スポンサーサイト


パズドラZ100万本突破イベント

パズドラZ発売イベントが始まるようです。何にせよイベント始まってよかったです。

うちにも実は子供がサンタさんからもらったパズドラZがあるんですけどね。自分は触っていないです。やればハマりそうなのが目に見えているのでこれ以上ゲームやるわけにはいかないでしょw

例によって自分が気になるイベントだけ紹介します。

pzmaho_R.jpg
今回はイベント期間中石配布で10個になりたまドラは無くなったようです。これからずっと石+たまドラで石配布が少なくなるのかと思っていたのですが、ちょっと安心。

pzgod1_R.jpg
ゴッドフェス 2014/01/12(日)15:00~01/13(月)14:59

140109_kindle1st_R.jpg
ガチャカーニバル開催! 2014/01/10(金)12:00~01/17(金)11:59

と、いうことは、ゴッドフェスとガチャカーニバルがまさかのかぶりですか?この場合やっぱりトータル金率がやっぱり高くなるでしょうか?まあでも回せってことでしょう。たぶん回します。

pzkyaku_R.jpg
これは、これでスキル上げしようとすると結構キツいものがあります。あと魔剣士シリーズでスキルマじゃないのは水のカムイさんだけなので少しは回そうかとは思いますが、できる限りってことで。

pztop_R.jpg
そして今回のイベントとは関係ないのかもしれませんが、神羅万象復活です。マステリオン、究極進化するみたいですし、今回はスキルマ狙いますよ!

ということでまた忙しくなりそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

またまたイベント来ましたね♪
赤オーディンのスキルが気になるところです( ̄~ ̄;)

実はうちもいとこがパズドラZ買ったんですけど
同じ理由で手を出していませんw

このイベントは・・・

僕は今度ゼウスが来る時に行くために魔法石は貯めておこうと思ってるんですが今回のゴッドフェスはなかなか魅力的なんですよね〜(T_T)
だけどどうにかゼウスを取るために頑張りたいと思います

GFと魔法石

イベントやってきましたね。
たーたんさんおっしゃる通り、石10個は有難いですね!
GFは、前回たーたんさんがご紹介して下さったトマトさんが、『第二回 一回きりのGF』を多分このタイミングで催されると思うので、参加させていただく予定でいます。石配布でギリギリ参加できそうです;^_^A
お子さん、パズドラZがサンタさんからなんて素敵ですね。
Gさん、考えてみればこの時期を狙った戦略だったんですね。
我が家の場合サンタさんからは、毎年欲しいものは来ないんです。欲しいものは、普段の行いを見ている親からしかもらえないんです。ふふふ。

No title

イベントが来ますね。
私はヴァンパイヤ、闇剣士、岩剣士をスイマにしたいです。

赤オーディンはエースモンスにできるかな?
ゴットフェスにルシファがいればいいですが、、、、

今回はガチャしようかな~^^

GFとカーニバルがかぶってる時間が良さそうですね^^

それにしてもまたイベント・・・・スタミナが全部イベントに吸い取られ、魔石龍までたどり着きません~~(爆)。

No title

神羅万象 待ちに待った!です。
サイガさんがどうしても欲しくって…。
何度チャレンジしても、ご縁がなかったのですが、今回こそは石を使ってでも確保したいデス‼︎

ゴットフェス とカーニバルのカブリはどうでしなんでしょうね?
何にせよお楽しみが増えますねぇ〜

フェス限定、一体も持ってないので何とか今回は‼︎
そして「幻神・オーディン」気になります。

スキルマ

たーたんさん こんにちは。
イベント始まりましたので貯めた マッチ16本、お化け10体をミネルバ、リリスに合成した結果、

両方 上がらず・・・

オバカチャン達です(#`皿´)

我が家に来て下さる予定のサンタさんは風邪の為、急遽 お休み&引き継ぎミスでパズドラZは貰えなかったようです( ̄▽ ̄;)その為、うちの子は お年玉を使い自分で買いました……
お父さん、お母さんの言うことはちゃと聞かなあきませんねww

今回のGFではさくらひらひらさんと同じくトマトさんのGF企画イベに参加させて頂く予定です(^-^)

正月GFで課金した挙げ句のゴーレム祭りやったので今回は一発勝負です(^_^;

きましたね♪

こんばんは♪
イベ始まりましたね!皆さんに同じくボックス圧迫してたので、助かりましたー(O.O;)(oo;)
うちのマッチくんは着実に上がっているので、1体はスキルマにしたいところです。
たーたんさんはいかがですか?

同じく、前回同様トマトさんのところでやるなら、今回も参加させていただきますー(*^^*)
と言っても、GFより記念の方の対象が気になってたりします(笑)

そうそう、ご報告遅れましたが、前回のイースで4回目にしてようやくドロしましたー(T^T)
1番欲しかったのに1番落ちてくれなかったので、悦びも大きいデスね。たーたんさんの攻略のお陰です。
ありがとうございます(^-^ゞ

No title

>☆Saki★彡さん
赤オデン、スキルも気になりますが出現率も気になります。青オデンよりもさらに出にくいなんてことになればまさに幻ですね。
☆Saki★彡さんもやはりそうですか。パズドラZはそこそこ評判も良いようですし、触るとどうなるか目に見えているのでできるだけ目に入らないようにしていますw

>コロ助さん
ゴッドフェス、今回は回そうかと思っています。
ゼウスもさすがに初回でノーコンはなかなか厳しいと思いますので迷うところですね。

>さくらひらひらさん
私もTomatoさんのイベントには今回参加予定です。
うちも実はクリスマス直前にパズドラZから他のプレゼントに変更しようと思ったらしいのですが、間に合わなかったようです。
でもパズドラZもなかなか満足しているようで良かったかなと。
最近では悪い子にしていると自分の大切なものを持っていってしまう「ブラックサンタ」がいるようですね。怖い怖い。

>ポッターさん
今回は珍客で魔剣士来ていますが、出現率が良くないのでスキルマにしようとするとかなり根気のいる作業になりそうですね。
赤オデン当たると良いですね。

>ミカリット♪さん
そうなんですよねぇ。魔石龍はいつでもできると思っているのでついつい後回しになってしまい、一体ドロップして以来自分もなかなか手つかずになってしまっています。

No title

>まーさん
サイガ普通に強いですよね。究極で2分岐するので2体落ちれば最高かなと思います。

>もっちゃんさん
おっと、16体スルーはけっこうキツいですね。。。
ミネルヴァは進化していますよね?進化前だとスキルが違っちゃうので合成しても上がらない罠です。

>義漣さん
サンタさん風邪ひいちゃいましたか、それは残念です。
お年玉っていっても結局は回りまわって親の金が子供の財布に・・・w

>セラフさん
うちのマッチはあと2でスキルマなので何とかなりそうです。覚醒も付いて攻撃力がハンパないことになっています。
GF良いのが当たると良いですね、お互いに。
ヘライースおめでとうございます。イースはまだまだ使える子なので戦力になると思います。

No title

たーたんさん、こんばんは

今回のゴッドフェス、スルーです。

スキル2倍、待ってました。
とり圧迫してたのを食べさせたら、
リリスは2個、アルラウネは1個上がりましたが、
スサノオは以前、スキレベ1……
お前、いくつ、ネギとゴブガリ食ったよ!

明日からの、ドロップ2倍、頑張ります(泣)

p.s.
ラグオデに続き、
ゴエモンも、初クリアー、一発ドロップでした!
この運のよさが、前回のゴッドフェスに来てくれてれば……

No title

>ジャガーさん
スキル上げは気まぐれなので上がらない時は本当に上がりませんからねぇ。気長にやりましょう。
太鼓でスキル上げは最近のダンジョンに比べればかなり良心的だと思いますよ。
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

