

ガンホーコラボダンジョン 実りの洞 上級 攻略

本日4月10日から4日間、ガンホースマホアプリ2000万DL突破記念ダンジョンの「ガンホーコラボダンジョン」が始まりましたね。

パズドラが2000万?!と思ってどんだけハイペースなんだよと思ったのですが、「ガンホーのスマホアプリ」が2000万DLということですね。

まあ、恐らく上級なら攻略可能だと思いますので、とりあえず突撃してみます。

2013-04-10 13.41.38_R
上級なのでそんなにダメージ喰らわず行けるでしょうという甘い考えで、攻撃重視で行ってみます。リーダーにはエンシェントドラゴンナイトからのドラゴン4体、そしてフレンドはイシスです。もうホント、イシスにはお世話になりっぱなしですよ。あまり守りは重視せずに攻撃を最大にしようとすると自分的にはこうなります。

自分は闇パとか組まずに基本いつもこんな感じでやっているので全属性必須の戦国龍ダンジョンとかも特に問題無いです。

5F
2013-04-10 13.43.09_R
あまり攻撃喰らわなかったのでよくわかりませんw

9F
2013-04-10 13.48.00_R
このペンギンにはまだ弱かった頃にケリ姫コラボの上級で痛い目に遭わされましたが今回はだいじょうぶでしたw

ボス
2013-04-10 13.50.53_R
どうやら片方がやられるともう片方が「孤軍奮闘」というスキルを使い、攻撃力が3倍になるようです。安全にいくなら全体攻撃とかでまんべんなく削って一気に片付けるのが良いかもしれません。

2013-04-10 13.52.54_R
途中ドロップが少ないなぁと思っていましたが、ボスがドロップしたのでまあ良いでしょう。残念ながら自分の持っているキャラのスキル上げに使えそうなキャラはいなかったです。

まあ、ドロップスとか途中出まくるので落ちれば経験値も多いので良いですね。

余裕のある時に超級も行ってみます。

鵜飼孫六」っていうのが落ちたのですが、これが新キャラなんでしょうか?あまり強そうではないのでとりあえず倉庫に保管しておきますw

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

