スポンサーサイト


カリラでスキル上げ

闇の歴龍やっていますが、今回はスキル上げ対象がカオスブリザードドラゴンカリラがいてしかも両方ともスキルレベル1っていうかなりの苦戦が予想されるので早めの始動でカリラを25体集めました。ラッキーなことにイベントも始まったのでまあ何とかなるでしょう。

2014-02-14 13.18.22_R

究極エンジェル×ヴァルキリーの回復パーティーがかなりの安定感を見せています。地獄級を周回していてたまーに5Fのデーモンズにやられるぐらいですが、感覚的には9/10ぐらいでクリアできている感じです。

さて、それではいきますよ。

2014-02-14 13.18.28_R

5体合成0UP

5体合成0UP

5体合成1UP

5体合成0UP

5体合成1UP

っておいっ!

まさかの25体で2UPですか・・・。

予定では15体でスキルマ、残り10体でカリラ3UPぐらいして両方スキルマが余裕の展開のハズでしたが。

その後もなかなか上がらず、たぶん通算45体ぐらい合成してやっと

2014-02-15 08.45.25_R
何とか達成。

おかげでカオスブリザードドラゴンのレベルもランクもがっつり上がりましたけどねwクリア経験値が高いのが唯一の救いです。

その後余ったカリラカリラに5体合成したら0UPでした。

先は長いですなぁ・・・。

っていうか石足りるのか?

ゴッドフェスは回せませんw


しかし東京2週連続で大雪ですねー。先週は仕事でしたが、今週はお休みなので家でゆっくりしています。

コメントの投稿

非公開コメント

スキラゲ……^_^;

カオスブリザードドラゴンのスキルマお疲れ様でしたm(__)m単純計算で9匹喰わせて1UPくらいですね(´Д`)
うちのカリちゃんは13匹上げてもまだ我慢してはります…そんな中 優等生なのがあっさりスキルマの中忍に8匹あげて後イチタリナイの赤ソニちゃんと6匹喰わせて4UPのハクたん(←結局スキラゲしてる)ですね♪
半蔵が居ないのにイヤミでかはまひめが大量に泥しています^_^;
あまりにも腹が立つのでスキルマにして赤ソニと組ませたり海山パで使ってみますw

神童ホルス(以前6匹で5UP)や超頑固者ジーク(数十匹あげても2足りない)のスキラゲも余裕が有ればしてみるつもりです♪

お疲れです・・・

CBD45体ですか・・・
なかなかしんどいみたいですね(つД`)ノ
きょうのゴッドフェスは1かいまわしてみようと思います
たーたんさんももちろん・・・

スキル上げは大変ですね……

15体で2Upですか……上がる時は勢いよく上がるのにやはり運ですねぇ。
スキル上げといえば、自分も暇つぶしにキティコラボのスキル上げをしていましたが約20体以上混ぜても1しか上がらない子がいたのを思い出しました(笑)逆に10体くらいでスキルマ出来た子もいたのに……

うわー…

一気に魔法石が少なくなりましたねぇ…。ってゴッドフェス回せない!いや、明日1個もらって回してすっからかんってのもアリですかね?

お疲れ様です!

何もやることがないと思っていたらポリンやアンケートダンジョンが来て大わらわです…。

ゴッドフェス、期待してます(笑)

えっ……?

45体合成してやっとスキルマですか…。これは萎えますね…。
ランクがもうすぐで300になりそうですね!記念にゴッドフェス、まわしちゃいます!?

ウチのカリラも5体スルーを見せてくれて...
今、集め直し。少しでも上げときたいなあ

No title

私はなけなしの5体合成して、もちろんゼロUP(爆)。

ゴッドフェスはどうしようか悩み中・・・。
母が引いたらエンシェントドラゴンナイト、次男はグラビドンアースドラゴン(爆)。

私はアマテラスか赤ソニアが欲しいんですが、家族の引きを見てると緑シリーズ引きそうで怖くて回せない(笑)。

スキル上げとGF

スキルマスターたーたんのとこにも言う事聞かない子いましたね。カリラ戦はスタミナ使うので痛いですよね。心中お察しします。
意外にもうちの半蔵くん23体でスキルmaxになりました。珍しくイイコです。
まだ1のカリラは明日頑張ります。

たーたんさん、聞いて下さいよぉ。
主人、又引きやがりました。クシナダです。ここ3回のレアガチャは、ラー→白メタ→赤ソニア→パンドラ→ヤマトタケル→クシナダなんですけど。一体どういうことですか⁉︎

本当にすんごい大雪デスね。雪かきで腰を痛めないようにお気をつけ下さいね。

アテナ!

スキラゲ、苦戦されてますね。
私は、逆に、今回は、スキル上がりまくりで、
歴龍捕獲してなかったのを後悔してます。

今日は、ニタリナイの薔薇バルのため、ポリン潜るも、収穫無し。
石使い、チョキサファ潜り、ヘライースをレベル80まで上げ、
闇耐久で、アテナ潜り、石5個使い、捕獲!(マジ嬉しい!)
というわけで、石がどんどん減っていますが、
スキラゲは勿論、ケルベロスも欲しいから、明日は歴龍頑張ります!

連投すみません

どうでもいいことですが、
薔薇バルはイチタリナイで、
今日、アテナにつれてった、ドラジョがニタリナイでした。
しかし、自分でも、いつスキラゲしたか覚えて無いのですが、ドラジョのスキレベ5は驚きました

やることいっぱい

こんばんは♪
たーたんさんのとこにも反抗期のいるんですね(^-^;
今回、たーたんさん史上最も手をやいてませんか?

日記違いますが、石使われたんですね。
ご回答ありがとうございます☆
私もチェイサー捕獲のため、今日は石使ってGETしました。進化の行列待ちです(笑)
果たして上がってくれるのか…ドキドキです。

大変

こんばんは
カリラのスキルマに25体で2UP。
いったい何体いるのかな?
明日の日曜にスキルマとは言わなくても
1か2上げるために、
ドロ2倍に行こうと思いましたが
たーたんさんの結果をみると
マラソン中止かな?

No title

>義漣さん
スキル上げは本当気まぐれで困りますね・・・
今回はかなり苦戦しております。進化が必要なやつで上がらないのも辛いですが、カリラもスタミナ消費50なので結構辛いです。
ホルスはスゴいですね!

>コロ助さん
ゴッドフェスは・・・
石が足りなくて回せませんw

>コロナさん
やはりスキル上げは運でしょうね。今回のカオスブリザードドラゴンは今までで一番キツかったかもしれません。なので今後活躍していただかないと割が合わないですw

>札幌€ 今日も良い天気さん
うん。無理w
石は更に消費してしまったので1回すら回せません。チャレンジモード銀行を無理して回れば何とか回せそうですが、そこまでやる気が・・・
後半で回します!予定です!w

>まつおださん
ポリンもアンケートも我慢してひたすら歴龍回っていますが、出来の悪い子たちばかりで困ったもんです。
ゴッドフェスは・・・だから後半で回しますってば!

No title

>@濱田さん
おかげさまでランク300目前ですw
ゴッドフェスは今回は断念です。

>たんたんさん
5体混ぜたら最低1UPとかしてくれないですかねぇ?
本当勘弁してほしいですよ。

>ミカリット♪さん
ゴッドフェス、ご家族緑に染まっていますねぇ。
うちも最近調子よかった息子アカウントは3回金なし。でしたが、ヒキがハンパ無い娘アカウントではキリン(かぶり)、ハク(かぶり)でした。外れだ~とか言っていましたが・・・w

>さくらひらひらさん
ちょっとご主人ヒキすぎてヤバくないですか?
雪で転倒しないように気を付けてくださいね。
うちは前回まで金4連発で調子に乗っていた息子も今回はヴァンパイアとか出してましたよw
今回の雪は前回より湿っていて重かったので雪かき辛かったです。

>ジャガー さん
自分も石減りまくりですよ!
お犬様は結構出てくる印象です。最後2倍になった時に超級回るのがよさそうですね。

No title

>セラフさん
いや今回は大変ですよ、マジで。
今までは5体混ぜて上がらないとあっさり諦めてたっていうのもあるかもしれませんがw
ちょっと今回は気合入っていたのですが、カリラ無理かも?w

>ポッターさん
今のところカリラに8体混ぜて0UPですが、あと5体混ぜで上がらなかったら諦めるかもしれませんw
今までの歴龍はそれほど苦労していなかったのですが、今回は苦戦しています。

あがらない…

現在カリラさん20体スルー中です(ー ー;)
ほんとに同じスキルなのか疑わしくなってきましたw

カオブリMAXおめでとうございます!
かっこいいですね!
それにしても45体とは……
先は長いということですね(ー ー;)

スキルマスターが広がって参りました♪

たーたんさん、おめでとうございます♪

なんと、あのたーたんさんがスキラゲで苦戦ですか!!
てっきり25体であっさり2体スキルマかなと思っていたのですが・・・もしかして僕が余計なこと言いましたかね(^-^;

僕の方はと言うと、2倍成り立て直後の5体合成で2upと上々の滑り出しだったので、今回は週末暇か?と思っていたのですが、何のことはない結局25体位でのスキルマだったので、期待値程度でした
(;´д`)

火水木はスキルマならずで気持ちが悪いのですが、前回から半年空いてたのを考えると、次回はいつになることやらですね(T^T)
次に歴龍来たときは、アドベシステム作りたいです♪

No title

>コーダーさん
20体スルーですか。コーダーさんも苦労されていますね。
今回はかなり大変でしたよー。

>トンヌラさん
いやー、本当、カオブリもカリラも全然上がらず大変でしたが、こんなこともありますね。また次回来ることを期待したいです。
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

