スポンサーサイト


ゴッドフェス引きました

結果発表は こちら です。


今年入って2回目のガチャです。最近ではスタミナ回復に石を結構使ってしまう為なかなか貯まらず、今回も一発勝負です。

流れ的にはそろそろ金が出る頃ですよ。


さてと

2014-01-12 21.01.44_R

いきますよ!

2014-01-12 21.01.49_R

ハイ、金キター!!!!!

これはもう当たりに決まってます。

2014-01-12 21.02.03_R

・・・・・

・・・・・

・・・・・

フィンさん意外と人気あるようですが、も、持ってますけど。しかもスキルマで。

レベル30ってもう一個のフェスの対象ですか。

よく見たらガチャカーニバルの対象でかぶっているのは剛腕グリスプライーダーだけだし。よくもまあピンポイントでそこを、、、引いちゃうんですよねぇ。

なんだかもう中途半端すぎて、何も言えねぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

2体目

フィンなら2体目でも使い道ありますからねw
こちらはメテオぼるけーの…

ライダー裏山です。でも被りだと落胆ですね。ドンマイでございます。
私も今日ゼウスを1コンでゲットできたんで二回ガチャりました!石残0…。 一回目アポロン…。ゼウス取ったからでしょうか、光はあまり嬉しくないです。そして二回目、アヌビス…。実はパズル力付けたくてホルス狙いだったんですよ。10コンボとか土日ダンジョンでしか出ないです。闇だし意味ねー! 涙 究極で使いやすくなることを願います。

いったい何体目?

たーたんさん、金卵率たかいですね(¬_¬)

トマトさんのイベント用にSSの練習の為直前に友情ガチャ引いたら、友情ガチャでは嬉しいかものダクゴ!
よぉ〜し、勢いつけていざ本番っ‼︎って挑みましたよォォォ。
なのに、なのに
…ダークゴーレムMKⅡ
って((((;゚Д゚)))))))
私の場合、どーしても重なるんですけどぉ(ToT)
コレ、いったいどーなってるんですかー⁇

ジュエルは11回まわってプラス3個。
オーマイガッ_| ̄|○

ゴッドフェス結果

フィンですかまだいいじゃないですか・・
ぼくは3回回してトイトプス、ピエドラ、ドリヤードでした(泣)

GF

たーたんさんこんばんは
金卵で上げさせといて被りとはイケズですね。
私は暫くはガチャはがっかりしかないので遠退いてましたが、石も貯まってきたのでそろそろ金卵でるかなぁなんて期待しちゃいましたよ。
もしかしたら赤オーディンとか出ちゃったらどうしましょ。使い方わからないしーなんてね。

結果 フェニックスナイト、、、。
イケズだわぁ┐(´д`)┌
そろそろ優しくしてほしいです。

私的には羨ましい・・・(笑)。

ライダー、1体も持ってないので^^

私はワルキューレでした↓↓

せめて、せめてヴァルで・・・・・涙。

光は育てるのが大変過ぎます(-_-;)

まぁ、1体しか持ってなかったので良しとします。


私のダンナさんなんて1回目サキュバス、2回目リリスですから~(笑)。

6回

引いて緑オデン(3体目)、サラマンダー、ゴーレム?2体、ホルス、アヌビスでした。他の色のオデン欲しかったのに全然…

たーたんさん、こんばんは(*´∀`)

すでにスキルマのフィンがいて、CDコラボ終わったあとにまたフィンはツライですね↓

こちらの1発目は…銀玉でした。誰かは忘れちゃいました(ノ´∀`*)
見た目の青ソニア狙いで回して割りと早め出てくれたのはラッキーと思ったのもつかの間…テンプレ誰もいない(T_T)ヘルメスはまだいいとして青オデン2体はキツイです↓↓

こんばんわ♪
太鼓終わりましたが、結構回った割にはスキル上げはイマイチな成果でした。
特にベビーマッチ……落ちない上がらないで、ほとんどあがりませんでした……(T_T)

そんな最中、ゴッドフェスを2回引いたところ、なんと白メタが!
まさかのフェス限に驚きです。
しかし回復パはそれほど面子揃ってないので、どう運用して良いものやら悩み中です。。。(^◇^;)

大いに不機嫌(涙)

2度目ごめんなさいm(_ _)m

隣で主人が、ラーからのシロメタ、赤ソニアと引きやがりました。

叫んでいいですか⁈

『ゴッフェスなんて大嫌いだぁーーーーーーっっっっ』

あースッキリしました。
次のGF頑張りまっす*\(^o^)/*

No title

イベントお疲れ様でした☆彡
針の穴を通すかのようにピンポイントアタック、さすがです(`・ω´・)b

今回は金率結構高いみたいですね~♪

被りどんまいです。

自分は、黒ヴァルと、イザナギでした。綺麗にゴッドフェスの対象が出ませんwセポ姉が欲しいのにぃぃぃっ!!
あと1回分回すか迷ってますw

スキルマで持ってるならせめて他のライダーがよかったですね。

自分も引きました!
結果は イシスさん。

金が出たのでおっ!っと思ったのですが、イシスさん、貴女とはもっと前に出会いたかったです。今となっては...ホルスが欲しかったです。

No title

フィンさん欲しいです…。羨ましい…。

銀卵のフェニックスナイトとトイケラトプスでした…。
はぁ〜〜(>_<)
もう一回とも思いましたが我慢‼︎
神羅万象でサイガさん捕獲とスキル上げ該当が3体‼︎の為に石使わなきゃですし…。
太鼓みたいにそのまま合成できるといいんですが、育ててから合成が辛い‼︎

闇メタGETした!!

夢をみました……きっと正夢になると信じて!

結果、ハイランダー (´・_・`)

きっと次や! ダークゴーレムmk-Ⅱ

次こそは!で、出たのがマシンゴーレムmk-Ⅲ

悪夢再び((.;゚;:Д:;゚;.))

で、今朝250日で石五個貰って喜んで……
友情ガチャを選択したつもりが出てきたのは金のガチャマシーンがΣ(''ω''o)

れもドラでした!

なんか……はぁ(´-д-)-3 て、感じでした

GF♪

たーたんさん、こんばんは♪

皆さん21時のトマトさんGFは悲喜こもごもだったようですが、僕は野暮用で指定時間に手が空かず、5時間遅れての参加でしたが、そんな奴に幸運が訪れるはずもなく・・・でした(T0T)

たーたんさんは金卵といい、スキラゲといい、やっぱり何かもってますね(^-^)

何とかしてあやかりたいものです(^_^;)

No title

>札幌€ ドカ雪(超級)さん
金卵で喜ばせておいてメテオボルケーノは・・・
心中お察しします。

>ϵ( 'Θ' )϶鯛さん
金2体おめでとうございます。
アヌビスは使いこなすのなかなか難しそうですが究極で使いやすくなると良いですね。

>さくらひらひらさん
友情ガチャでもゴッドフェスでもダクゴですか・・・。それは残念でした。
それからなんですか?ご主人ヤバすぎじゃないですか?きっと運を使いすぎているので厄払いでもしたほうが良いのでは?w

>コロ助さん
そうですね。フィン2体目ですが気持ちを切り替えて育てることにします。
トイトプスは何とか使い道はあると思います。

>蜜柑さん
イケズでした。しかし蜜柑さんも珍客来ているこのタイミングでフェニックスナイトとはこれもイケずですねぇ・・・。
次回は金が出ると良いですね。

No title

>ミカリット♪さん
2体目のワルキューレとは何とも・・・。
攻撃体制シリーズは最後までいけば強いですがそこまで行くの本当大変ですからねぇ。最後まで進化させずに制限ダンジョン用ですかね。
ダンナさんはきっと友情ガチャだったのですw

>官さん
ホルスはかぶりでしょうか?だとしても究極2種あるので良いのではないかなと。オデンは自分のところにはいまだかつて一度も現れたことありません。

>くのいちさん
青ソニア出たんですか。自分もほしいです。使い道はゲットしてから考えますw
フィンさんはねぇ・・・。CDコラボが早く来ることを願っています。育てやすい闇っていうのが唯一の救いです。まあフィンさんはCDコラボが来るまではおそらく手つかずで眠っているかもしれませんw

>コーダーさん
おっと!白メタおめでとうございます。
太鼓のスキル上げがイマイチとのことですが、GFが最高だったので良かったですね。自分もほしいなぁ。

>☆Saki★彡さん
ありがとうございます。無駄に薄いところ引くのは得意技ですw
今回はゴッドフェスとガチャカーニバルがかぶっているから金率が高いのですかね。

No title

>スマポンさん
黒ヴァルさんおめでとうございます!ヴァルは全色ほしいです!なぜならヴァルキリーだからw
あとイザナギでしたら今回は大当たりですね。

>ユノさん
そうなんですよね。イシスは中盤までは本当に素晴らしく強いと思いますがより高い火力が必要になってくると出番が少なくなってくる感じかもしれません。が、究極進化もするし普通に強いと思いますよ。

>まーさん
ゴッドフェスは・・・残念でしたが、神羅万象がんばっていきましょう。サイガ出ると良いですねぇ。進化させるのはウェハーマン次第ですねw結構大変かと思いますががんばってください。

>義漣さん
闇メタゲットおめでとうございます!
と思ったら夢?w
ゴーレムフェスでしたか。レモドラとかどうなんでしょう?かわいいし良いんじゃないですかね?

>トンヌラさん
金卵率はどうでしょう。意外と高いかもしれません。そろそろゴッドフェス対象枠のオデンとかほしいです。
スキル上げは大変なこともありますけどね。今回はマステリオンがあと1で待機していますのでこれは何とかなると思います。
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

