スポンサーサイト


太鼓の達人でスキル上げとゴッドフェス企画

本日は太鼓の達人コラボがドロップ率2倍でした。いつにも増してサタンをリーダーにしているフレンドさんが多かったのできっと太鼓を回っていた人が多かったのかと思います。キングワルりんがスキルレベル1でも音符のしにがみのおかげでスキルは貯まるし、ボスは余裕をもってワンパンできるし、サタンで回るのは簡単すぎます。

2014-01-11 18.30.06_R
まずはマッチ。2体スキルマ余裕かなと思っていましたが、予想以上に手間取って1体だけに終ってしまいました。

2014-01-11 21.21.47_R
エンジェル最大!これは使えるんじゃないですか?!


2014-01-11 21.22.44_R
アルラウネも最大!究極進化が楽しみです。

結局スタミナ回復で3個石を使って目標のスキルマは達成できました。まあ対象がいろいろあったので良かったです。

2014-01-11 20.13.08_R
スタミナ調整中に事件発生。衝撃の4タリナイ。



それから忘れていましたが最近あったラグオデAコラボで

2014-01-10 12.10.39_R
デビルリング3体合成してあと1だったバステトもスキルマになっちゃいました。


最後に告知です。

第2回一発勝負ゴッドフェス企画です。

詳しくはtomathovenさんのサイト、こちらをご覧ください。

パズドラZ100万本記念のGFで、”引けるのは1度のみゴッドフェス”企画!

明日の夜9時にゴッドフェスを1回だけ引いて、引いたガチャのSSを撮ってtomathovenさんに送れば辛口暖かいコメントをいただけるはずです。

この企画にエントリーできるガチャは1回のみになっていますのでミラクルなヒキを競いあいましょう。ってことで、石の数的にどのみち1回しか引けないので全力で引こうと思います。

ということでいつもと同じで丸投げですがtomathovenさんよろしくお願いします!

今回は自分的に狙いはラーか、セポネさんが一番欲しいです。完全なかぶりはバステトアルテミスですね。ホルスは出たとしても究極2種類あるのでまあ良いかなと。ホルスは同時開催中のガチャカーニバルでも対象になっているので出やすいってことですかね?まあ何にせよ楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

複数体のスキルマおめでとうございます&お疲れ様でした(^-^)/
いつもながらに華麗(?)な上がりっぷりですねww
うちの子達は揃いも揃っておバカさんばっかりで初期の頃に取ったリリスがやっとスキルマになりました♪が!相も変わらずの倉庫番ですf(^_^;

何はともあれ今回のGFも何が出てくるか楽しみです(^-^)

スキルママスターたーたん

たーたんさん、ほんと、スキルマモンスター多いですよね!すっばらしいです‼︎
私も今日はスタミナ回復に石を3使っちゃいまして(ドキドキ)太鼓まわりました。
…がっ∑(゚Д゚)
ミネルヴァたん、妖怪あと1タリナイにやられて最後に24スルーされました(u_u)
明日は海賊龍とかジュエルとか行こうと思ってたのにどうしよっかなー。

でも明日夜9時はGF*\(^o^)/*楽しみですね!
私も一回分しかない石を抱えて挑みますよー!狙いは〜持ってなくて、私の力でも使えるモンスターですσ(^_^;)タイタンじゃないことを心から祈っています(>人<;)あ、でも今回タイタン出たら優勝かもしれませんね(`∇´)b

No title

たーたんさん、こんばんは
スキルマラッシュ、おめでとうございます。

私もようやくリリススキルマです。
ただ、やはり、スサノオさんは、未だにレベル1……
スサノオさん、初めて引いた、神タイプで、思い入れは深いのですが、
なかなか使わないので、ヘソ曲げてるのでしょうね。
無課金闇パでは、どうしても番人使ってしまう……
反面、レギュラーのリリスは順調にスキルマ。

別スレへのレスですが、
太鼓コラボは、たーたんさんのおっしゃる通り、
進化後が落ちるので、いいですよね。
最近のスペダンって、いらいらするの多くて。
黒の海賊龍、挑戦する気にもなれません。
オオクニヌシもウミサチも持っているのですが……

ブログ最後まで読まさせて頂きました!
面白かったのでこれからもブログ
頑張ってください!

パス?

こんにちわ
いつも、フレで助けられ、ありがとうございます。

今回のゴットフェスはホルス、ラーが欲しいですが、
それよりも、ルシファが欲しいので
スルーの予定ですが、
面白そうな企画のため1度引いてみようかな?

うちのアルラウネは天然でした…

太鼓コラボ、結構回ったんですが、アルラウネがまだLv.6です(汗)。

ゴッドフェス企画、参加したかったのですが、ハクのスキル上げを頑張りたいので、今回も見送ろうと思います。魔法石が余ったら明日回すかもしれません。

今回のラインナップでは、ホルスかバステトが欲しいです。たーたんさん希望のラーとペルセポネは私は持っていて、私が欲しいのはたーたんさんが持っているんですよね(笑)。光ラー、結構オススメです。

ゴッドフェス

僕はゼウスのためにいしを貯めてんたんですがノーコンで初クリアできたのでゴッドフェス回そうと思います(≧∇≦)
何が出るか楽しみですねぇ

スキル上げ

おめでとうございます。
こっちはラーのスキル上げが
手こずっています。
ドンが落ちない上に
連続10個スルーされて
めちゃ凹んでます。

正月GFスルーだったので
今回のGFは三回ほど引く予定です。
いいもの引いたら報告します( ̄(工) ̄)

GFイベント参加します^^

前回は逃したので今回は・・・♪

何だか★卵しか出ない予感はするものの、ネタにしていただけるならそれも浮かばれるかと・・・(笑)。

既に家族はみんな引いていて、「まだ引かないの?」と催促されましたけど~(爆)。



太鼓の達人はたーたんさんのサタンパを参考に入ってみました。
サタン、デビュー戦です^^

でもチキンなので【むずかしい】を・・・・(笑)。

簡単にクリア出来ましたが、どんちゃんが出たら困るので、その後は闇パで(爆)。


でもでも、幻獣らしく、全く姿も見かけません~~。

スキルマ羨ましデス!

こんばんは♪
エンジェル含め達成率スゴいデスね( ; ゜Д゜)
さすがたーたんさん♪

初めて石投入して挑みましたが、マッチあと2、アルラウネあと3、エンジェルスルーという半端な状態です(^-^;
もう少し投入したかったんですが、時間足らず…
これから再度突入です。

さて、GF結果報告です。
…サラマ…

はぅ…(T^T)

No title

>義漣さん
ありがとうございます。でもマッチとかグレンデルサンタンとかかなり頭悪かったですが圧倒的な量作戦で無理矢理スキルマにしました。
リリスは自動回復が1個付いていますので覚醒すればちょっと使えると思いますよ。

>さくらひらひらさん
ミネルヴァたん間に合ったでしょうか?あと1って1体であっけなく終わることもあれば20体連続スルーとかやらかすこともあるので油断はできませんよね。

>ジャガーさん
スサノオさん順調に育ってくれると良いですね。ラグオデAコラボでもスキル上げできますが辛すぎるのでやるなら太鼓でやるのがおススメです。

>けんさん
ありがとうございます。今まで通りの感じで適度に更新していきたいと思いますのでまた遊びにきてくださいね。

>ポッターさん
自分も基本パズルを揃えて倒したいほうなんでホルスとかラーは良いですよね。ラーがいれば運次第で高難度の降臨も行けちゃうので自分もラーほしいです。

No title

>シオンさん
ホルスもバステトも今のところかなり使用頻度高いです。
ラーとセポネ今回も来ませんでしたがまたそのうちゲットしたいです。

>コロ助さん
ゼウス初回ノーコンですか!それはすばらしいですね。自分はゼウス2回しかクリアしていませんが2回ともコンテしてしています。
ゴッドフェスはどうだったでしょうか?

>官 さん
ありがとうございます。
メカドンはなかなか落ちにくいのでスルーされるとキツいですね・・・上手くいくと良いですね。

>ミカリット♪さん
サタンに二の足踏む気持ちわかります。自分も回復できないってどうなの?って思いますもんw
でもダメージ喰らってもリリスの自動回復があるだけでずいぶん気分的には楽になりました。
エンハンスでボスワンパンは気もちいですね。
どんちゃんは今回初回のみ現れたきりその後全く出なくなりました。やっぱり幻獣枠なんですね。

>セラフさん
エンジェルは対象が1周で1個しか落ちないので辛いかもと思ったのですが、なかなか賢かったので助かりました。アルラウネもスキルマになると良いですねー。
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

