スポンサーサイト


太鼓の達人コラボ ~ドン!おに~ いろいろなパーティーで周回中

太鼓の達人コラボですが、週末にイベントが来るんじゃないかと予想してまだ何も合成していません。なのであまり回る訳にはいかないのですが、ちょいちょい回っています。

ホルス×イシス
2014-01-08 01.04.02_R
ライバルのイシスとの297レースは一歩リードw

ボス戦は最初に威嚇。最初のターンは状態異常無効、次のターンはしゃかりきサンダーなので最初の攻撃までに11ターンぐらいの余裕があります。なので余裕で倒せるかと思っていたのですが、意外とギリでした。
2014-01-08 01.23.38_R

それから闇パ
2014-01-08 21.34.22_R
ボス戦で威嚇が使えない為にこんなメンバーで行ってみます。

2014-01-08 21.50.42_R
この状態からギガグラ×2→明星でしたが、僅かに残ってしまいました。
半分ちょい削ってからならこれだけで倒せます。

2014-01-08 21.51.48_R
はっちゃけファイアーはダメージ23000ぐらいなので喰らったとしても耐えられます。

スピード重視で行くならサタンがよさそうですが、なんだか楽しいのでいろんなパーティーで試しています。


ラグオデAコラボ
2014-01-08 22.05.15_R
31バステト緑チェイサー入れて回ると上手くいけば早いですが、それほど安定という訳にもいかず、若干時間はかかりますが最も安定していたのがこのパーティー。あ、もちろん超級ですw

残り1/3ぐらいまで削ってから威嚇中に畳みかけて倒します。

バステトがあと1でスキルマです。デビルリングは3体集まりました。これで何とかマックスになってくれないかなぁ?

コメントの投稿

非公開コメント

今日はゼリエン固定でしたもんねw自分はレベルマのチェイサーがいながら地獄フルングに完敗でした…

僕は最近、フルングに挑戦してなですね (^^;

ここ数日 黒パイレーツが全く泥しないので昨日、今日と太鼓してます♪現在のスタミナが124なんでちょうど むずかしい が3回出来るんで(^-^)
僕も次のスキルUP2倍まで合成せんと置いておこうかと思いましたがあまりにもBOXがパンパンになったので喰わした結果……見事に上がりませんでした( ̄▽ ̄;)
また 狩りにいかねば(T_T)

余裕が感じられます…

たーたんさん、色んなパーティで試してみるなんて余裕が伺えて羨ましいです。
昨日はチョキメタ、今日はチョキゴルで石たくさん使っちゃいまして…
他のダンジョンに行けてません(u_u)
折角のミネルヴァのスキルあげにも手を出せてません…
太鼓コラボのホル×イシ、ぎりぎりでしたか?じゃあ私は無理かなぁ…闇パで行くことにします(*^^*)

今はツインリットに行くために強化してるんですけど、ツインリットに行くためにも石必要ですから、今度の300日迎えた時前後にツインリット来るといいかなー。っていうか、とっとけばいい話ですよね;^_^A
今は〜当面優秀なストーンユーザーになることだけで頭がいっぱいです(´Д` )

ラグオデ、ダメでした(;_:)

たーたんさんのサーティーワンバステトのパーティーを参考にチャレンジしたんですが、ボスの1つ前で何ターンかドロップが3色無い状態で、結局あと少しを削りきれずゲームオーバー・・・。

確定泥じゃないし素直に諦めました(笑)。

そもそも、なんでフルングニル(?)が必要なんだったか忘れちゃいました(爆)。


このダンジョンの何が一番難しいかって、フレンドが居ない!(笑)
チェイサーにしても、アスカとかマリとかにしても、サーティーワンバステトにしても・・・・みなさんリーダーにしてなかったり。

フレンドさんはきっととっくに持っているためだと思われますが、あとはたーたんさんのようにスキルレベルを上げるために周回するフレンドさん頼りに頑張ります^^


私も今日こそ、『おに』で石回収します!
チョキゴルで使った石を取り戻さなくちゃ^^

こんにちは
太鼓楽しいですね。最近闇メタフレンドが出来たんでアレス闇メタでまわってます。大泥棒、さっそく早朝から一時間かけてノーコンいけたんですが宝箱。どうも降臨とは相性悪いです。w半減の攻略とても参考になりました!

ラグオデ

たーたんさんこんにちは
パーティーを色々変えてそのたびに対応してクリアー出来るのはすごいですね。
私もたーたんさんの真似をしてサーティーワンバステトパ、ゼリーエンジェルパで挑戦しましたが全敗でした( ´△`)ラグオデはいつも必要以上に緊張してしまって全然だめです。hpがぎりぎりとか決めなきゃとかガッチガッチです。今まで一回しか勝ってません(泥なし)モルボルさん進化させなきゃ良かった。でも虹クリがBOXを圧迫してしてたし、しかたがない。
もうちょっと面子を育てないとだめですね。(自分のメンタルも)
太鼓コラボイヤホンで聞いてみました。
イヤホンで聞くとBGMいいですね。いつも無音でやってるのできがつかなかったのですが、殴られるときの音も「ボスッ」と臨場感がありますね。殴られたときのあ痛た感も増し増しでした。パックマンとかなつかしぃし太鼓ほんとおもしろいですね。

No title

太鼓 サタンパを参考にさせて頂き行ってみました!
早いですね。ビックリしました。
全然行ってなかったので、とりあえず「むずかしい」までですが…。
スタミナ貯まり次第「おに」に行ってみます。

リリスの覚醒スキル自動回復もなるほどです。
パズルドラ始めた頃、セイレーンやアルラウネさんに助けてもらってた事を懐かしく思い出しました…^ ^

昼休みに再チャレンジして泥棒ゲットしました。降臨クリア出来るようになってくると育成追いつかなくなりますね。ウルズ取ったらしばらくは子育てに専念します。ところで、太鼓コラボですが、かれこれ難を10周他を各一周してますがいまだに、どんちゃんに一度も遭遇しません。対象じゃないんで別にいいんですけどね。そろそろBOXが一杯で泣きそうですww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>札幌€ 除雪で筋肉痛さん
そうですね。バステトあと1なので役に立つかはどうかは別として「最大」にしたいですからね。何人かゼリエンをリーダーにしてくれていて助かりました。

>義漣さん
黒パイレーツは集めるのキツいですねー。
金曜日12時からは2倍になるのでそれまでのガマンです。

>さくらひらひらさん
ミネルヴァたんはスキルマになればかなり強くなると思うのでがんばってください。進化前はクイックボムじゃないみたいなのでそこだけ注意です。
ミネルヴァたんいいなぁ

>ミカリット♪さん
31バステトでラグオデコラボは削り切れないとやられちゃいますね。制限ダンジョンはドラりん以外は今のところ何回かは周回しているのでよかったら使ってください。ドラりんは相当終わっていると思いますw

>ϵ( 'Θ' )϶鯛さん
五右衛門ゲットしたんですね、おめでとうございます。
自分の五右衛門はまだまだ弱いです。
明日からスキルレベル2倍になるので太鼓周回が楽しみです。

No title

>蜜柑さん
ラグオデ難しかったですか。。。
モルボルとギガンテスは制限ダンジョンでは貴重な存在ですよね。
ボックスパンパン病は金曜日でとりあえずは解消ですね。

>まーさん
サタンは回復できないので敬遠がちでしたが、やっぱり強いですね。自動回復と上手く組み合わせればかなり強いかもしれません。これから使っていこうかと思います。
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

