スポンサーサイト


木の歴龍 地獄級でSランク!

木の歴龍の地獄級でSランク出してたまドラもらいました。

3色ダンジョンなので漢なら小細工無しの大コンボで勝負です!

とかいいながら若干メンバーを入れ替えて少しだけレア度下げていますw

2014-01-29 13.27.06_R
ここまでオールワンパンで来たもののボス戦で意外と手こずってしまい、今回は無理かなと思ったら最後に奇跡の27連鎖。もう運頼みなので何の参考にもならなくてすいませんね。
音ありでプレイしていたのですが、ちょっとずつ音が上がっていってどんどん高くなりますよね。あれってどこまで上がる続けるのでしょうか?そのまま上がり続けて、しまいには犬にしか聞き取れないような高い音になってしまうのでしょうか?
それとも30連鎖ぐらいで1周して最初の音に戻るとか。27までは上がり続けたので真相はわかりません。知っている人がいましたら教えてくださいw

そして
2014-01-29 13.27.33_R
Sランクです。たまドラゲットです。

2014-01-29 13.37.03_R
5体集まったのでとりあえず合成したら・・・0UPでした。よくあることとはいえ厳しいっす。ドロップ2倍の超級に切り替えますか。

2014-01-29 10.14.56_R
エキドナさんようやくレベル最大に!もうすでに十分強いですが、あとは早く+297にしてハイパーエキドナにしたいです。

2014-01-29 10.15.05_R
ボウモアはスキルレベル1からのスタートで等倍時に19体合成で1UPでした。仕方がないので15体持ち越して2倍になってから合成したら・・・最初の5体で4UPしてまさかのあっさりスキルマ達成です。

今週はドラゴン限定ダンジョンがあるそうなのでセロさん筆頭にドラゴン強化週間にします。久々の純正ドラパ、楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

に、27コンボ!?

ちょうどこちらはキティちゃんとSランクバトルをしておりました。
結果はぜひブログ覗いてくださいね。

27コンボはヤバイですねw狙ってもどうしても出るもんじゃないです。
気持ち良かったでしょうね!

スキルが上がらない……

自分は、五体スルーのとき、ショックが大きいので、三体ずつ食べさせる派です。
水の歴龍…
私も15体持ち越しで、月曜日食べさせたら、
しょっぱな1アップしたので、幸先いいぜ!
と思ったら、その後全てスルー……
今週、スキル上がったの、これだけ……
ドラジョも、パールも、ギガンテスも、セイレーンも、マスターリングも、なーーーんも上がってくれません。
ドラジョとパールは、素材が進化前からだから、ショックが大きいです。
運が悪い方とは思っていましたが、こんなに悪いとは…

今日は仮面集めに専念していましたので、
キティクリアーして、石回収したら、私もSランクめざしてみます。

2倍の超級は、水も火も、二連続で、ドロップしないときがありました。
(そのかわり、二連続で、フェニックスが出たので、運がいいのか、悪いのか)
確実な地獄級がいいのでは?

やっぱり時代に乗り遅れてる(≧∇≦;)

たーたんさん、たまドラGETおめでとうございます!27コンボって\(^o^)/スゴッ!是非音を聞きたかったです!犬にしか聞き取れないって分かりやすい表現!私は土日に23コンボして興奮したのにまだまだひよっこでしたね。
皆さんが流れに乗ってSチャレしている時に私は今頃ラグオデAの石回収に行きました。やっぱり出遅れているので、なかなかフレンドがいませんでしたが、赤チェイサーがいて無事回収。
本当は、たーたんさんの31バステトパを準備して待ってたんですけどね。
たしかたーたんさんはフルングニルが既にスキルマでしたような。やっぱり凄い。

No title

Sランクおめでとうございます。

ランクには結構総レアリティがかかわるとみましたので、自分も猫、クシで、ギガンテス、ギガンテス、進化前エキドナ、究極オーガでせめてみたところ、3階でグリフォンがでたりで、負けられない戦いになり、最初の難所の5階もなんとかワンパン、そして9階のセイレーン戦に突入。
ここで重要なことに気づきました進化前エキドナはスキルMAXでないので、オーガのスキブ2つつんでたがスキルたまってない(汗)結局1ターンしか、かせげず、ボス突入でしたが、なんとかエキドナつかえなかったけど落ちコンがきまり撃破で、自分もたまたま平均コンボ10近くになったのでたまドラゲットできました。

3色ダンジョンはレアリティをそんなに下げなくても平均コンボが10近くいければSランクみえてくるっぽいですね。

キティちゃんはLF天ルシSワルリン、カバン キンワル、ダクレの平均レアリティ3.3で突入。ここは3.3以下ならクリアさえすればSランクもらえるとのことなので、時間はかかりましたが、とりあえずたまドラゲットできました。

こういうサブ要素もおもしろいですけど、海賊龍みたいなダンジョンくるとSランクとるの無理ゲーだとかんじてなりません(笑)

なるほど~!

・・・・とか言って、Sランクのシステムが全く分かってません(爆)。

どこかで調べなくては・・・。
弱いパーティーでクリア出来ればSランクの可能性が高いってことなのかな??

どうせ何回も入るならSランクでたまドラ1個欲しいです~^^

私は水の歴龍は11体でスキルマまであと1でした^^
木の歴龍も同じくらいでそれくらいに上がればいいな^^

と思いつつ、キティの幻獣も諦められず、なかなか歴龍集まりません(爆)、

祝Sランク!

SランクたまドラGETおめでとうございますq(^-^q)

3色ダンジョンならL高倍率S低レアでコンボ繋がってSランク取れそうですがそれでも27コンボは凄いですね♪30コンボ以上てどうなんでしょうね…僕も最高が25コンボなんで言われるも気になりますねww

ドラパ限定Dてファンガさん(先日、5コンテ位して捕獲♪)は使えへんみたいで……ドラゴンタイプはまともに育ててないのでどんなパーティーで行けばいいのか(´Д`)

Sランク!

私もSランク出ました!
結局ゴリ押しで取りました(^.^)
16万くらいでSランクということで平均9コンボくらい出せればいいのですが、3色ダンジョンならともかく、普通のスペダンは相当難しそうですね。
毎ターンCTWが必要になりそうです(^_^;)

27コンボすごいですね!私は20コンボくらいしか出したことないです(>_<)
一度くらい音が聞こえなくなるようなコンボ出してみたいですね!100コンボとか攻撃するまで何分かかるんだろう……

27連鎖おめですー!
これはほんとに宝クジ一等レベルにすごいんじゃないんですか! 高音は我が家のケルベロスと光アヌビスがキャッチしましたよー。5体スルーも失礼ながら笑ってしまいました。H間近のエキドナつよいですね。昨晩はキングカーニバル1階でチョキ遭遇で瞬殺されましたー~_~;

No title

>札幌€ 雪まつり準備中さん
自分で狙えるのは3色ダンジョンで6コンボ、がんばって7が限度なのであとは運任せですがここまでいっちゃうと楽しいです。
キティは一度チャレンジしたけど失敗でした。回復力が足りずにピエーさんにやられちゃいました。またそのうちチャレンジします。

>ジャガーさん
スキル上げなかなか苦行のようですね。
歴龍のドロップ2倍超級はドロップ率が80%ということらしいので計算上は超級も地獄級もスタミナ200で4体ってことでかわらないことになっていますが、所詮期待値なので連続ドロップ無しだと精神的にショックが大きいですね。
たぶん最初超級行って落ちなかったら地獄に切り替えると思いますw

>さくらひらひらさん
今回は行きませんでしたが、そのうちヒノカグツチのスキルも上げたいのでまたラグオデAコラボにはお世話になると思います。
ラグオデAコラボでスキル上げができるバステトとグニルさんはおかげさまでスキルマです。

>マヨちんさん
歴龍は10コンボあればSランク獲れそうですね。
なるほど、キティはルシ×ルシっていう手がありましたか。Sクリアは意外と難しいですね。いろいろやってみてどうにもならなかったらそれでやってみますw

No title

>ミカリット♪さん
弱いパーティーで地獄クリアできればSランクみたいですが自分は弱すぎてやられちゃいましたwいろいろと試してみたいと思います。
幻獣は週末、来週末?に3倍来ると良いですねー。自分もほしいです。

>義漣さん
自分は最初ドラゴンを結構使っていたのでそこそこ育っているのは揃っています。セロさんは究極進化してから一度もリーダーで使っていないので楽しみです。

>コーダーさん
通常ダンジョンで9コンボとか出たら神ですね。
100コンボ、見てみたいです。
ちなみに私はCTWは焦って使いこなせませんw

>ϵ( 'Θ' )϶鯛さん
ありがとうございます。宝くじが当たってくれるならそちらのほうが嬉しいですがw
キングカーニバル1Fチョキが出ないかいつもびびっていますが、今のところだいじょうぶです。
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

