スポンサーサイト


年末年始イベント終了

結構長いなーと思っていた年末年始イベントが終了しました。

いやまだこれ書いている時点では1時間残っていますが、自分の中では終了です。

最終日でハンターハンターコラボがドロップ2倍だったのでちょっと回してみました。もちろん超級ですw

2014-01-05 22.28.04_R
このリーダースキルはかなり使えそうな予感です。スキルはどうなんでしょう?まあスキルレベルは高い方が良いでしょうが無理してスキルマまではって感じですかね、今のところ。

とりあえずこのお方は覚醒させたかったので2体合成したら2UPです。ナイスです。
2014-01-05 22.28.47_R

最後にピトーきたー!
2014-01-05 19.32.21_R
猫パ完成にまた一歩近づきました。

2014-01-05 22.20.36_R
「僕、ちょっと強いかも」 僕?女の子なのに「僕」とか言っちゃうタイプですかね。嫌いじゃないですw


最終日ツインリット降臨でした。すぐに必要ではなかったので一発勝負で無事クリアしてエンジェリットをゲットしました。
2014-01-05 06.59.42_R
もうこうなっちゃえばクリアしたも同然ですね。

そしてイベントは終了ですが、明日からは太鼓の達人コラボが1週間復活です。

マッチのスキルクイックボムはスキルマなら3ターンの上にスキル強化で1ターンの間相手の防御を半分にするってのが追加されたようです。これは是非ともスキルマを目指したいと思います。
あとはヘラ降臨攻略にも使えますので持ってない人は是非ゲットしておきましょう。

今まではスキル上げする気にもならなかったですが、究極進化したエンジェルや究極進化を控えたアルラウネもスキル上げできるのでこれも上げておきたいところです。終了する前に金曜日からイベント来てくれれば良いんですけどね。イベントが来ないとボックスが今のままじゃ足りないだろうなぁ。

音もかなりツボなので暇さえあれば太鼓を回していると思います。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした(^o^)/

たーたんさん、お正月は如何お過ごしでしたか?私は例年通り食べ正月で、体重計との距離を遠くしたことは言うまでもありません。

ハンターハンターコラボ、たーたんさんたらちゃんとピトーと出会ってらっしゃる。いいなーいいなー。このブログ拝見させて頂いて、たーたんさんがピトーと出会ってたの見て、時計見たらまだ時間があったもんですから…思わず石を投入しちゃおうかと思ったじゃないですか‼︎それに我が家の王は、スキルup全スルーされてましたし(u_u)投入したい条件揃いすぎてたんですけどね。
グッと我慢しました。
そのピトー、お胸はふっくらしてますが、オスかメスかでふたてに意見が分かれているらしいですね。

さて、太鼓コラボ、ミネルヴァ(バ→❌)たんのスキルupできるんですね。頑張ります。
それと〜今はツインリット行くために頑張って育成していますが…今週の天海神等のプラス集め『ゼロ』でした(((;゚Д゚))))



ピトーは原作内で性別は判明してません。
一応

お正月イベント終了ですね^^

私も今日から仕事です・・・。

子供たちは8日からなのでまだのんびりしてますけどねぇ。

アルラウネは持っていたけど、確か遠い昔に合成しちゃった気がします・・・(笑)。

マッチは進化後が落ちるならスキル上げ考えたいかな^^

やはりBOXがギュウギュウで進化させるとなると厳しいです(^_^;)


ピトー泥おめでとうございます^^
私は石回収だけで満足です^^

おめでとうございます!

たーたんさん、遅くなりましたがあけましておめでとうございますm(_ _)m
本年も宜しくお願いします!

ピトーゲットおめでとうございます♪
残念ながらこちらは出逢うことが出来ませんでした。

太鼓の達人コラボ復活嬉しいですね~(@^▽^@)
ミネルヴァ先生のスキル上げを頑張りたいと思います。

今年も色々と参考にさせて頂きます。

たーたんさま こんにちはです
年末年始はなんだかんだパズドラ三昧でした。ps4の購入を計画してましたが、パズドラでいいかなと思い始めました。
太鼓はミネルヴァ、スサノオ、リリス、アルラたんとスキアゲ対象が多いんで張り切ってますが、難しいのスタミナが40は結構多いですね。一日一回と週末に石投入で考えて行こうと思います。

お疲れでした

僕も最終日にハンターハンターコラボをまわしていましたが結局ピトーは出ませんでした(泣)

年末年始&太鼓

たーたんさん
こんにちは。

自分はミネルバ持ってるんで太鼓楽しみでした。
曜日2倍もないので全力で回したいと思っています。

年末年始イベで自分のメインはキングカーニバルでした!
通常キング&超だと思って挑んだら見事に撃沈!
まさかキングがHP107と攻撃1600ぐらいとは思ってませんでした。
そこで貫通狙いのネテロとホルスで貫通狙いで周回しました。
何色が出るか分かりませんが4バトルでキングが4体なら超4体分なら美味しいなと。

訂正

超4体 → 超2体 でした。

年末年始イベント終わりましたね…。
ピトーは上級をたくさん回して一度だけ遭遇できました!よかった…。

ゼウスパの育成が完了したので、今回初めてツインリットに本格参戦しましたが私には1F難しいですね…。事故死多数って感じでした!でも無事入手できたのでよかったです…。たーたんさんのゼウス使わせていただきました!ありがとうございました!

あと唯一の心残りはキンワルのイチタリナイ…。早く次の二倍きてほしいっす!

太鼓は初めてなのですが、メガネさんのスキル上げ頑張りたいですね!


本当に過ぎてしまえばあっという間の年末年始でした。

ハンターハンターは好きなので回したかったのですがドロップするのの見た目が...だったので全然行かなかったですがとりあえず王だけはドロップしました(笑)

あとはこの期間での降臨でたーたんさんの攻略を参考にヘライース、ヘラウルズ、ヴァルキリーを無事にドロップできたのでそちらを強化するのに色々と回ってました!

これからも参考にさせて頂きますのでよろしくお願いします。

ピトーおめでとうございます!

私も最後でピトーをゲットしました! ただ、プロのバトル1で出てきやがったのでワンコンしてしまいましたが…。

他にもペルセポネスキルマ奪回、オオクニヌシスキルマ達成と、充実した年末年始でした。お陰で魔法石のやり繰りが辛いのなんの(苦笑)。

太鼓の達人コラボ、私は初めてなのですが、まずBGMに驚き、次にドロップを動かしてビックリするという感じで楽しんでいます。エンジェルとアルラウネのスキルマ達成したい!

No title

>さくらひらひらさん
正月あけて平常に戻りつつありますが、正月は自分も体重が・・・w

ピトーさん、てっきり女の子かと思っていましたが、どっちだかわからないんですね。知りませんでした。まあでも猫パのスタメンですw

>たらさん
情報ありがとうございます。そうなんですねぇ。女の子で全く疑いを持ちませんでした。

>ミカリット♪さん
「むずかしい」以上で進化後落ちますよ!
きっとガマンできずにオーバーフローして等倍で合成していると思います、自分w

>ゆめぴりかさん
あけおめです。
ミネルヴァたん持っているんですね。スキル上げがんばってください。ばんばん落ちるのでスキルマになる日も近いんじゃないですか?

>ϵ( 'Θ' )϶鯛さん
週末にはドロップ2倍もあると思いますし、その時「むずかしい」回すのが良さげですね。

No title

>コロ助さん
幻獣枠は狙っていくと本当ツライですが、忘れたころに出てくれるんですよねぇ。

>もっちゃんさん
1Fで事故さえなければ攻略は堅そうですね。色選べないのが難点ですが、キングもしくは超キングが4体なので結構おいしいダンジョンだと思っています。

>1ro-さん
ピトーゲット良かったですね。
ツインリットは1Fの火力調整が本当難しいです。狙ったコンボ数で止まってくれれば良いのに落ちコン大連鎖とかそもそも最初から光が無いとか自分も一定の確率で失敗しますw
おじいちゃんがお役に立てたようで良かったです。

>ユノさん
ハンターコラボのダンジョンでは王がドロップしてれば良いんじゃないですか。王はかなり使えると思います。イース、ウルズ、ヴァルと今後育成が楽しみですね。

>シオンさん
わかります!幻獣出た時に限って想定外の事故死とか結構あるんですよね。自分も幻獣枠でしたらコンテすると思います。

自分もエンジェルとアルラウネがんばりますよー。

年末年始終了~お疲れ様です

年末年始はパズドラぎゅぎゅっとつまってましたね。忙しかった~お疲れ様です。
私は難しいスペダンはスルーでまったりでしたが、キングカーニバルだけは行こうと、意気こんでゲリラの時間前 にモンスター組んで準備してたのに、肝心の時間は夕飯やらなんやらしてたら忘れてしまって気付いたら時間過ぎてました。残念
またキングカーニバルくるといいなぁ。
次回攻略したいのでたーたんさんの攻略パーティー教えてください!
m(__)m


sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

