スポンサーサイト


光の歴龍やっとSランク・・・ていうかやる事が無いw

イベント期間中だというのにホントやること無いですねー。

ラフロイグ2体目は出だしがつまずいたのでスキルマは目指さないことにしました。

来週は闇の歴龍カリラでこれは大量に集めたいので石を確保しておかなければならないのですが、今週はたまドラ週間の為じわじわ減っていき、気付けば残り1桁に。1桁生活はもう慣れてるんで良いですけどねw

なんでカリラがそんなに必要かっていうと、持っているカリラ自身がスキルレベル1っていうのもあるのですが、もう一体

2014-02-08 23.05.17_R
このお方は是非ともスキルマにしておきたいんですよ。何でそんなにスキルマにこだわるかというと、、、なんか格好良いからw
まあ、理由なんてそんなもんです。ドラゴンは能力より見た目重視なので。
真面目な話、悪魔タイプで闇ブレスを4ターンで打てるっていうのは結構使えると思うんですけどね。水タイプなのに闇ブレスっていうのも面白いです。

なので2体スキルマが必要なのでかなり周回する予定です。


開催中の光の歴龍
2014-02-08 20.47.50_R
やっとSランク出たかと思ったら歴龍は18万点でもAランクなんですか!ちょっとショッキング。

でも次で何とかやってやりました。
2014-02-08 22.28.42_R
これなら文句ないだろうコノヤロー!w


おまけ

公園で雪に埋もれて死んじゃってる?人発見。
ていうかうちの子供なんですけどw

2014-02-08 18.37.42_R
雪国の人からすればこれぐらいの雪で騒いでるんじゃねーよと思うでしょうが、雪ヤバかったです。

コメントの投稿

非公開コメント

Sランクおめでとうございます‼︎

歴龍Sランクおめでとうございます\(^o^)/もう既にスキルマなんて凄すぎます。私は今回も上がらず、スキル2ですf^_^;)

いやー雪、凄いですよね。たーたんさんちのお子さん達まだ小さくていらっしゃるんですね。コメントから想像するにパズドラお上手そうなので、もう少し大きいお子さんかと勝手に想像してましたw
私は明日の雪かきを想像するだけで疲れちゃってます(;^_^A

ブリザードドラゴンのSSで『たーたんが出現!』となってたり、初SランクのSSでは『たーたん倍にアップ!』となっててて笑っちゃいました。

今週のダンゴリット、闇ばかり落ちて体力イシス姐さんならず(>_<)でした。

No title

たしかに今週はイベントってかんじがいまひとつないですよね。

ただ木曜はトライフルーツ初挑戦や、ツインリットの補充で死にまくって、さくっと石とスタミナ消費しましたよ(汗)

トライフルーツ、少し時間短縮がましになったようですが、3ターンでフルーツ撃破するのなかなか大変ですね。5回中3回は1階で死亡しました。テンプレサタンパ、全員レベルMAXにしたのにまったく安定しません(涙)
ツインリットにいたっては、初回盤面に光ドロップ不足とか、オチコンしまくりでこれまた、死にまくりですw

ライフログも前回のスキレベ3から一向にあがらず、 唯一の救いは必死に本日4体集めたゼウス合成したら2UPしてトータルスキレベ6になったことぐらいですw(ツインリットが少しでも楽になるように頑張ってちょこちょこスキレベあげたいところです。)

雪すごっ!

なかなかのコンボが炸裂したようですね!Sランクおめでとうございます。
札幌は逆になーんにも雪降りませんで快晴でしたよw
今朝は-17℃でしたが…。

Sランクかぁ

おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ僕はSランクは難しそうだったのでチャレンジモードで石を集めたりしてました(笑)
ツインリットは光が全く落ちずに闇ばかりだったので本当に落ちんのかと思ったほどでした(♯`∧´)

カッコ…いい♪

Sおめでとうございます☆
私はどうやっても地獄でS出せる気しないので、昨日も超級回ってました。午前全く落ちね…と凹んでたら、2倍になってからはさすがですねぇv(・∀・*)
あと2でスキルマ、やれるかな(;´д`)

お陰さまで光パも多少強くなりました!
何とかリット最低HP確保出来そうですが、エキドナ2体目やヴァーチェはスキル低くて…どのくらいあれば安定しますかね?

おめでとうございます

こんにちは
カオスブリザードドラゴンが無茶苦茶かっこいいですね。
私も今日1日頑張ってみます。

Sランクおめでとうございます

Sランクおめでとうございます(^-^)/

うちのラフロイグくんも昨日スキルマに成りました♪10体程で終了したのでなかなかの賢さんやったみたいですq(^-^q)
偽イズイズと出逢うまでにぶどドラとれもドラのスキル上げも終わってしまっていたので特にすることもなくテクダンでぼちぼちプラス卵をしていますw
カオスブリザードドラゴンが欲しいです!もちろん見た目で……トラフル用の悪魔パに入れたら役立つかなと(^-^)

たーたんさんとこも結構雪が積もったんですね♪こちら(京都)も結構 積もって長男の野球の試合も練習も全て中止になり嫁さんも車を運転するのが怖かったらしく家から出なかったと…^_^;
仕事から帰ると大小10体以上の雪だるまが!
素手で作ったらしく手がめっちゃ痛かったそうです( ̄▽ ̄;) おバカさんな子らですww

雪すごっ!

昨日はすごい雪でしたね。僕の住んでる名古屋市も少しだけ積もりましたよ。寒いので昨日は布団の中でパズドラやってました!
歴龍の地獄は3色ダンジョンなのでHPが多くsランク全然とれません…。

Sランクおめでとうございます^^

サタンパでは全然無理です(笑)。

光の歴龍はあと1でスキルマです^^

ユニコーンが幻獣?っていうくらい出現して、今回だけで5体は泥しました~(驚)。

持ってなかったので欲しかったんですが、次男にそんなに使えないって言われて、じゃあいいや~と思った途端です。
(まぁ泥率も上がってたみたいですが・・・。)

やはり物欲センサーの仕業ですね^^


町田地方も雪スゴイですよ~!

雪かきは昨日の夜、フライングでやっちゃいました(笑)。

ちなみにうちの長男、高校1年生ですが、友達が22時半頃に誘いに来て、公園に遊びに出かけました(爆)。

No title

sランクおめでとうございます(^^)
東北も雪が凄いです。20年に一度の大雪って…。

私もカオスブリザードドラゴンのスキル上げのために周回しようと思ってます。
カオスブリザードドラゴンも究極進化すればいいのに…(笑)

No title

Sランクおめですヾ(*´▽`*)ノ

カリラでカオスブリザードのスキル上げできたんですね~☆
これは気づかなかった( ̄▽ ̄;)
カオスブリザードかっこいいですよね♪
僕もお気に入りです☆彡

僕も小さい頃、よく雪にダイブしたのですごく気持ちわかりますw

雪すごかった(^_^;)

たーたんさん、こんにちは♪

いやぁ、昨日の雪はすごかったですね(^^ゞ

僕は雪国育ちなので、むしろ雪かきで嫌な思いをした方なのですが、やっぱり雪の銀世界になるとワクワクするもんですね♪

ところで、関東の雪は、なぜか週末に多い気がするんですが、どうでしょう?
去年も成人式前の日曜日?にどかっと降ったし、その前も休日だったような気が・・・
いや、サラリーマンとしては喜ばしいのかもしれませんが(^_^;)

おかげさまでうちのラフロイグさんは、歴龍シリーズで初めてスキルマになりました♪
馬も確保済みなので、あとはキティの幻獣取れないかなぁと画策中です(^_^)

No title

カオスブリザードスキルマは私もするつもりです。目的はトラフル1Fでシード一掃できればなと・・

Sランク、おめでとうございます

私も、イベントのダンジョンは周回しませんでした。
光の歴龍は、覚醒させるとき、運よく、スキル上がって、その後もちょくちょく潜りましたが、それっきりあがりません。
キティコラボ。札幌さんのブログ参考に、低レアの耐久で突入。一階で偽イズイズ出てマジびっくり。407ターン(!)かかり、Sランクとれました。
バンパイア、スキル上げに専念し、スキマまであと2になりました。
そんな一週間でした。
友情ガチャ、闇のツインリット出なかったので、バンパイアは、裸の方のデュークに進化させる予定です。
フレンドさんに、「9/10闇ツインリット」って方がいましたが、
友情ガチャなのか、ダンジョンだったのか、気になりました。

おめでとうございます\(^^)/

Sランク獲得おめでとうございます。
コンボ数凄いです。スキル貯めしつつそれ以外は毎回10コンボ以上する感じですか
凄いです。
お子さん可愛いですね。
こちらは湘南で雪積もる事がなかなかないので
久しぶりの雪は大人もはしゃいでしまいました

No title

>さくらひらひらさん
雪すごかったですね。
うちの子は上が小学校6年生です。
「たーたんが出現!」はよく気付いていただけました。狙って・・・ませんよw
昨日雪かきで今日は筋肉痛ですw

>マヨちんさん
ツインリットは初回成功で今日はイケるか?と思ったらその後3連敗とお通夜でしたw
トライフルーツは進化させたいのがイマイチいないのでやる気が起らないんですよねー。ソニアでも入手したらやると思いますがいつの日のことか。
ゼウス着々と強化していますね。頼りにしてますw

>コロ助さん
自分はもうチャレンジモードほとんど取りつくしてしまったのでもう残りわずかです。

>セラフさん
ラフロイグどうだったでしょうか。
ツインリットはエキドナは1体スキルマがいればたぶんだいじょうぶだと思います。
ツインリット戦に進むときに整地できていればラスゴ×2からの変換でワンパンできると思うのでヴァーチェもおそらくスキルマでなくてもいけると思います。

>ポッターさん
ありがとうございます。
カオスブリザードドラゴン格好良いですよね!強さも大事ですが、見た目も大事ですw

No title

>札幌€ 雪まつり開催さん
雪まつり行ってみたいです。
マイナス17度って・・・w
想像もできません。

>義漣 さん
ラフロイグ10体でスキルマとはかなり優秀ですね!
カオスブリザードドラゴンはヘライースにたまに出てきますよ。出てくれば泥確です。
義漣さんも仕事でしたか。自分も仕事でした。電車が止まりまくっていたのでさすがに早上がりになりましたけど。
素手で雪だるまですか!?自分だったら1分でリタイヤしてますねw

>@濱田さん
やっぱりこんな寒い日にはコタツでパズドラすよね。
自分も外出したくなかったのですが、仕事だったので仕方なく外出しました。

>ミカリット♪さん
ユニコーンは究極進化を控えているのでとりあえずキープしておていてはいかがでしょうか?
おっと、町田でしたか。知り合いがいますが、かなり積もったと聞きました。あれだけ積もれば遊べますよね。

>まつおださん
東北でもスゴイ雪って本当にすごかったんですね。
カオスブリザード究極来てほしいです!

No title

>☆Saki★彡さん
ありがとうございます。
雪にダイブは自分は小さい頃にしていたと思いますが、二十歳の頃もしていたと思いますw

>トンヌラさん
確かに、去年も大雪は休みの日でした。
月曜日は凍って通勤などが滑りまくりでヤバそうです。
ラフロイグスキルマおめでとうございます。ヘラ降臨などでは役に立つと思います。

>ななしさん
カオスブリザードはトライフルーツで使えるんですね。まともにやったこと無いので気付きませんでした。
自分もスキルマがんばります。週末にイベントが来てほしいですね。

>ジャガーさん
407ターン!おつかれさまでした。
自分は結局キティでは取れませんでしたが、アンケート7は簡単そうなのでSランク取りたいと思います。闇の歴龍ではあいかわらずの落ちコン頼みで狙います。

>蜜柑さん
途中までやって狙えそうだったらスキル貯めせずに全力コンボです。狙え無さそうだったら安全クリアを目指す感じですね。10コンボは狙えませんが、3色ダンジョンなので考えれば6コンボぐらいまでなら狙えると思います。
湘南でも積もりましたか。雪降った日は楽しいんですけどね。その後が・・・w

こんにちは(^o^)

Sランク、お疲れさまですヽ(・∀・*)ノキャッキャ
ひよ子は、カリラ君でも取ってきましたよぉv(。・ω・。)ィェィ♪
ひだまりさんと、ドロップスがよい仕事します
まぁコンボ数で点数出るので、レア度は必要ないですけど(ー_ー)!!

カオブリ君羨ましいです
ひよ子は、その子をスキルマにしたくて
前回の歴龍からずっとカリラ君が15体程BOXを圧迫しております
もぉ諦めてもいいかなρ(・ω・、)イジイジ
カオブリ君を入れたサタンパで
トライフルーツの開幕泥欠損を防ぐのは既出のお話ですか??
ひよ子の妄想だとイケる気がするのですけど
水属性が半減されるので、そのあとの火力低下が心配です
・・・って書いとけば、試してくれるって聞きました(*^m^*) ムフッ
たーたんさんの記事に期待してますからΣ(ノ≧ڡ≦)テヘペロ☆

Sランクおめでとうございます!

少しご無沙汰してました。
先週忙しくて、あまり歴龍まわれず、ラフロイグはニタリナイになってしまいました……
今週はイベントないですが、カリラと半蔵さんスキラゲきてるので、頑張って周回したいと思います。

すごい雪ですね!
私のところは朝方に雨に変わって溶けてしまいました。
子どもでなくても、雪を見ると楽しい気分になりますよね♪

No title

>ひよ子さん
なるほど、スキルマのカオブリ君は木曜日で使えるんですね。木曜日は今までまともにやったことないのですが、来週?ぐらいの木曜日に真剣に考えてみたいと思います。

>コーダーさん
ちょっと今回は気合入っている訳ですが、早いところイベントが来ないかなと思っています。カオブリ>カリラの順でスキルマにしたいです。
雪は朝になると解けた雪が凍って東京は危険な状態です。気温上がって雨でも降れば良いんですけどねぇ。
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

