スポンサーサイト


ハローキティコラボ ~夢の迷宮~ 王国攻略

新しくハローキティコラボが始まりました。

この可愛いキャラたちが鬼畜な攻撃を繰り出して来たらドン引きですが果たしてどうでしょうか?

まずは何もわからないので闇パで、超級です。

2014-01-27 00.26.03_R
10Fまであるし、明星まで貯まると良いですが。

2014-01-27 00.26.25_R

3F、6F、9Fが進化後、それ以外で進化前が出てきます。最初の行動はドロップ変換を高確率でしてくるようです。自分の色に変換しますが、ダメージは無し。ダメージ喰らっても2500ぐらいなので痛くはないです。

3F、6F、9F
2014-01-27 00.30.36_R
3Fが2体、6F、9Fが3体です。

10F
2014-01-27 00.37.13_R
ボス戦までは危なげなくたどり着きました。先制で「Let's Party」でしたが、これはHP全回復?
攻撃は「ラッキー?BIGリボン」で何とご丁寧に回復ドロップを作ってくれます。これと通常攻撃の繰り返しです。「ラッキー?BIGリボン」では一度だけ画面真っ黒になりました。
普通に削っても行けそうです。
回復ドロップに変換されてからの更に変換で

2014-01-27 00.41.12_R
闇だらけw
このターンで倒しました。

うむ、危なげない。これなら地獄王国も行けるはずです。

では、王国。

と思いましたが、変換されてもダメージ無しだし、ボスは闇属性だし、これ、ゼウスで行けるんじゃね?と思ったので予定変更してゼウスパで王国。
2014-01-27 01.04.31_R
こんな感じでいかがでしょうか?

道中はほぼワンパンで全く危なげなし。
2014-01-27 01.11.55_R
ラスゴなんて貯まるハズもなくw
威嚇からの変換でワンパンでした。

2014-01-27 01.13.06_R
簡単な上にこの経験値。ボーナスステージみたいなもんですねw王国は超級と同じで普通に闇パでも行けると思います。

まあ、コラボなんで、某Zコラボみたいにあまり難しすぎて心象を悪くするよりはこんな感じが良いのではないですかね。

ドロップした子たちはあまり使えなさそうですが、まあ仕方ないです。

コメントの投稿

非公開コメント

キティコラボ♪♪

今までのどのコラボよりもテンション上がります~↑↑↑

レアガチャなんてもう引かない、と思ってましたが、キティコラボは回す気満々で、朝イチで回しちゃいました^^

銀卵のハローキティでした。

フレイとLスキルが被ってますが、かわいいから許す・・・かな(爆)。

あと2回くらい回しちゃおうかな~^^


ダンジョンのほうはまだデータチェックするまえに、とりあえず中級だけ入りました。

明日から曜日ダンジョンの素材集めもあるし、歴龍とどっちを優先するか迷います~~。

なかなか…

サンリオコラボって(_- ) と、思ってたら以外に可愛いしですやん♪早朝から起き出した娘達がやらせろだガチャ回させろだと騒ぎ出して「朝から携帯なぶるな!」と嫁さんややキレ気味( ̄▽ ̄;)

ダンジョンの方はキャラ(企業?)イメージを壊さぬ為か、どんなパーティーでもクリア出来そうな位かなり簡単ですね♪
経験値も良いし進化後も泥するんでぶどドラとれもドラのスキラゲでもしようかと思いますq(^-^q)

プラタマ集めに石使いたいんでコラボガチャは記念に回す程度ですかね(^_^;

闇パで石回収させて頂きました。

優しいコラボなんで時々周回してランクアップしたいです。

サンリオ世代

こんにちは
土日Dたーたんさんのバステト何回も使わせてもらいました。ありがとうございました。
サンリオコラボ可愛いですね。地獄も私でも行けそうな優しい設計なら挑戦してみようかなぁ

ガチャは特に欲しいキャラは無いけれど、記念に一回まわそうかなぁ。
キキララとかジミー&パティだったら欲しかったかも。娘はクロミ狙いで女神キティとマイメロ当ててました。クロミが出るまでガチャ回すか溜め込んだ石を使うか悩んでます。
私は今日は魔石龍に挑戦してるのサンリオダンジョンは明日挑戦します!!

No title

地獄級クリアーおめでとうございます。
記事参考に、
バルキリーで挟んだ光回復パーティーで挑戦してみます。

あれだけ頑張って手に入れたセイレーン、
今日、木の歴龍の地獄級潜ったら、一発ゲット(爆)
石返せ!(笑)
木の歴龍、相変わらずの耐久です
L木のカラドラ、アークハーデス、ヘライース、火の歴龍、あついさん、F天ルシ
ボスは、約90ターンかかりました(>_<)

キティコラボ

ハローキティコラボはじまりましたね!
可愛い見た目に違わず、簡単なダンジョンで良かったです。
しかも予想外に高い経験値。
フルドラいないですが、これは周回する価値ありますね!

イベントが始まり、ようやくBOXに余裕が出来ました。ボウモアも無事スキルマになったので、見た目弱そうですが(笑)活躍してくれると思いますo(^▽^)o

追いついていません;^_^A

早々の攻略をいつも有難うございます。
又ドロップおめでとうございます\(^o^)/いつもたーたんさんのアップされたブログからずれている私です;^_^A
それにしてもキティコラボの経験値美味しいですね!泥キャラには今一つ惹かれないのですが、ガチャに魅力的なキャラがいるようです。どうしましょう。たーたんさん、ガチャどうされます?

今日はひたすらテクダンまわりましたが、タロスとイーリスでプラスがゼロ(°_°)そういえばダブサファも欲しいし〜と樹水のナントカダンジョンにスイッチしたら以外と落ちました。あともう少し時間があるので、徹底的にテクダンまわることにします。

サンリオ…

そんなに簡単なんですか!?その経験値もウマーですね。しかしやっぱり男には使いたいキャラがいませんね…
ドラゴンボールコラボとかワンピースコラボきたら全力ですがw

又間違えた(≧∇≦)


以外×→意外○
ですよね。
最近集中力に欠けています。
たーたんさん、ボウモア、4upですって?(*`へ´*)
最高についてますね。
え?私ですか?お約束のしーんでしたよ。
それから今日友情ガチャも水玉かシマシマばかりですが、今日久々に星卵出てワクワクしたら(←喜ぶLevelが低すぎ)…またまたタイタンでしたが、何か?(笑)

うまうまダンジョンに感謝♪

スキレベが上がりまくってるズルい男たーたんさん、こんばんは♪

キティコラボ、キャラも可愛くて経験値もおいしくてで、まわって2度美味しい良ダンジョンですね(^O^)

ところで、朝、木の歴龍地獄級にいつものロビン+マッチ+適当デーモンの特攻パーティーで潜ったところ、ランクSの文字がでて、たまドラが貰えちゃいました♪

3色ダンジョンはいつも攻撃重視の殴られたらオシマイ(事故率高し(^_^;))な感じだったのが、結果的にレア度が低く抑えられたみたいで、高得点をたたき出したようでした。

ただ、最初はレア度の意味を勘違いしてレア高い方が良いのかと思い、調子に乗ってキティ王国に平均レア度7.5のバブリーパーティーで挑戦したところ、全く届かずのBランク止まり(^_^;)

その後ネットで調べて原因が分かり、自分の相変わらずなおバカさ加減に、電車の中で苦笑してました(^^ゞ

No title

>ミカリット♪さん
自分もコラボガチャ回したかったですが、ちょっと石が足りないです。ゴッドフェスは今回はスルー予定なので貯まれば回します。
サンリオ好きなのですね。そういえば王国が近くにありますが、ミカリットさんも近所でしたよね。よく行くのでしょうか?

>義漣 さん
コラボダンジョンはさすがに難易度低かったですね。ドロップ変化でダメージ無しとか最近の鬼畜ダンジョンからすればありえないですw
娘さんからの圧力で回しちゃいそうですねw

>みやもさん
クリア経験値もおいしいですし、ランクアップ狙いには良いダンジョンですね。

>蜜柑さん
いろいろなパーティーで攻略できそうです。闇パが一番固いと思いますが、高火力のパーティーでも押し切れそうです。ドロップ変化やられるのでバステトやクシナダなど、コンボ数系のリーダーが良いかもしれません。
女神キティって当たりじゃないですか!サブでスキルマの歴龍と組み合わせればかなり強いと思います。

>ジャガーさん
回復パ十分いけると思いますよ。念のためボスの攻撃喰らってもだいじょうぶなようにHPが10000以上あればいけるのではないでしょうか。

No title

>コーダーさん
ボウモアさんスキルマおめでとうございます。
進化後も落ちるしやさしい設計ですね。せめてボスのピエさんがもうちょっと使えれば周回する価値大有りなんですけどね。

>さくらひらひらさん
テクダンのプラス集めもやらなきゃと思いながらなかなか手つかずです。余ったスタミナでチャレンジモードやるぐらいですが、もう残り少なくなってきてしまいました。
ガチャは石の貯まり次第ですといつも言ってる気がしますが貯まりそうもないのでおそらく回さないでしょうw
5体4UPは相当レアですね。

>札幌€ 雪まつり準備中❄︎さん
そうですね。可愛いのは良いですが。
自分は北斗の拳がきたら全力です。課金しますw

>トンヌラさん
子どもがS出してたまちゃん貰えたって言っていましたが本当なんですねー。歴龍がいるうちに達成したいと思います。
子どもはレア6だったそうです。レア度下げてがんばりますw

たま…ドラ?

おはようございます(^-^ゞ
たーたんさんも皆さんも攻略早いですね!
ランクSでたまドラ、知りませんでした。
調子にのってキティちゃん耐久でクリアしちゃいましたよ(T^T)
トータルのレア度下げた方が、ターン数とかよりも得点上がるんでしょうか??

土日はバステトお世話になりました!
お陰さまで耐久以外でボウモアクリア出来るようになりました。木もお世話になります(笑)

コラボ

北斗の拳コラボ!
いいですね。

もちろんボスはラオウ。
中ボスはジャギ(スキルはクソ(笑))
レア登場キャラが、シン。

ガチャが金は
ケンシロウ、ユリア、トキ
銀が
バット、リン、マミア、レイ
バットとリンは進化前が子どもで、進化後が大人……
妄想が膨らみます。

私も、北斗の拳とキン肉マンは、課金です(笑)
ブログのタイトルが変わりますね(笑)

No title

>セラフさん
Sランクは自分ではまだ試していませんが、レア度下げるのが一番の近道のようです。
しばらくはバステトリーダーが多いと思いますので使ってください。

>ジャガーさん
北斗の拳は自分も妄想しまくりですよw
自分の妄想では幻獣枠でアミバ。スキルはアミバ流北斗神拳で自分だけ1ターン攻撃10倍になるけど、その後10ターンバインドとかどうですかね?

ケンシロウのスキルは「おまえはもう死んでいる」でスキル使用直後は普通に動けるけど3ターン後に1000万ダメージとかw

北斗の拳コラボ(妄想)

ケンシロウのスキル、いいですね。
レイ「南斗水鳥拳」美しさに見とれ、数ターン行動不能
トキ「刹活孔」3ターンの間、味方の最大HPが4分の1になるが、攻撃力が4倍になる。
なんて、どうでしょう?
妄想がつきません、
たーたんさんと、酒を飲みながら、語りあいたいです(笑)
ちなみに、雲のジュウザが大好きです。

No title

>ジャガーさん
飲み良いですねー。自分は仲間うちで飲みに行ってカラオケ行くと開幕は100%「YouはShock!」ですよ。
そこからはトムキャットだったり、エヴァの曲だったりもうグダグダですw

ジュウザ良いですね。自分はザコクラスなのに圧倒的な存在感があるハート様がお気に入りですw

No title

ハートw
幻獣枠がアミバな理由が、何となく納得(笑)

飲みたいですね。
オフ会計画したら、招待してくださいね。
って、私、九州なんで、難しいと思いますが(>_<)
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

