナ150おめでとうございます。自分はこの間、300日になったのですが、まだランクが140台という弱者。1年でランク200に到達する自信がありませんww
お役に立てないフレンドだと思いますが、今後も、たーたんさんのホルス、バステト、ルシファーを貸していただいてパズドラを楽しみたいと思いますw

長文失礼しましたorz

始めまして。
毎回見てるだけですが、参考にしてます。
フレンド申請しました。
ランク142です。
無課金でまだ弱いですが、麒麟とクシナダリーダーで頑張ってます。
宜しくです。

究極おめでとうございます♪

おはようございます♪

帰省してお酒に飲んで呑まれ(笑)、今になりました(^-^;
私も回復パ組みたいと思ってようやく薔薇ヴァルに至りましたが、エンジェルさんのリーダースキルは魅力的デスよね。
GETしたいとこですが、ゼウスやらのレベル低くて必要HP満たせず、まだ突撃出来てなく(T^T)
たーたんさんの記事読んで、次の目標にしています!

フレンドですが、申請させていただきますので、よろしければお願いします☆
ネームは変わり、『ゆづ』となっています(*^^*)

No title

フレ登録の承認をしていただき、ありがとうございます。
よろしく、お願いします

エンジェルいいですね!

早くリット降臨行けるように頑張りたいと思います。

メガネっ娘

かわいいですよねぇ~♪♪

私のフレンドさんにリーダーにしてる方がいて、思わず眺めちゃいました(笑)。

スキルはメガネじゃないほうが使えそうなんですね^^

私はエンジェル持ってないので関係ないんですけどね(寂)。

ちょっとロリっぽいエンジェルちゃんも変わってくれないかな~~^^

でもエンジェリットもデビリットもまだまだ高嶺の花なので、いずれにしても関係ないっちゃ~関係ないかな・・・(爆)。


新しい海賊龍も回復パでいけるらしいですが、ヴァルが育ってないので今回もスルーです(笑)。

↑訂正です(^_^;)

ちょっとロリっぽいエンジェルちゃん

↓ 

ちょっとロリっぽいヴィーナスちゃん


です(笑)。

ヴィーナスよりエンジェルのほうが見た目がかわいくて好きです(笑)。

ばはむーさん三個は鬼畜ですねー
僕は水魔王にいつかしてみたいです。
調子に乗ってウルズいってみましたが、終盤の6万ダメージは無理ゲーです。ギガグラ二体いないと厳しいですね。
明日からのGF、大晦日一回、元旦2回回してみます!

おはようございます(^o^)

ほげぇーーーーー(┼д┼;)!!?(サンジ君??

出遅れた 出遅れ過ぎたヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
また次回を楽しみにしてます(´-ω-`;)ゞポリポリ
次は、400日かな?
その頃にまた現れますねm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつもブログ拝見してます。攻略方法など参考にさせてもらってます☆フレンド希望送ってますので、よろしくお願いします♪ 名前はΨ(´・ω・`)Ψ です。

No title

>ひよ子さん
次回はえーと、、、400日ぐらいに予定しているかもしれません。。。
来年もばんばん書き込みよろしくお願いします。

>Ψ(´・ω・`)Ψさん
すいません、メッセージ無かった方は一度お断りさせていただきました。こちらから申請送りますのでID送っていただけますか?よろしくお願いします。
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

