スポンサーサイト


土日ダンジョンでスタミナ1/2に?

どうやら今日の14時から3時間限定で土日ダンジョンのスタミナ消費が1/2になるようです。

かなーり前にイベント期間中これがあったのですが、クリア経験値の効率がハンパなく良いんですよ。

超級をクリアするとだいたい10000前後の経験値ですがそれなのにスタミナ消費が13です。

最近はコインが足りなくなることも無いのでほとんど回っていませんでしたが、スタミナ調整にも使えますね。3時間限定っていうのがちょっとネックですけど。

確かランク170ぐらいまでは超級を回り続ければノンストップで行けるはずなのでランクを上げる目的ならもってこいですね。以前と比べればバステトも最大4倍になったことだし、クシナダもいるしで、難易度はかなり下がっているのではないでしょうか。

試しに回ってみました。

2014-01-25 10.35.52_R
全員覚醒!w
オールワンパンでボスまで行ってしまうと威嚇が使えないということで、スキブ付きのドラゴン、扇風機ことカノープスを入れてみました。

9F
2014-01-25 10.39.23_R
ここでスプレッドキャッツを使い、

10F
2014-01-25 10.40.09_R
効果はまだ残ります。

そしてここでドロップリフレッシュ!
2014-01-25 10.40.19_R
でフィニッシュまでは行きませんでしたが、ここまで削れちゃいました。スプレッドキャッツはそのまま2ターンで残るんですね。いやードロップリフレッシュ楽しいです。

2014-01-25 10.40.52_R
経験値はこんな感じです。

フレンドにバステトクシナダがいれば自分のリーダーはゼリーエンジェルズなどでも楽に行けちゃうと思います。

今週は3色ダンジョン無双ですね!

コメントの投稿

非公開コメント

スタミナ二分の一!

スタミナ二分の一嬉しいですね!
僕は今回初めてなのでどんどんランクが上げれるよう頑張りたいです

スタミナ1/2!?

以前にもそんな事があったんですね♪
今回が初体験なのですが 今日の仕事場は工期の全く無い突貫現場で一緒に仕事してる方達は皆 年上……
そんな中でパズドラが出来る訳もなく今回も未体験で終わりそうです(´Д`)

せめて夕方以降に設定して欲しいもんです( ̄^ ̄)

ビッグニュース!!

こんにちは、たーたんさん(^^)/
ビッグニュースですね!!
有益な情報ありがとうございました。
blog見て良かったー。
2時までスタミナ貯めて土日ダンジョン回りまーす。
今日朝イチで女神に行って女神GETしました。
嬉しいな♪嬉しいな♪月曜日スキル2倍来たらドロップス合成!上がるといいいな。
ちなみにパーティーはたーたんさんの女神攻略パーティーで、リーダーをヴァンパイアデュークでヒヒイロカネを虹番に変えて行きました。道中ドラウンジョーカーフル回転でしたョ。
ドラジョスキルマにして良かったぁ。
さぁ2時までに 家事を片付けなければ!!

No title

これは良いこと聞きました(`・ω´・)
土日のスタミナ半分はホント久しぶりですね♪

出かけようと思ってたけど、
これはちょっと予定変更しようかな☆

せっかくなら時間限定じゃなくて
土日通してやってほしいですよね~( ̄▽ ̄;)

えーーーっ!スタミナ半分って(°_°)

今朝どなたかのブログに山Pのつぶやきが載っていて、『土日ダンジョンで何かあるけれど、バグじゃありません』みたいな事が書いてあったんですが、それが、なんであるかは書いてなかったんで、んじゃーやってみよーって2回もまわっちゃったじゃないですか。
あー今たーたんさんのブログ見て本当に良かったぁ。ほんとーに有難うございますm(_ _)m
因みに土日D、私はイシ×イシにスキブ3の天狗のっけてます。ドロップリフレッシュ、面白そうですね。

No title

たしか前は1周年記念かなんかのイベントの時1回だけありましたよね^^ その時は他のことやってたのでほとんど回らなかった記憶があります。 まさかこんなタイミングでくるとわ。

最近ちょっと石使ってチョキまわって合成してたので、不足とまではいってないですが結構コイン減ってたので個人的にはちょっとありがたいかもです。

ありがとうございます

今日もバステトをお借りして
土日ダンジョンを回らせていただきました

また、お願いします。

初コメントです(^^)
こちらの記事のおかげでスタミナ半分に気づけましたー♡
お陰でランクアップでき、あと1アップでランク190ですヽ(´∀`)ノ

( p_q)エ-ン

今、見ました・・・・。

全然知りませんでした~~(T-T )( T-T)

私のももちろんですが、リセマラしてランク120の次男のを上げたかった・・・・・。
魔石龍のコストが高くて、なかなかPT組めなくて先日のウルズ戦で悔しい思いをしたので・・・(涙)。

こんちはっす
僕も超級周回しましたが、3色Dを緊張感なくやるとダメですね、コタツで寝落ちしました。涙 1ランクしか上がりませんでした…。 来週からのイベントは楽しみですが、うちの子(女の子二人)がキティちゃんに食いついてるんでガチャ圧力が掛かりそうです。どうせガチャるならGFしたい!

なんと!

12時から、石使って、歴龍超級潜り続け、
ようやく、セイレーンゲットできました!
ちょうど、ランクが上がったので、スタミナの限り、地獄級潜って、
満足して、ブログ見たら、5時過ぎ……
明日もあるのかな?
しばらく潜ってないから、メンバー悩みます。
さすがに、土日ダンジョンは、闇パでは潜りません(笑)

土日は

前の時は一生懸命回ったけど...ちっとも安定してなかった頃

今日は歴龍2倍重視
女神も行きたい!ワルキューレ欲しい
でも、フレンドのルシファーが見つからない
そんな1日でした

No title

>コロ助さん
ランク上げはかどりましたか?
ちょっと3時間だと短かったような気がします。

>義漣さん
3時間限定だとできない人も多いでしょうね。
今回はイベント期間中でもないのに来たってことで
またそのうちやるのではないとか思っています。

>蜜柑さん
女神ゲットおめでとうございます。ドラウンジョーカーは
スキルマだと本当助かりますよね。
ドロップスも確保しておいたんですか、準備万端ですね。

>☆Saki★彡さん
本当スタミナ半分は久しぶりな感じがします。
そうですね。3時間は短すぎますが、毎週来てくれないかなと
期待しています。

>さくらひらひらさん
自分も山Pのつぶやき見てわからずに回ってしまった人ですw
ドロップリフレッシュは特に3色ダンジョンだと
そのまま落ちコンして倒しちゃうなんてこともありますよ。

>マヨちんさん
コインが少ない時の土日ダンジョンは助かりますね。
今回は本当ゲリラって感じでした。
毎週やってくれないですかねー。これがあるとスタミナ調整
でかなり助かります。

No title

>ポッターさん
最近は歴龍など3色が多いのでバステトをリーダー
にしていることが多いので使ってやって下さい。
ちなみにバステトスキルマです!

>ももさん
コメントありがとうございます。
ランクアップできて良かったですねー。
また遊びにきてください。

>ミカリット♪さん
ランク120ならノンストップマラソンができただけに
残念でしたね。また次回が来ることを期待しています。
ていうか3時間は短すぎですw

>ϵ( 'Θ' )϶鯛さん
おっと、自分も突入直後に1時間ぐらそのまま寝てしまいました。
後半ちょっと巻き返しましたがw
キティちゃんスキル使用で攻撃4倍は面白そうですね。
サブに覚醒、スキルマ歴龍4体で常時4倍いけちゃうんでしょうか?

>ジャガーさん
セイレーンゲットおめでとうございます。
土日ダンジョンはスカッと高火力で一撃がキモチイイですね。
さすがに闇パは・・・w

>たんたんさん
女神はいけたのでしょうか。
ヴァルキリーはかなり強いですからゲットできると良いですね。

今日も土日D1/2 ?

パズドラゲリラD時間割サイト見たら今日(26日)のイベント予定に14時~17時に土日ダンジョンスタミナ1/2 と記載されていました。
今日もあるんですかね?

私も見ました

蜜柑さん、私もゲリラ時間割で見ましたので、一応そのつもりでおります。
最近金欠気味だったので、あると嬉しいです。
あとは、アテナに挑戦するか、プラス集めに行くか…迷っています。

...

>たーたんサン
ギリ待っても、ルシファーなくて
バステト×回復エンハで勝負
ボスを削り切れませんでした。

ワルキューレ欲しいなぁ

やはり!

さくらひらひらさんありがとうございます。
今日も土日ダンジョンスタミナ1/2やるんですね。行かねば!!ランク1上げたいです。

ここ覗いてよかった。今日も土日で稼ぎました。リアルじゃ金欠ですが…。 今日はアテナでずっと欲しかったギガンデスがプラス付きで泥したんで引くに引けなくなり6コンでクリアしました。終盤の大ダメ時の1ターン1コンx4では泣きましたね。アレスやヤマトの火パメインに育成してるんで5ターン変換いけるギガンデス様の加入は嬉しい限りです!

>蜜柑さん^^

今朝、出かける前にここで蜜柑さんのコメントを見てから出かけたので出先で無事、スタミナ1/2で土日ダンジョン入れました!

ありがとうございま~す♪

急いで帰宅して、子供のパズドラのランク上げも少し出来ました^^

時間が短すぎたのとフレンド枯渇しちゃったのが残念でしたが・・・^^

忘れてた……

アテナ降臨、一階を2コン以内だったら最後まで行こうと決めて、
耐久闇パでいったら、三分の一位しか削れずゲームオーバーだったので、諦めて、
画面を見ると、土日ダンジョンがスタミナ半分……
忘れてた!
スタミナ50も損しちゃった!
結局一回しか潜れませんでしたが、たーたんさんにバスニャンお借りしました。ありがとうございました。
ここんとこ、耐久パばっかだったので、
高火力パーティー、気持ちよかったです。

何かあるって言うのは・・・

たーたんさん、こんばんは♪

何か山本Pがゲリラでどうとかってのは知っていたので、てっきりメタ系ゲリラダンジョンのスタミナが半分になるのかと思っていたのですが、土日ダンジョンだったんですね!!

知らなかったぁ・・・
まぁ週末は歴龍フルだったか、どっちみち土日ダンなんか行かなかったし~・・・
( ;∀;)

さらにその歴龍も、明けて27日0時に早速合成してみたところ、最初の20体スルーされました
( ;∀;)カクリツテキニオカシイヤンケーガンホーアホー
その後の7体で3アップしてくれたので、結果はアードベッグと同じくSLv4と相成りました

ここ最近、頑張って集めたスキラゲ素材が泡の藻屑と消えていく時、怒りを通り越して快感になりつつある気がします・・・ヤバい兆候でしょうか?
(;´д`)

No title

>蜜柑さん
日曜日も3時間限定ありましたね。これから毎週あるのでしょうか。あるとスタミナ調整もできるのでかなり有難いです。

>たんたんさん
確かに、最近天ルシは少なくなりましたね。
また次回行けると良いですね。

>ϵ( 'Θ' )϶鯛さん
ギガンテスもグレイトさんになってから評価また上がりましたね。スキル上げも簡単だし普通に強いと思います。

>ジャガーさん
土日3時間限定が毎回になればその時間はバスにゃん確定なのでまた使ってやってくださいw

>トンヌラさん
20体スルーとはマジですか?
自分は等倍合成で19体1UP、15体を確保していざ2倍で合成したら最初の5体で4UPという荒業であっさりスキルマになりました。
5体で3UPまではありましたが、4UPはおそらく初めてだと思います。本当申し訳ないっすw
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

