スポンサーサイト


ゴッドフェス結果は・・・?

ゴッドフェスやっているタイミングで石10個ってことはこれはもう引けってことですかね?

2014-01-12 21.01.44_R



すいません。釣りですいません。これは前回ゴッドフェスの画像です。

今回は引こうかどうか迷っていたらゴッドフェス終わっていました。

来週はたまドラ週間で石増えなさそうだし、イベント終わったときにまだ石が余っていたらキティガチャでも回そうかなと思います。一応ボックスの拡張で少しだけ石使いましたけど。
ところで今回2週間イベントの割には前半戦はそれほどの目玉は無く、スタミナ回復でそれほど石使っていませんが、無料配布が無い来週に一気にいろいろと放り込んで来るのでしょうか?w

2014-02-02 05.41.13_R
究極進化したシヴァ使ってみました。フレンドはいつもお世話になっておりますミカリット♪さんフレイです。これで攻撃6倍、回復2倍になります。

つ、強い・・・。道中は圧巻の強さです。5Fまでに1ターン貯めれば変換も使えるのでワンパンも比較的余裕です。

2014-02-02 05.44.58_R
正直、一番の強敵は苦手属性のこのお方です。さすがにワンパンはなかなか厳しいですが攻撃喰らっても回復が2倍で回復できるので殴り合いで数ターンで倒せば問題なし。

ボスのラガヴーリン
2014-02-02 05.47.29_R
シヴァ以外のスキルを全部使ってからの・・・

2014-02-02 05.48.07_R
ワンパン
あー超キモチイイw

バステト×クシナダで行くとどうしても5Fのデーモンズにやられてしまうことがたまにあるのですが、この火パで歴龍は抜群の安定感があります。

合成の経験値はほとんどアルラウネに入れていましたので進化して更に

2014-02-02 00.13.08_R
究極進化キター!

2014-02-02 06.06.28_R
自動回復×2で、バインド回復は3ターンです。きっとどこかで使い道があると思います。今後の活躍に期待。

これでまたエンジェリットの在庫がまた0に。きっと延々とこんな感じで金曜日のツインリットはいつまでたってもやめられないのだと思いますw

コメントの投稿

非公開コメント

ゴッドフェス回しませんでした

僕も回すかどうかなんでたらもう終わっていました(笑)だけどパールだけは持ってたからまぁいいかなぁっていう感じですね

あーそっか!

昨日、まさにバス×クシで木の歴龍5Fで4コンボしかせずに抹殺されました…。
いちいちコンボ系リーダー使わなくてもいいんですねwあとでもう一回行って燃やして来まーす!

GFとSランク

たーたんさん、GF引かなかったんですね。賢い選択だと思います-_-b
私ってなんて誘惑に弱いんでしょうか。結果は金卵でラクシュミーでした。可愛いですが、余り真剣に見たことがなくイマイチ使い方が分かりませんf^_^;)どうか教えて下さい。
昨日キティコラボでSランク出ました。
Lドラジョ、Fルシファー、Sアメリット、ブラックパイレーツ、カーバンクル、キングワルりん
と、その場にいたランクの低い闇モンスターです。とにかくレア度3.3以下。3体の中ボスの時に半減されてるのとそうでないのとの組み合わせを残してルシで1体倒すこと。合計HPを12800以上にすること。の3つの条件が満たされれば何コンボしてもSランクでクリアできました。木の歴龍の方はコンボ数稼ぐしか無いみたいなのでコンボできなくてシヴァの引けなかった私はどうしましょう。

フレイ使っていただいてありがとうございます^^

やっ・・・・と、微力ながらお役に立てて嬉しいです~^^

レベルは次回チョキルビが来たら頑張って最大に出来るよう頑張ります^^


ギガンテスを入れても回復は問題ないんですね^^
私は五右衛門入れちゃってます。
五右衛門も回復低いけど、マイナスではないので(笑)。


木の歴龍は、10体合成してスキレベ1も上がりません・・・。

ボウモアが13でスキルマまであと1だったので、てっきり歴龍はそんな感じに上がるものだと思ってました・・・。


アルラウネ、かわいいですね~♪

私は明日からの友情ガチャで、何とかエンジェリット2体が手に入らないかと夢見てます(笑)。
そしたらエンジェルを究極進化させるつもりなんですけどね^^


そうそう、ゴッドフェスは家族で私の母だけ引きましたが、初芽局という、微妙な方でした(^_^;)

>さくらひらひらさん^^

Sランクおめでとうございま~す^^

私は未だ1つもSランクは取ってません~。

↑を参考にPT組んでみましたが・・・。
ドラジョ×ルシ(計12)にサブはダークレディ(3)ワーウルフ(2)ワルリン×2(2)でHPが11760・・・・・・・・。

HPが足りませんでした・・・・・。

ダークレディとワーウルフを育てれば何とかなるのか・・・。
でも育てる気がしません(爆)。

シヴァさん

攻撃3倍シヴァさん強いですね。
うちにもシヴァさんおりますので3倍シヴァさんに進化させたい!!でもその前にツインリットGETでその前にゼウスGET…...先が長いです。
GFはダークカーニバル中でルシファーが来る!!っていう意気込みで引いてしまいました。
結果は金!!「オオクニヌシ」でした。
パズル力の無いのでうちでオオクニヌシが力を発揮する事はないでしょう。( ´△`)
それにしてもルシファーリーダーにしているフレンドさんが次々にパズドラをリタイヤしています。プレイ5日前10日前とか20日前とか。
困ります、、、。

No title

シヴァとフレイの組み合わせ良さそうですね♪
回復力もあがるし、メンバーのスキルの相性も良さそうだし、これは強いですね(・ω・´)

コンボ系に比べて、安定した強さって大事ですよね☆彡

アルラウネも究極進化したし、どこか活躍の場が出てくることを祈るばかりです( ̄▽ ̄;)

ミカリット♪さん!

有難うございます。
でも単なる偶然です。
ミカリットさんも歴龍たくさんドロップさせてすごいじゃないですか!私はよく事故起こすので、なかなか集まりません(≧∇≦;)
パズドラは個人個人で色々と楽しみ方があって楽しいですよね♪マイペースで楽しんでいま〜す(*^^*)ウフフ

ガチャ4回

私も、ガチャ回してませんが、
サブアカで、リセマラしてます。
狙いは天ルシ。(今、闇のキャンペーン中なので)
四回の結果は、
タナトス(銀)、ギガンテス(銀)、火の魔剣士(地味)、シルフ(金)

天ルシはさておいても、神はいつでることやら。

明日からたまぁ!の週ですね

私も先日、ログイン250日目を迎えたので、魔法石は貯まっていたのですが、今回のゴッドフェスは見送りました。たまドラも嬉しいのですが、やはり魔法石には敵わないです^^;

アルラウネエンジェリット進化、おめでとうございます! 私も今度の金曜日に、エンジェルをエンジェリット進化させる予定ですw

No title

>コロ助さん
パール持ってるんですね。いいなぁ欲しいです。
スキルマになると強いですよね!

>札幌€ 雪まつり準備中
燃やすとキモチイイですよw
攻撃6倍で弱点つけるので強いです。

>さくらひらひらさん
ラクシュミー良かったじゃないですか。といっても自分は持ってないし使ったこともないのでどうやって使うのでしょう?
このままでは使い勝手が悪そうなのできっと究極進化して変身するんじゃないかと思います。
キティコラボでSランクおめでとうございます。今週チャレンジします。

>ミカリット♪さん
ありがとうございます。フレイのフレンドはなかなか貴重なのでこれからは時々指名するかもしれないのでよろしくお願いします。
ギガンテスは回復マイナスですがグレイトさんになってマイナス幅も縮小したのとエキドナ、火ホルスのおかげで何とかなります。

>蜜柑さん
ルシファーをリーダーにしている人は確かに減りましたね。自分はルシファーあまり使っていませんが持っていますので必要な時は言っていただければ変えますよ。
クニヌシおめでとうございます。簡単なダンジョンでコンボ出せるように練習していけばオオクニヌシも使えるようになると思います。

>☆Saki★彡さん
シヴァ×フレイ強いですね。
サブにエキドナ、ホルスはまあ確定かなと思いますが、ゴエモン入りで強化エンハンス火花火を一度やってみたいですw

>ジャガーさん
天ルシはいればノーマルダンジョン、テクニカルダンジョンはほぼ無双なのでかなり楽になりますよね。
リセマラはやったことないですが、しかし微妙なのばかりですねw

>シオンさん
やっぱり魔法石が良いですよね。たまドラはいろいろとゲットする方法も増えてきたのでイベント中は石配布が有難いです。
エンジェル究極進化楽しみですね!

スルーでしたか!?

たーたんさん、おはようございます♪

たーたんさんはGFスルーでしたかぁ。
僕もスルー出来たらよかったのですが、右手がプルプル震えてきてしまったので、できませんでした(;´д`)

もちろん金卵一発ツモでしたよ!!
中身はかぶりのパンドラさんでしたが・・・

納得いかなかったので、チャレモ銀行引き出してもう1回転・・・白メタでした
光は育てる余裕が無いので、しばらく塩漬けです(T^T)

先週は歴龍のスキルも上がらず、他のスキラゲも色々スルーされ、GFはあれで、あまりツキのない1週間でした(T^T)

ありがとうございます(。´Д⊂)

たーたんさんお優しいですね。
ありがとうございます。
愚痴ってしまってすみませんでした。
たーたんさんみたいに臨機応変にパーティーを自分で考えられるようになりたいです。
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

