スポンサーサイト


ランク300になりました

こんなに早くなるとは思っていませんでしたが、カリラカオスブリザードドラゴンがあまりにも出来が悪かったのでおかげさまというか、ランク300になっちゃいました。

2014-02-16 21.10.39_R
チーム数が増えるのは良いんですけど、もうちょっと何か無いですかねぇ?石とかw

スキルがあまりにも上がらなかったおかげでそれ以外のところがいろいろと上がりましたよ。

2014-02-17 06.28.56_R
デュークさんレベル最大に。ついでに全部覚醒もさせておきました。

2014-02-17 06.27.48_R
お犬様。少しだけスキルレベルアップ

2014-02-17 06.29.08_R
デビルフィッシュがレベル最大に。レインボークリスタルが使えなくなってしまった後はデビルフィッシュかなと思ってとりあえず育ててみました。


そして予想外に?優秀だったのがこのお方。
最近ヴァンパイアデュークさんに闇パのリーダーの座を奪われて登場機会がめっきり少なくなってしまったルナデスピナスです。
今回初めて気付いたのですが(遅っ)闇の歴龍超級に出てくる馬でスキルレベル上げができるんですよね。最終日ドロップ率2倍になってからはほとんど超級を回っていたのですが馬15体合成で
2014-02-17 06.28.22_R
8UP!



そして肝心なカリラさんはというと・・・
2014-02-17 08.22.57_R
イチタリナイ・・・
一応ギリギリまでがんばったんですけどね。石が0になるまでやったんですけどね。
まあ仕方ないです。また次回来ることを期待しています。

ということで石が無くなってしまったので、ゴッドフェスを期待してくれていた人には申し訳ありませんが、また次回ってことで。しばらくは自然回復で大人しくしています。

いや、そろそろレアガチャも回したくなってきたので何とか石を貯めたいと思いますw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

魔法石とか魔法石とかたまドラとか・・・何か欲しいですよね~(笑)。

私も200になったとき、チームが1つ増えただけで、他にもっと何か・・・な~んて思っちゃいました^^

私はカリラは地獄級がイマイチ安定クリア出来なかったので周回出来ませんでした・・・。

おお!

ランク300おめでとうございます!
前回の更新からたった2日でスキル上げ早すぎますよww
そういえば、私の今回のゴッドフェスは3/4が未所持の神という大当りでした!スキル上げだけじゃなくレベル上げも頑張らないとなぁ。
たーたんさんはレベルを上げる時は一体づつ集中して育てる派ですか?

【祝】ランク300!

ランク300到達おめでとうございます。
石欲しいですよね。一つでもいいです。
バレンタインデーでもあったし、他の人に石あげられるシステムがあったら、日頃の感謝の気持ちを込めてたーたんさんへ送れたのにψ(`∇´)ψ

カリラ、妖怪イチタリナイにやられましたねwでも次回ルナのスキルup(知らなかった´д` ;)もあるし、抵抗なくまわれるのではないでしょうか。
私も2倍時にまわりましたが、10体で2upと普通に終わりました。

重たい雪かき、大変お疲れ様でした。
そして主人、見事に転びました(爆笑)

ランク300おめでとうです!

次は目指せスタミナ200ですねw

本当アホな子のモンスターのスキル上げは苦行ですよね…。自分も今スキル上げ真っ最中で大変な思いしてますよ〜
ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ

祝!ランク300♪

300到達おめでとうございますヽ(^◇^*)/

そして魔物イチタリナイに見事にやられましたね^_^;
僕のカリラさんはイチタリナイどころかイチモアガラナイにやられ18体連続スルーの時点で諦めました(T_T) 反面、大して必要のない(?)はまひめは5体4UPしたりでww
次はぼちぼちホルスとツクヨミのスキラゲでもしてみます(^-^)/

おめでとうございます!

ランク300おめでとうございます!

周回しているといつの間にか上がって行きますね!比例して石が溶けて行きますが…。

私も石温存したいので、今回はゴッフェス見送りたいのですが、誘惑に勝てますかね。笑

ランク300おめです!
百歩譲ってたまどらベイビーくらいは欲しいですね。僕もガチャりたかったんですが、最近はスタミナ回復に石使いまくりで余裕ないですねー。今日ログイン200日で10個頂きましたが、ポリん周回に注ぎ込もうとおもてます。クーフー賢い子でスキル魔。ジークさん超おばかさん

おめでとうです!

たーたんさん、ランク300おめでとうございます!
グングン上に行かれますねー(´-`).。oO(
私は弱くて申し訳ない、、、一生懸命クシナダ育ててます笑

ゴットフェスで、ベルセルク?引きました。名前もうろ覚え!笑
イマイチ使い方もわかってません(ーー;)たーたんさんのブログ見ながら、ゆっくり勉強させて頂きます☆

おめでとうございます( ̄▽ ̄)

ランク300おめでとうございます
ランクが100ごとにチームが増えるのはいいですけど石とかも欲しいですよね(;_;)
前のゴッドフェスでは僕はサクヤが当たりました(≧∇≦)
なので早くランク200になってチーム枠を増やしたいです

ランク300、おめでとうございます。

私も、歴龍スキルマと、お犬様捕獲
のため、超級2倍を、石使って全力の予定が……
自分、耐久パなので、一回が時間かかる!
子ども寝てから頑張ったのですが、石はあるのに、時間切れ!
スキルマも、お犬様も、叶いませんでした(>_<)
火と木はバカみたいに幻獣でてくれたのに……

ランク逆転された!

カリラは残念でしたが、デスピナスとケルベロスが凄いですね! そして、いつの間にかランクが逆転していました(驚)。そう言えば私も、紫チェイサーを狩っていた時は数日で8とか上がりましたっけ。

2周年イベ後半はどうやらアンケートゴッドフェスみたいですね! 明日、詫び石が2個来ますし、頑張れば(いや、頑張らなければ?)ガチャ2回行けそうでしょうか。

あと、昨日のゴッドフェスで、何と一発で赤ソニアが当たってしまいました! 嬉しいですが、木曜日はしばらく夢見洞にこもる事になりそうです^^;

No title

ランク300おめでとうございますヾ(*´▽`*)ノ

キリがいいランクに達したときは
なんかもっと派手な演出があっても良さそうですよね( ̄▽ ̄;)

でもチーム数が増えるのは地味にありがたいですね☆
次は目指せスタミナ200です( ´ ▽ ` )ノ

おめでとうございます

そしてスキル上げ速いΣ(゚д゚lll)
GF惨敗でした。7回回したけどかぐつち、マリンライダー、ベリドラ、魔剣士、ジーニャ、エンシェント、アースガーディアン、もう何処がGF何だよ(; ̄ェ ̄)
またお邪魔します

No title

スキラゲお疲れ様です。

自分は自然回復で集めた、カリラ15体でカオブリ1UPでしたwこちらもなかなかのおばかさんで、そこであきらめましたw

思いましたが、昔にくらべてケルベロスなどの幻獣の出現率めっちゃあがってません? そこまで周回してないのに、フェニックス以外結構おちましたし。 火の歴龍ももうちょっとやっとけばよかったと思ってますw

ランク300おめでとうございます♪

おめでとうございます\(^o^)/
それにしてもスキル上げ凄い苦行でしたね。
お疲れ様でした。
なんだか悟りが開けそうですね。

おめでとうございます!

ランク300おめでとうございます!
スタミナが166ですか…。すごいですね!僕のスタミナの約1.5倍ぐらいですね。
もうすごいとしか言いようがありませんね!

おひさしぶりです。

ランク300おめでとうございます♪
スキルレベル、上がりませんよね。(((^^;)

私は運営の罠で、ホルスがスキルマで
なくなってしまいアイルーコラボ中です。

いま、1体で1アップ後、ドロップせず。
では、頑張ってきます♪

300おめでとうございます(^-^ゞ

300達成おめでとうございます(^-^ゞ
スゴいですねぇ。ぐいぐい上がっていくの見てるの面白かったです(笑)
って、カリラ狩りは大変ですよね。スミマセン(^-^;

ルナも結構上がったんですね!うちのは反抗して1しか上がりませんでした。御三家はスキルマにしたらスゴく使えそうな予感してるんですが、先が見えません!

No title

>ミカリット♪さん
ランク300で、やっぱり何か欲しいですよねぇ。
カリラはエンジェルさんのおかげでかなり安定してクリアできたので周回できました。歴龍はコンボ倍率系だけだと上手くいかない場合もあるのでなかなか安定という訳にはいかないですね。

>コロナさん
ありがとうございます。
3/4で神とは!素晴らしいヒキですね。
レベル上げはかなり分散しております。レベル50ぐらいから先はなかなか上がらないのでどうしても上がりやすいほうに振ってしまいがちなのでレベル50前後はかなり多くなっております。

>さくらひらひらさん
ありがとうございます。お気持ちだけ、有難く頂戴いたします。
いやーカリラにはやられましたよ。
歴龍は終わったばかりでなんですが、日替わりで1日とかでも良いので早めの復活希望ですw

>札幌€ 外はブリザガ級さん
ありがとうございます。
スキル上げなかなか順調なようですね。
早くハイパーエンシェントドラリンナイトが見たいですw

>義漣さん
ありがとうございます。
18体連続スルーとはなかなかヒドいですね。今回のスキルレベルアップは2倍じゃなくて1/2ですよ、きっとw
ホルスは自分もやる予定ですが、素材だけ確保して気長にやろうと思います。

No title

>1ro-さん
ありがとうございます。
今回は歴龍ダンジョンだったのでクリア経験値が高かったのが救いでした。ランクはかなり上がりましたよ。石もあっという間に無くなりましたがw

>ϵ( 'Θ' )϶鯛さん
ありがとうございます。
自分も石10個もらったのにあっという間に無くなってしまいました。
ポリンは石使ってでも回る価値あると思いますよ。上級が良いと思います。

>たぬさん
ありがとうございます。
ベルセルクは・・・勇者降臨でも手に入るのですが、育てれば強くなりますよ。ちょうどポリンでスキル上げもできるので少しでも良いので上げておくことをおススメします。

>コロ助さん
ありがとうございます。本当石欲しいですよね。
サクヤ出ましたか!羨ましいです。

>ジャガーさん
ありがとうございます。
1時間かかるとなかなか辛いですね。今回はエンジェルのおかがでなかなか快適に周回できました。
幻獣って狙っていくとなかなか出てくれないですよね。犬はサタン降臨やベルゼブブでもゲットできますが両方ともノーコンは厳しいし・・・。

No title

>シオンさん
赤ソニアーーー!羨ましすぎます。
詫び石と残り僅かなチャレンジモードで2回分は何とか確保できそうです。
ランクはしばらくフリーズしていると思うので抜かしちゃってくださいw

>☆Saki★彡さん
ありがとうございます。
確かにチーム数はありがたいです。あと2個ぐらい欲しいですがw
もうなかなかランク上げるの大変ですが、スタミナ200ですか。がんばってみます。

>官さん
ありがとうございます。
ゴッドフェスは残念でしたね・・・。
次回は自分も参戦したいと思います。

>マヨちんさん
皆さん今回はスキル上げ苦労されている方が多そうですね。
幻獣出ますよね!3倍じゃなくてもそこそこ出てると思います。ていうか友情ガチャでも出るぐらいですし、もはや幻ではないのです、きっとw

>蜜柑さん
ありがとうございます。
もう最後の方は上がらないのが楽しくなってきたりしてw笑ってました。

No title

>@濱田さん
ありがとうございます。
歴龍が出来が悪かったので上がっちゃいましたが、しばらくは上がらないと思いますw

>やあまも@パズドラさん
本当タイミング良すぎじゃないですか。使う使わないは別として「最大」じゃなくなるのは放っておけませんよねw自分もぼちぼちがんばります。
中ボスは全部赤いので良いのではないかと思います。

>セラフさん
ありがとうございます。
石もぐいぐい無くなっていくのでヒヤヒヤでした。
ルナデスあがってくれたのは良いですが、そもそものターンが長すぎなんですよw

ランク300おめでとうございます。
いつも参考にさせていただいております。ちょうど先日、自分もランクが300になったばかりで妙な親近感を感じておりますw

それと、いつもフレンド募集のタイミングを逃してしまうので次回は是非^ ^

これからも無課金攻略楽しみにしています。更新がんばってくださいね。

周回

歴龍、さすがに、1時間はかかりませんが、それでも、30分近くかかりました。
セイレーン目的に、水の歴龍周回したときは、
9階と10階がスキルでワンパンだったので、結構速く廻れてたから、
その感覚でいったら、とんだ計算違いでした。
今日は、ポリン上級頑張ります。
こっちは速くてたすかります。

ランク300おめでとうございます♪

たーたんさん、おめでとうございます♪

ランク300到達おめでとうございます(^-^)

そーですよねぇ、ログインの区切りには贈り物があるのに、ランクの区切りはチーム数ってちょっと寂しいですよねぇ
(;´д`)

しかし、たーたんさんをもってしても、カリラスキルマならずですか!!
でも2体目がイチタリナイまでいくって、十分凄いと思いますけど(^-^;

僕のスキラゲは相変わらずパッとせずです(;´д`)
禁断のキングりんスキラゲに着手したのですが、どいつもこいつも無口な奴らで困ってます
(T^T)
お前ら進化させるのに、色々どんだけ溶かしてるか分かってんのか~!!って地球の中心で叫びたいです(古っ)

おめでとうございます*(^o^)/*

ランク300おめでとうございます。
スキルアップもすごいですね。
カリラさんは、イチタリナイで残念ですが…^_^;
私は、やっと歴龍の地獄級をクリア出来た感じなので覚醒させるのがやっとでスキルマは、まだまだ先になりそうです。

今日は、ポリンの塔が2倍なのでクーフーさんがスキルマになってくれたので、他のモンスターもスキルアップさせるべく、今日はポリンの塔を周回しようと思います。

間違えてました、、、

ベルセルクではなく、
ペルセウス、でした、、、笑

さてさて、パーティを考えてみよーっと(´-`).。oO(

おめでとうございます

ランク300、 おめでとうございます。
キリ数字は気持ちいいですね。
なんとなくですが、
ログイン日数より、ランクは、少し低い目かな?
私もログイン180日で、ランク169です。
次のキリ番になることを楽しみにしてます。
がんばってください

No title

ランク300おめでとうございます。
石ですか・・・チャレンジもほぼ終わってしまうと予定が狂いますね。クリアしてない人は貯金とみなしている人もいるのかな?

ランク300おめでとうございます!

自分にはまだまだ先のランクです(^_^ゞ

歴龍はとりあえず覚醒だけはしておきましたがそれ以上は回りませんでした(笑)

しかし、ポリンでデュークはスキルマになったので今回はレギュラーをスキルマにしたってことで良しとしました! まだまだスキルを上げたいのはいるのですが。。。

No title

>かるたさん
ありがとうございます。
フレンド募集は石が貯まってきたらやると思いますのでその時はぜひよろしくおねがいします。

>ジャガーさん
確かに、対策さえしていけば水の歴龍は簡単でしたね。
ポリンは目的外のやつでも合成経験値がそこそこあるので良いですよね。自分はサタンで回ってました。

>トンヌラさん
キング○りんのスキル上げは自分もやりたいです。が全くの手つかず・・・まずは覚醒だけでもしようかと思っているのですが、それすらもまだなんです。これがスキル上がらないとショックデカいですね。

>ひろかさん
ありがとうございます。クーフースキルマおめでとうございます。
ポリン2倍はかなり良いですね。
定期的にやってほしいくらいですw

>たぬさん
ああ、そっちでしたかw
って言われても自分も使い方よくわかっていませんw

>ポッターさん
ランクは200超えると更に上がり辛くなりますよ。
そうですね。次はとりあえずスタミナ200を目指したいと思います。

>ななしさん
チャレンジモードはノーマルであと3つ、テクニカルであと1つっていう状態です。もう難しくて突入するのも躊躇していますw

>ユノさん
歴龍はとりあえず覚醒させておくだけでも良いと思いますよ。スキル上げ、今回は本当に面倒くさかったです。
デュークのスキルマ良かったですね。普通にやるとちょっと面倒くさいのでポリンの時にできればちょうど良いです。

こんにちは(^o^)


8up・・・(((p`-ω-)p))ぐぬぬ・・・

8up

>ひよ子さん

いいの、いいの。他でさんざん苦労させられたんだからこれぐらいあってもいいんです。

ティアマッツさん格好良いですね!ほしいなぁ。うちにはいませんが。。。

ぐぬぬ・・・

おめでとうごさいます!!

ランク300おめでとうごさいます!!自分は後ランク8位で、スタミナ100になるので、それを目指したいと思いますwwとにかく羨ましい限りです!!

私も無課金です

同じく無課金でもうすぐ2年経ちます
ランクは269です
ID載せるのでフレンドお願いします
同じ無課金ユーザーとして、
191138281
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

