スポンサーサイト


アイルーでバザールコラボでSランク

あまりやる事が無いですが、石も貯めなければいけないのでちょうど良いですかね。

ただ、その中でもホルスのスキル上げはしたいので素材は集めておきたいとことです。

せっかくなのでまずはSランク狙いで行ってみます。

どうやら平均レア4.0でSランクが狙えるらしいです。

先にこのお方 にやられてしまったのでパクリ が攻略していましたので参考にさせていただきました。
2014-02-19 13.58.55_R
中ボスで緑のやつが出てきてフレンドの天ルシ様がバインドされてしまうと終了ですが、1/3×1/6ってことで18分の1なのでそうなっちゃったら諦めますw


2014-02-19 13.59.07_R
ザコ戦はターンがかぶっている場合は一撃で倒せそうになかったら全体攻撃はせずに右からターゲットが鉄則です。左から順番にダメージが飛んでくるのですが、HPが30%以下になると75%ダメージを使ってくるので。これを喰らった後に次の攻撃を喰らうと危ないですが、右のやつは最後の攻撃なのでいくら75%ダメージを喰らってもだいじょうぶってことです。

2014-02-19 14.04.19_R
中ボス戦でネブラディスクにチェンジ。合計HP次第ではこのままチェンジしなくても戦えますが、チェンジしたほうが圧倒的に回復が楽になります。緑のやつの「ガイアブレスニャ!」が18000超えのダメージなのでこれにはチェンジしないと耐えられませんね。

2014-02-19 14.14.15_R
明星を使うタイミングは目測で相手HPが残り30万以下になってから。
相手のHPは
赤75万
青83万
緑98万です。
減らしすぎてHPが25%以下になってしまうと大ダメージの連続攻撃を使ってくるのでその前に使わないといけません。
緑が一番シビアですかね。

これぐらいでだいじょうぶですか?

だいじょうぶでした。

2014-02-19 14.14.25_R
明星使った後は当然ですがHPが1から始まります。まずはリーダーを戻すのを忘れずに。っていうか一度戻すの忘れて倒しきれずにやられましたーw

よし、闇に変換してもう勝ったと思ったら・・・
2014-02-19 14.16.36_R
変なの出てきたんですけど。
やられませんでしたが、こいつ3体バインドとかしてくるらしいですよ。ちょー危険w
幻獣枠ですが、あまり嬉しくないです。

2014-02-19 14.18.11_R
最後は毒でフィニッシュです。

2014-02-19 14.18.50_R
75ターンですか。結構かかってしまいました。

今回はなかなか活躍していたし、せっかくなのではまひめスキル上げしとくかな・・・?

コメントの投稿

非公開コメント

Sランクおめでとうございます(^-^)/
僕も昨日 行きましたがアイルーのSは今までのと比べて何気に難しかった(僕が下手なだけ?)様に感じました(^^;)))

玄獣枠のキンゴル猫は確かにあまり嬉しく無いですね…

調子の良かったハクちゃんが!
ファントムチェイサー12体連続スルー!心折れそうになってます(>_<)

Sランクおめでとうございます!

そういやアイルー出てましたね。ポリンの塔ですっかり忘れてました(汗

ポリンは闇ヴァル、ギガンテス、マスリン等やりたかったスキル上げがほとんど完了したので満足です。

そして今日からはECOコラボも始まりますし……アイルーで今欲しいのはキンメタゴルメタねこくらいなので今回はスルーですかねぇ。(まぁECOもボスと幻獣目的なんですがw)

PT迷います~~(^_^;)

私は前回、タル爆弾にビビってG級はクリアしてないので、
今回は魔法石とたまドラ、同時にGETしてスタミナ50得したいです~~(笑)。

・・・・が。
Sランクチャレンジして失敗したら、と思うと怖くてPT作れません~。

全く同じPTを組めればいいんですが、レベルが全然上がってなかったり、同じのを持っていなかったり・・・。

今日は一日悩んで、PT決まるのは夜頃になることでしょう。

悩みすぎですか?!(笑)

あのお方ですw

さりげなくご紹介ありがとうございましたww
いつもは僕の方がたーたんさんのパーティ丸パクリしてますけどね。
はまひめとゴーストリングは思いつきませんでしたよ。色々なパーティでいけるもんですね〜。

Sランク!

まえのポリンの時ゴーストリングは全部リリスにくわせちゃった〜
リリスでもいけるでしょうか?

Sランク

おめでとうございます。
私も、札幌さんの攻略記事みて、
ほぼパクリ(究極エンジェルさんをアルラウネに変え)の
レア3.8のSランク確定低レア耐久パで、たまどらゲットしました。

また、初日に、G級を初クリアーしたのですが、
たーたんさんの、昔の記事を参考にしました。
ありがとうございました。

ポリン2倍、全力周回の予定が、職場の飲み会と重なり……
薔薇バル、マスターリングはスキルマにできたけど、
ギガンテス、ふわふわ、ベルセルクが……

スキルマスター改めてSランクゲッター?www

たーたんさん、こんばんは♪

アイルーSランクゲット、おめでとうございます(^-^)

やっぱりSランクは低レアの耐久パが主流になりつつあるのでしょうか?
ちょっと前までは天ルシのバリバリ耐久パだった僕が、最近では条件10倍以上に慣れきって、かなりなまってしまってます
(;´д`)

今日も木曜日狙って神々チャレモに、緑おでんとエキドナの耐久ループパで挑んだんですが、途中で回復忘れてやられるという耐久パ使いにはあり得ないミスを3回やらかしました(T^T)
今はエキドナさん3体揃わないので、今日のところは
諦めます(^-^;

もしかしてスキルマ紅蓮姫あと1体ほしいと言うときは、たーたんさんにヘルプ頼んじゃうかもしれません(^^;
そん時は冷たくしないで下さいね♪

sランク

sランクお疲れ様です!
僕はたまぁたくさんいるのでsランク狙いませんww
あと24日からエヴァコラボ復活だそうです!僕がパズドラ始めたキッカケがエヴァコラボなんですよ。楽しみです!

Sランク難しいです(;^_^A

たーたんさん、Sランク攻略さすがです‼︎
なるほど、ネブラディスクですね。この人いるんですが、手持ちに他のメンバーがいないので…レア度、コンボ数、うーん。もう少し考えてみます。

エヴァ来ますね。
ECOもそうですが、進化素材を進化させなくちゃいけないのって…苦手(^^;;
皆さまからアドバイス頂きboxを255まで増やしてきましたが、やっぱり相変わらずのパンパン病ですヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

No title

>義漣さん
ありがとうございます。
確かにちょっと難しかったかもしれないですね。まあボスは簡単なので中ボス対策ですが、3種類いるので絞りずらいです。
ファントムチェイサーは進化させるの面倒ですし12連続スルーとか泣きそうですね。。。

>コロナさん
ありがとうございます。
自分はホルスのスキル上げしたいのでちょいちょい回っていますよ。ついでにグリフォンやイカちゃんも上げようかなと思っています。

>ミカリット♪さん
チャレンジモードは普通にやるよりやられる可能性高いですからね。できれば確実にクリアしたいですよね。あまり難しかったら諦めるのもアリかもしれないです。たまどらもいろいろとゲットする手段ありますし。

>札幌€ 今日は良い天気さん
まあ、パズドラでパクリは基本ですからねw
はまひめ使ってみて皆さんがハンゾー欲しがる理由がわかりました。

>コロ助さん
リリスでも行けますよ。リリスだとレア4、ゴーストリングだとレア3なのでレアを下げる意味ではゴスリンのほうが良いです。進化前のサキュバスならレア3です。

No title

>ジャガーさん
ありがとうございます。
飲み会で入れず、とか酔っぱらった状態で無理矢理入ったけどやられるっていうのはよくありますよね。

>トンヌラさん
3色ダンジョンなら別でしょうが、通常の5色ダンジョンでは低ランクじゃないとSクリアは難しいと思うのでそうなると天ルシが確実なんでしょうね。他にもクリアできる方法もあると思いますが、確実性でいえば天ルシになるんでしょうね。
リーダーチェンジのご指名はいつでもどうぞ。

>@濱田さん
エヴァがきっかけで始めたんですね。前回のエヴァコラボでは難しくてクリアできなかったので今回はリベンジしたいと思っています。

>さくらひらひらさん
ボックスは一気に拡張するのは大変ですが、ちょっとずつ拡張していくのが良いと思いますよ。
進化させてスキル上げは確かに辛いですね。上がらないと本当泣きそうですw
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

