スポンサーサイト


2周年記念イベント開始!

イベントが開始になりましたね。

なんだか普通すぎるんですけどw

god2014214_R.jpg

ゴッドフェスは3倍。そういえば自分、西洋の神は一人もいないです。この中で持っているのはヒノカグツチオロチアマテラスカリンです。どうでしょう。
特別これはっていうのはいないので今回はスルーですかね。

あとはドロップ強化が最短5ターンになるそうで。ホルスは是非上げたいところですがこのタイミングでアイルーでバザールコラボが来ます。火以外にも水、木のドロップ強化のスキル上げができるのでグリフォンクラーケンのスキル上げもできます。まあ、できる限りはがんばりますw

あとはポリンの塔ECOコラボが復活するようです。アイルーのほうが優先なのでこっちを回っている余裕は無さそうな気がしますが、マスターリングもう1,2体ぐらいいても良いかなと思うので少しは回ろうかな。

気を付けるのはイベント開始が昼の12時からなのでスキルアップ2倍とかも全て12時からです。せっかく貯めこんだ歴龍とかフライングで合成しないように注意しましょうw

カリラは25体貯めこみましたので普通にスキルアップしてくれれば何とかなりそうだとは思いますが・・・。


今回は前半ってことなので後半ももちろんあると思いますが。後半に期待です。

コメントの投稿

非公開コメント

2周年記念イベ♪

おはようございます(^-^)/
同じく今回のイベはいまいちパッとしないですね…前回のDLイベの方が充実していたように感じます^_^;
アイルーコラボではレウスネコが究極進化でドラゴン、バランスの攻撃が4倍に成るようなので欲しい気もしますが…まぁ、回さないでしょうね♪
先日、半蔵かチョメ狙いで一発勝負でムラコガチャしたらアヴァロンドレイクが出たのでどちらかと言えば緑ソニアが欲しいですq(^-^q)

ってな感じで自分的には300日の石が貰える予定の後半に期待しています♪

スキレベup2倍!

お早うございます‼︎
又雪ですね(T_T)子供の頃なら喜んでいたのでしょうけれどw

あれ?たーたんさんGF欲しいモンスターいないですか?その運の良さでいいのが出そうなのにww
スキレベup2倍12時からのアナウンス有難うございます!危ない危ないフライングしそうでした。
それにしてもカリラたくさんドロップされてますね〜チキンな私は歴龍安定しないし、ハマヒメ狩りもあるしで、本当は欲しいのに行けてません>_<
たーたんさんのカリラがスキルmaxになりますように(^人^)

おはようございます^^

昨日は歴龍のダンジョン中にメンテになってしまい、もうダメかと思いましたが、無事に続きから始まって一安心でした(笑)。

ホルスは全くスキル上がってないので上げたいところではありますが、進化させないといけないのは私には無理です~~。
ポリンはそのまま合成出来るので好きです^^

2体目ヴァル様をスキルマに出来るように頑張ります^^

ゴッドフェス、赤ソニアかアマテラスが欲しいなぁ~^^

そんなピンポイントで出ないでしょうからスルーかな・・・・・。

歴龍&イベント

カリラ自分も集まりました。
6体・・・
今週、歴龍しか回ってないだけどなー。
負けまくりです(ToT)
5Upでスキルマなんで運にかけます。

今、バランスパに注力してるんで今回はGF回しますよ!
狙いは スサノオかヨミです。
でもレウスネコも魅力的です。
悩むなー。
たーたんさんは今欲しいのは何ですか?

こんにちは
以外と地味なイベントで少々がっかりです。ケルベロス覚醒MAXとポリんで勇者のスキラゲくらいしかやることなかですー。GCコラボはやっぱり来ないのでしょうか 涙

二周年記念!

こんにちは
二周年記念イベントの前半戦が始まりましたね。自分はヨミや麒麟、オロチなど欲しい神がたくさん居るので今回のGFは回しますね。ただ石が16個しか無いのであまり期待は出来ませんがw
ポリンの塔に関しても、実はマスリンまだ作れてないので今度こそ作りたいと思ってます。

2週年イベント!

今回のゴッドフェスのラインナップは個人的にはとても嬉しいんですよ。
なぜならば僕はボックスにかわいい女の子モンスターがいないので女の子ガチャとか来ないかなぁとおもってたところなんですよ!
ラインナップには四神が含まれているので今回は1回だけ回してみようかなとおもいます!
そして今日は朝から雪で登校中に滑って転んでしまいました…。腰が痛いです…。たーたんさんも転ばないようにきをつけてくださいね!

ポリン!!

ポリンポリン待ってましたー!!
ジークとクーフーとヴァルなかなか上がらない人達なんですが今度こそスキルマなっていただきたいです。
たーたんさんフェス対象のモンスターたくさん持ってますね。羨ましいです(^3^)/
私もフェス回しません(ってか回せません)
この間ゼウス手に入れるのにいっぱい石使っちゃいました(T_T)
育成せねば。
早くツインリット行けるようになりたいです。

イベント…

昨日は相談にのっていただきありがとうございました。明日のゴッドフェス次第で僕の+卵の行き先が決まりそうです。たーたんさんのスキラゲもうまくいくといいですね〜。

ルシファ

こんばんは
2週年イベントはありがたいですが、
ゴットフェスは回しません。
なぜなら、天ルシがいないからです。
1番欲しいモンスはルシファなので、、、

No title

イベントはじまりましたね。
ただ、たしかに前半だからなのかぱっとしてませんね。石配布も5個だし。ほんとたまドラより石にしてほしいです、もしくは石かたまドラか選択できるように。

GFも4UPとかになるのかなとも思いましたが、それもなしのようですね。ただ後半のほうが豪華になる可能性あり??とかかんぐっちゃいますので欲しいのもありますがガチャるか迷います。

歴龍25体とはすごいですね、回るのにどれ程のスタミナが必要なんですかね(汗)

自分も今回のゴッドフェスは回避してポリンに専念したいです!
ジークとヴァルとた、タイタン(まだタイタンなんですが涙)スキルマにしたいです!

No title

歴龍5体混ぜて
スキルレベル1も上がらなかった^^;

二周年イベント♪

たーたんさん、こんばんは♪

二周年イベント・・・と言うかスキルアップ2倍やっと来てくれましたね
(^-^;

僕は歴龍以外に色々溜め込んでいたので、やっとボックスが軽くなりました♪

カリラ25体ですか!!
たーたんさんなら、それで2体分のスキラゲできてしまいそう(^^;

今回のGFは僕もスルー予定です。
と言うか、義漣さんと同じく半蔵狙いでムラコレ回したら、またまた義漣さんと同じくアヴァロンさん引いちゃいました
(;´д`)

うちに来ても使いどころないのに・・・どうやって使って良いものか、悩ましいところです(^-^;

25っ( ; ゜Д゜)

こんばんは♪

カリラ25はスゴいですね!
石も使われたんですか?私は超級7連続泥なし…と若干挫けてます(T^T)
スキルマ成ると良いですね!

今回のGF同じくスルーです。
その分と思い初リット行きましたが…
逝きました。。
1F光無くて返り討ち、ようやく突破しても1コンテというダメダメっぷりです(^-^;
鍛え直してきます。

明日からはジークと、ムラフェスでGETした青ヴァルのスキル上げ頑張ります(^-^ゞ

>トンヌラさんへ

僕と同じパターンでアヴァロンさん引きましたかww

それはきっと次のGFで緑ソニアかアヴァロンの
力を引き出せる強いリーダーを引き当てるフラグのはずです!きっとそうです( ̄▽ ̄;)
そのはずです……

僕は闇パと最近では火(もしくはL赤ソニの悪魔)パがメインで逆に木属性はかなり悲惨な状態で(´Д`)
とりあえず、当面 アヴァロンさんにはモンスターBOXの警備を担当してもらうつもりです♪

ルシファ!

私もポッターさんと同じく、最近は天ルシが対象のときしかまわしてません。
しかも、どうも和の神には好かれているみたいで、
第一弾は、カグツチ以外揃っています。
オロチに関しては二体……
今回もオロチひきそうなので、スルーです。(笑)

今回は、面白いようにスキル上がってます。
バンパイア、念願のスキルマ。
前回、全然上がらなかったので、歴龍集めてなかったのに、
二体でいきなり2上がって、あわてて夜から集めだしました。
そのほかのも、面白いように上がってます。
いまだにスキレベ1のパールも、今回は期待できそうなので、ecoでサボテン頑張ります!

No title

>義漣さん
レウス猫ほしいです!
でも事情によりガチャ回せませんw
300日だと10個ですね。自分は貰ったばかりなのでしばらくもらえないですw

>さくらひらひらさん
今回もがっつり積もってしまいましたね、雪。
しかも水っぽいのでこれから気温が下がったりしたら最悪ですね。
今回は自分ははまひめ行かなくて良かったので歴龍に集中できましたが、両方やるのは大変だと思うのではまひめがんばってください。

>ミカリット♪さん
確かに、進化→合成は上がらなかった時のショックがデカいのでやりたくない気持ちはよくわかります。
今回は歴龍で大量に石を使ってしまったのでホルスはマックスまでは無理かもしれませんが、とりあえず素材だけ多めに確保しておきたいと思います。

>もっちゃんさん
バランスパ強いですよね。自分もスサノオさんはほしいです。
あとはフェス限定枠がいないので欲しいですね、何でも良いのでw

> ϵ( 'Θ' )϶鯛さん
GCコラボ来てほしいですよね。そろそろ来ても良い頃かと思いますが。UFOのスキル上げたいです。

No title

>コロナさん
石16個。3回回せば金1個ぐらいは出るんじゃないですか?まあ金が出れば当たりってわけではないですがw
マスリンは3色ダンジョンとかではかなり役に立つと思います。

>@濱田さん
確かに。女子多いですね。見た目だけでいえば・・・ミネルヴァたんが欲しいですw
雪は気を付けます。融けて凍った明日あたりが一番危なそうです。

>蜜柑さん
ポリンは良いですよね。スキル上げ目的で周回するなら上級がおすすめです。3体対象がいると何が落ちても良い感じなので周回も楽しそうです。

>札幌€ こちらは快晴
サッポロは晴れですか。東京は雪国です。
スキラゲかなり苦戦していますが、まあがんばります。

>ポッターさん
天ルシ良いですよね。ちょっと前までの降臨やスペシャルダンジョンではかなりの強さだと思います。

No title

>マヨちんさん
全部石が良いです。5個配布だとかなり節約していかないとすぐに無くなっちゃいますからね・・・。
きっと後半ではスゴイのが来るのではないでしょうか。期待はしています。

>ユノさん
スタミナは必要ですw
あれもこれもは無理なので集中してどれかになってしまいますよね。ポリンがんばってください。

>あずさ。さん
自分も
歴龍5体混ぜて
スキルレベル1も上がらなかった^^;
しかも2回連続でw
助けて~

>トンヌラさん
自分もあわよくば2体スキルマ?と思っていましたが、全くお話になりませんでした。まだカリラが1のまま残っておりますw
半蔵さんは人によってはかなりニーズがあるようですね。

>セラフさん
もちろん、石はスタミナ回復で使っていますよー。また残り僅かになってしまいました。
超級はドロップ2倍時に集中して回るのが良いかと思います。
青ヴァル羨ましいです!

>ジャガーさん
スサノオさん2体ですか!2体いても十分使えると思いますよ。
今回のスキル上げは今までにないぐらい上がっていませんw
もう本当勘弁してほしいですが、カリラはスキルマにしたいと思っています。

和の神

二体は、スサノオさんではなく、オロチです(^-^)
一体は、レベル6のまま低HPゾンビパ要員(ヘラ降臨で大活躍!)
一体は、究極進化(待ち)の威圧要員に育成中です。

召喚同情宿る持ち腐れ

浜木綿放す館つまり経営統合社会保障制度パブ気筒江戸前寿司裁定下々片付く合議苦心立候補日弁連花物不摂生昇降売買契約曼珠沙華購入考えつく書士古代。
校務針路同町中間とりまとめ衆議院解散述懐求む厄介者人形龍神隠し子の辺りに疫学見分け旧約制度聳え立つ振舞維持費気が滅入る、

http://www.rsengr.com/forsale/shoes/balanceshoe-4640356.html ニューバランス 576 グリーン
http://www.rsengr.com/forsale/shoes/balanceshoe-5992016.html 999 ニューバランス
http://www.rsengr.com/forsale/shoes/balanceshoe-6429875.html new balance 574 グレー
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

