スポンサーサイト


新年初ゴッドフェス

ゴッドフェスは12月31日からやっていましたが、運試しに年が変わって1月1日、回してみました。

2回回そうかなと思っていたのですが、最近スタミナ回復で石の消費が激しいので一発勝負の予定です。

まあ、今までの流れからすれば金玉一発ツモで新キャラをゲットで間違いないです。

2014-01-01 10.15.05_R
さあ、いきますよ。

2014-01-01 10.15.12_R
あれ・・・・・?

銀ですか。。。

2014-01-01 10.15.18_R
ああ、やってもうた。

これはどういうことでしょうか?今年一年を占う大事なゴッドフェスでリリスですか?

毒を以て毒を制す

うん、なんだかよくわかりませんw

まあきっとリリスも究極進化してさいつよになることでしょう。ってもう2体スキルマいるんですけど。


ゴッドフェスはもう一回回せたのですがやっぱりガマンしてチョキゴルに石使っておじいちゃんをレベル最大にしておきました。

2014-01-02 21.47.26_R
ツインリットの時にでも使ってやってください。+は付いていませんがご勘弁を。これからもちょいちょいツインリットは必要になると思います。理想では1回来る度に2~3回クリアして常に在庫が5体ずつぐらいあれば良いかなーなんて思っていますが実際はエンジェリット0のデビリット4と黒いほうが余り気味です。

次は闇のおじいちゃんも作りたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

GF

たーたんさんはリリスでしたか♪
今回は若干 課金して結果的に4回 引きました(^^;

年末は以前も書き込みした通り2連続で金玉とまさにGF(ゴールドフェス)でした!

で年始は一発勝負のつもりが ……フレイムガーディアン……縁起が悪すぎるので石を12個 購入して次こそは!と回してフレイムガーディアンΣ(゚ω゚ノ)ノ
その後 2回はマシンゴーレムにダークゴーレムと悪夢かネタかみたいなGF(ゴーレムフェス)と何とも悲しいガチャ初めになりました(T_T)

僕は・・・

新年一発目はリリスでしたか(笑)
僕は孫悟空でした(≧∇≦)ただ使い道があまりないので今度の修正に期待しときましょうかね(笑)

No title

こんにちは
私のゴットフェスの1回目は
ヤマトタケルでした。
金の珠なので、よしですが、
希望は天使ルシファです。

エースのモンスがいないので、
長く使えるエースが早く欲しいです。

新春報告

新春一発目はリリスでしたか(^-^;
たーたんさん、さくらひとひらさん、宣言通り4回回したのでご報告しますね!

年忘れ1回目:金+→シャードラ(初)
年忘れ2回目:金+→赤ソニア(初♪)
年越し1回目:銀+→ダークゴーレム(T-T)
年越し2回目:銀+→ドリヤード(T-T)

と、年忘れの方が良い成績でしたv(・∀・*)
でも、赤ソニアは欲しかったので満足デス♪
究極ヘラと合わせたら、使えそうですかね?

リ~リ~ス~!(笑)

私も何度もレアガチャで出てます~。

我が家では出現率高いです!(笑)

今回のゴッドフェス、1回くらい引いてみようと思ってたのに、いつのまにか終わってました・・・・。

どうせ金卵なんて出ないから別にいいんですけどね・・・・・・。

ゴッドフェス回したかった…

たーたんさんの強運も正月休みというところでしょうか^^; 私も運試しゴッドフェスやりたかったのですが、海賊龍でのスキル上げのせいでそれどころではありませんでした(汗)。

話は変わりますが、フレンドだと現在のリーダーが判って面白いですね。先程のたーたんさんはドラウンジョーカーでしたので、ヘラ・イース攻略中でしょうか。

光ゼウス、黒の海賊龍の攻略に使わせて頂きます!

ご報告

たーたんさん待ってました。
ご報告タイム。

皆さんやはり引かれるんですね。お正月ガチャ。私も丁度年末で忙しかったしで、石をスタミナ回復に使う機会もなく、いい具合にたまったので引けました♪

たーたんさん、リリスだったんですね。
しかも既にスキルマが二体いるって(o_o);
素晴らしすぎます。
私のタイタン二体とは大違いです;^_^A

私は、幸先良く金卵来てミネルバたんでした!これは、いい感じのスタートなのかな?

それから黒の海賊龍地獄級ですが、回復パでクリア出来ました\(^o^)/
HP1万ちょいごえ。道中はほとんどワンパンなので、エンハンスのスキルがたまるまでエキドナでギリギリ稼ぎました。
運良くBOSSは2ターンでドロップ。
完全に運ゲーでした。

明けましておめでとうございます(^-^)

たーたんさん、明けましておめでとうございます(^-^)

最近、たーたんさんの更新が早いのか、僕が鈍いのか分かりませんが、レスが出来ないままに次の記事が立ってしまい、なかなかレス出来ずにおりますです(^^;

皆さん年忘れ&新春GFをやられているようですが、僕も誘惑に負けて密かに回しておりますので、報告いたします♪

年忘れ→マシゴレmarkⅡ+付き
→即プラタマのエサ(T0T)

新春→フェス対象パンドラ!!
→使い方が分かりません(・・;)

との結果でした(;´д`)

僕は意外に新入りのフェス対象を引く傾向にあるようですが、まったく活用できていません(^^;

結果報告

たーたんさん、こんばんは。
私は、とにかく、天ルシ欲しいので、
前回のムラコレで、降臨挑戦用に貯めてた石を使い、
5個中3個金のアマテラス、ハーデス、ヨミ
という幸先のいい結果で、
これは、次は、天ルシに違いない!
と勝手に思い込み、
200日ログインの石も使い、
大晦日と元日に二回ずつ、回しました。
大晦日は、
まず、金、よっしゃー、
ライダー(木)、がっくし。
次も、金、よっしゃー、
アンドロメダ
これ、当たり?どっち?

今日、ヘライース、初ゲット出来ました!
二回挑戦し、一回ずつコンテしましたが、
とても嬉しいです。

へ?元日の結果?
……
バンパイア、シャイターン、どちらも三体目です……

封印していたガチャをお正月だからといいきかせて1回……ドリヤードさんまたお会いしましたね。
無念…無念すぎます。

逆にこれからいいことあると思いたいですね!

たーたんさま あけおめです!
リリスはちょっと残念ですが、さすが一回で踏みとどまる理性の持主ですね。レベル魔爺様カッコよかです。
私は奇跡の金玉連でヤマトタケルとウリエルと、アレス使いには嬉しい仲間が加入しました。8個消し四倍はなかなか面白いですね。
降臨ですが、女神様4コンの末泥無し。本日のイースは一回目3コン泥無し、二回目2コン泥無し、そして夜中の三時まで掛かって三回目ノーコンで泥! 正月から死闘の連続でしたww しかもアルデバランとニライカナイも落ちまして元々弱かった水が充実してきました。あー疲れた。長文失礼しました!

やっと…

たーたんさんは、リリスさんですかぁ〜
私はやっと、GFで面子が増え、
魔剣士、ゴーレム、ガーディアン地獄から脱出できました。

アスタロトさんと、バアルさんでした!
イマイチ、何処で使うんだ?
なんですが、金卵だし…。まぁ、よし!と^ ^

明日はツインリット!
今度こそ、ヘラさんと、ゼウスさんを究極進化!
今から、チャレンジモードで石集めです。

ガチャ

ガチャ運微妙な2013
ハズレばかりでないけど、大当たりもなく

さて、年忘れガチャ
ベルセルク。
ハズレなんですが、勇者まだ攻略できてないから、まぁ(苦笑)

そして、運試しガチャ

なんか忘れてて、フェス終わった2時間後に凹み

そのうちくる大当たりを信じる2014で
皆さん、よろしくお願いいたします

No title

>義漣さん
ゴーレム4連発スゴいですね。ゴーレムフェスも確変入ると止まらないですねぇ。でもこれで金玉率2/6で確率通りっていえば確率通りなんですか。恐ろしい・・・

>コロ助さん
新神おめでとうございます。これからきっと強くなるんじゃないですかね。自分もどれか1種類で良いのでほしいです。

>ポッターさん
ポッターさんも新神出たんですね。おめでとうございます。
天ルシも当たると良いですね。

>セラフさん
ソニアさんおめでとうございます。
ゴッドフェス限定枠は自分一つも持っていないので何でも良いので欲しいです。

>ミカリット♪さん
自分もリリスは何度か引いています。友情ガチャでも引いています。
今回は金出ると思ったんですけど・・・w

No title

>シオンさん
海賊龍でスキル上げは大変ですね。今回は対象いないのでゆっくりしています。
ドラジョはヘラ・イースに使っていました。カオスブリザードドラゴンを覚醒させたかったのですが今回は出ませんでした。まあのんびりがんばります。

>さくらひらひらさん
ミネルヴァたんおめでとうございます。ちょうど太鼓が来るのでマッチでスキル上げできるじゃないですか!スキルマになればかなり強いと思いますよ。
黒の海賊龍自分も回復パ一回試したのですが、全然無理でした。スタミナ余っていたら再チャレンジしてみます。

>トンヌラさん
あけましいておめでとうございます。
パンドラさんもおめでとうございます。結構人気高いみたいですよ。

>ジャガーさん
金出て喜んだらライダーありますね。
新神出たので良かったじゃないですか。
なんだか皆さん年末引いた方が結果良いですね。

>1ro-さん
ブランコちゃんも究極進化で強くなるんじゃないですか。自分も引いたのでとりあえずキープしています。
友情ガチャですけどw

No title

>ϵ( 'Θ' )϶鯛さん
金2連発おめでとうございます。
新神はこれからいろいろと使い道が広がりそうですね。
ヘライース良かったですね!自分もヘライースは今でも主力です。

>まーさん
アスタロトはリーダーでかなり使えると思いますよ。自分もかなり欲しいです。
バアルさんは自分も持ってますが・・・あまり使っていませんw
ツインリットがんばってください。

>たんたんさん
ベルセルクですか。せめて進化後が出てくれていれば良かったですねー。
でも持っていないのなら育てるの大変ですが強くなりますよ!
今年もよろしくお願いします。

キングカーニバル

早速キングカーニバルいってきました。
緑オデン、狼
メカドン、毒パーテイーで周回も。
1Fでチョキが2体、もしくは画面の右側にチョキが来たら
1Fで詰みます。
普通のチョキの通りでは事故がありますが、
たーたんさんはどのように攻略されたのでしょうか?

No title

>サタデーナイト・ドラゴンさん
自分もチョキ×2なら詰みかなと思いつつもオオカミ×オデンでサブはリリス、メカドン、バハムート、モルボルキングで行きました。3周しかしなかったので1Fで詰みパターンは来ませんでしたが、可能性はありますものね。
次回いつ来るかわかりませんがちょっと考えたいと思います。
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

