スポンサーサイト


アンケートダンジョン7

Sランクの条件は?

新たに始まったアンケートダンジョン7ですが、はまひめパープルチェイサーだそうです。どちらもスキル上げ対象はいないし、それぞれスキル上げする気も無いのでさっさとSランク出してたまドラをゲットして終わりにしたいです。

コンボ数で大コンボ出せばそれだけでSランク。レア度下げてもそれだけでSランク。とくればクリアターン数でもそれだけでSランク出せるんじゃね?と思ってできるだけターン数を下げてみました。

2014-02-10 09.25.56_R
歴龍3体はスキルマで、全覚醒です。そうすると最初からマッチのスキルが使用可能で相手の防御を下げればラフロイグのブレスで中忍も貫通可能。

中忍が出てこなければラフロイグ以外のスキルで倒せるので場合によっては2ターンでクリア可能です。
ラフロイグ4体揃えれば1ターンクリアも可能ですかね。0ターンとかできないかなと思ったのですが、このアンケート7では無理そうです。
アンケート2でヴァーチェ相手にカリラ4体と堕ルシで可能なんでしょうか?

そんで予定通りというか3ターンで倒したんですけど・・・・・


2014-02-10 09.29.13_R
び、微妙だ・・・

0ターンクリアしてみたいなぁ。

仕方がないので

2014-02-10 13.17.44_R
危ない思いもしましたが、アマテラスのおかげでこの後はだいじょうぶでした。

2014-02-10 13.44.22_R
Sランク出たよー。

はまひめとか中忍とかどうしよう?制限ダンジョン用にスキルマがいても良い気もしますが、まだ先が長いのでイベントが来てから考えます。

アンケートダンジョンでカムイさんのスキル上げたいんですけど。もう来なそうですね。


2014-02-10 20.07.34_R
メタゴル初回クリアがこんな感じ。毎回こうだとおいしいのですが、ちょっと出来すぎだと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

Sランクおめでとうございます!

もちろん、私は、低レア、耐久でSランクです(笑)
前回の、札幌さんの耐久をヒントに、
L闇のカラドラ(闇半減)、F天ルシ
あとは、レア1×4
で、平均レア2.5

天ルシ貯めたら、あとは、全力で、
4階はブレス
5階は明星
でワンパン

たまどらと、石、ありがとう。
紫チェイサー持ってないので、一体は確保しとこうかな、と。
私も、エキドナ、スキルマでないので、アンケダンジョン復活を熱望です。

スルーww

半蔵は持ってないので対象外。
ハクは居ますが紫チェイサーが落ちる気がしないので無視…よって石だけ回収して安定のスルー…………と、思っていたんですがよく見たらランクがあるじゃないですか!ってな事でたまちゃんも回収しにいってきます♪

メタゴルダンジョンは意外にハイやキングとベビーが泥してくたので結構 嬉しかったりしました)^o^(

初書き込み失礼します。

初めまして!私はやり始めたばかりの無課金なので(正確には少しやって放置した後再開した、ですが)3ターンクリアーに凄く感銘を受けています。

あとはランクを下げるだけでSランクが取れるという事で自分も試してみようと思います!

あはははww

たーたんさんも、ジャガーさんも、僕も似たようなパーティでS取ってましたね。今、自分のブログアップしたばかりだったのでw
みんな考えることは一緒ですかねー。
それにしても0ターンクリアでのスコアは気になります!

パズドラだから…

たーたんさん、モンスター育っていらっしゃるから色々と可能性が広がって素敵ですね。私はパズドラなんだから、一生懸命パズルすることにします←負け惜しみw
私は闇チェイサーは持ってないし、服部半蔵はいるしで、今回全力でまわります。
今日は17回周り、ハマヒメ3、チェイサー5、プラス3と、チェイサーの方がドロップしました。でも泥率悪っ(ー ー;)
又boxの圧迫が始まりました(T_T)

イベント来たら本気出す

アンケート7始まりましたね。私はハクがイチタリナイなので、イベントが始まってから本気出します。はまひめは、私にとってはおまけです(苦笑)。

あと、先週があまりにやる事が無かったので、ついにパズドラZを買ってしまいました^^; 最初は何でスマホ版と仕様を変えたかなと思っていたのですが、プレイしてみるとこれが結構新鮮で、スマホ版をプレイ中の人にも十分楽しめるようになっていました。なかなか侮れませんね(笑)。

おめでとうございます

Sランク、おめでとうございます。
はまひめなら、私もクリアできそうなので、
Sランクに挑戦してみます。

s無理っす。

僕はなるべく低いレア度の13号機&マッチで貫通でがんばってみましたがAランク止まりです…。
たまどらはメールのところに8体はいるのでスタミナももったいないし石回収して今回のアンケート7は終了しましたww

私もたまドラGETします^^

前回同様、半減×天ルシで・・・(笑)。


歴龍は私のコストだと3体は入らないかな~~(^_^;)


メタゴルダンジョン、入ってみたらまさかのちびメタ×5体というありえない結果でした~!ぷんぷん

ま、石回収のおまけだと思っておきます(笑)。

こんにちは
出張でログインだけ一週間してたら、もともと無いパズル感が更にやばくなりました。ヤマトパ用にギガンテス育ったんですが、どうも一色染めがしっくりこないですね。道中が特に。アレスアレスの火闇巨大HPパ脳死プレイでここまで来てしまったんで そんな自分にはとサタンの育成やりはじめました。シヴァ欲しいな〜ϵ( 'Θ' )϶

半蔵持ってるので周回してるんですがドロップ悪いです。

半蔵スキル上げしても闇メタ持ってないんですよね。

使い道を考えたいと思います。

No title

>ジャガーさん
ありがとうございます。
半減で天ルシとはかなり鉄壁ですねw
これで石とたまちゃん貰えちゃうんだから確かに有難いです。

>義漣さん
自分もはまひめスキルマにしたところで・・・?って感じなのでもう回る気あまりないです。イベントが来てあまりにやること無かったらはまひめスキルマにするかもしれませんw

>コロナさん
はじめまして。書き込みありがとうございます。
今回のSランクは比較的簡単だと思いますのでおススメですよ。

>札幌€ 雪まつり明日までさん
考えることは皆同じですねw
アマテラスの回復力がハンパないことになっているので上級だったらいるだけで安心です。
いつか0ターンやってみたいです。

>さくらひらひらさん
そうなんですよ。自分も基本パズルで倒したい派なのですが、0ターンみたいな極端なやつはちょっと興味あります。
うちには半蔵はいないのであまり回る気ありませんけどね←負け惜しみw
17週ではまひめ3体ってマジですか?自分5週ぐらいで6体落ちてますが。これも物欲センサーの仕業?圧迫がひどくなってきたら等倍で合成したいと思いますw

No title

> シオンさん
ハク、あと1ですか。今回は2週間あるのでいけそうですね!
Zに手を出してしまいましたか。うちにもありますが、触らないようにしています。おそらく触ってしまうとやると思うのでw
自分もそうでしたがパズドラであまりやること無いのも考え物ですね。

>ポッターさん
ありがとうございます。今回のSランクは簡単だと思いますのでがんばってください。

>@濱田さん
たまちゃん8体もいるのですか。羨ましいです。
そういえばボックスに余裕が無い時はたまドラはメールで保管しておけば良いんですね。一つ賢くなりましたw

>ミカリット♪さん
ちびメタ×5体とか・・・w
かなり個人差あるみたいですね。メタゴル自分は結構効率良かったのでまたやると思いますよ。

>ϵ( 'Θ' )϶鯛さん
サタン強いですよねー。
上級やメタドラダンジョンぐらいなら無双ですね。自分も早くレベル最大にはしたいと思います。

>みやもさん
自分は半蔵持っていないのでどうやって使うやらよくわかっていないのですが、半蔵だけは忍者の中で別格みたいですね。まだ先は長いのでスキルマ目指してがんばってください。

何となく回ってます

アンケ7、赤ソニアで同じようにレア度抑えてようやくS取れました!
皆さんも同じスタンスみたいですね♪
色々試しましたが、レア度抑えないとSとれる気しません(笑)

自分はハクいるので周回予定です。でもなかなか泥しなくて、さくらひとひらさんの泥率が羨ましかったり(^-^;
カリラと並行で頑張ってみます!

No title

>セラフさん
3色ダンジョンならまだしも普通の5色あるダンジョンでコンボ数稼いでSランクは至難の業ですよね。
レア下げるしかないと思います。アンケートダンジョンならあまり強くないので比較的簡単にクリアできると思います。
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

