スポンサーサイト


ゴッドフェス一発勝負!

さて、アンケートゴッドフェスです。ここのところあまり引いてなかったですが、そろそろガマンの限界なので今回は引かせていただきますw

god140228_R.jpg



まあ納得のラインナップですな。アヌビス以外は
この中で持っているのはホルス天ルシクシナダバステトオロチです。まあかぶらなければ何でも良いです。アヌビス以外はw

さて、引きます。

2014-02-28 15.08.14_R

と、この画面でぽちっとやろうとしたその瞬間!とってもヒキの弱そうな○○○さんから電話がw
いやいや、スイマセンね。「ヒキが弱そう」とか。良い人なんですけどね。申し訳ないですが、ヒキが強そうには思えないんです。
縁起が悪いのでパズドラを再起動して、もう一度w


2014-02-28 15.09.25_R

・・・
2014-02-28 15.09.29_R

・・・
うぉーーーーやっぱり○○○さんのせいだ。本当は金が出るハズだったのに、○○○さんのタイミング良すぎる電話でゴーレムに書き換わってしまったに違いありません。ま、回したい・・・

無駄な抵抗だとは思いますが、一旦仕事に戻ります。

その後、一応考える。までもなく回しますw

そろそろ○○○さんの呪いも解けたことでしょう。

おかわり!

2014-02-28 16.37.03_R
さすがに泣いても笑ってもこの1回です。
もう、○○○さんのせいで(こだわるw)石の無駄使いをしてしまいましたが、本来だったら最初から金が出るに決まってます。
ホント、頼むし。金でお願いします!

2014-02-28 16.37.13_R
キ、キター!!!

2014-02-28 16.37.16_R

!!!!!

こ、これは!?

確かパズドラZコラボガチャの当たりキャラですよね?強いんですよね?

で、でも何で?ここでこれが出ますか?
ゴッドフェス全く関係無いんですけど!

いや、別に大満足なんですけどね。ゴッドフェスに全く関係なかったクシナダに続いてミラクルです。アヴァロンドレイクゲットです!

2014-02-28 20.24.55_R
マジで切実にお願いしたいのが、この先パズドラZコラボでスキル上げだけは勘弁していただきたい。

droid_R.jpg
ところで、これ、ヤバくないですか?wまたgoogle先生が来るらしいのでゲットしておくことをおススメします。

コメントの投稿

非公開コメント

僕の結果は

ぼくはダークゴーレムさんでした・・・
アヴァロンドレイクは確率の壁を超えましたねwwww
あと一個でもう一度回せるので明日リベンジです

アヴァロンおめでとうございます(?)ですよね^_^; 彼は僕の木パでは不動のレギュラーです!

今回のGFは…札幌さんのブログにもカキコしましたが微はと言えない課金額や出たモンスター等色んな意味で悲惨でカミーユ(Ζガンダム)ばりの精神崩壊に陥りました(´Д`)

やっぱりフェス限の☆6はよっぽどの強運か、かなりの課金が必要なんですかね…僕の小遣いの範囲内では無理っぽいです(>_<)

おめでとうございます!

アヴァロンですか!大当たりじゃないですか!?
僕はイザナギでした!こいつの使い道がイマイチわかりません…。こいつは使えるのでしょうか?

2番目

こんばんわ
私は3回回して
3回目にホルスでした。
1番希望したのは天ルシです。
2番目に希望しているホルスがでましたが
満足度は20%ぐらいです。
なにせ、パズドラ力がないので、
4属性で攻撃できそうもないので、、、

ヽ( ̄д ̄;)ノ

い、一発目ゴーレムですか…そーですか。ここまで呪いが届いてるとは…
ちゃんと2回目に金卵出るお祈りしておきましたから
d(^_^o)


それにしてもアヴァロンドレイクとは面白いの引きましたね!何パに入るのか謎ですが攻略の幅が広がりますね!

。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

たーたんさん、一回きりってタイトルに書いてあるのに二回引きましたね。
私は一回きりです。

ど、ドラゴネットってあなた…既にファフニールを先日簡単に手に入れてましたけど。
最後になってしまいましたが、アヴァロンドレイクおめでとうございます!
私の場合は、やっぱり日頃の行いが悪いのでしょうかね。
因みに主人は、たーたんさんの呪いがきいて氷魔剣士、闇魔剣士、岩魔剣士、と始まりましたが、次にアルラウネ、ウンディーネ、ヨミで締めくくっていました。明らかに私より使えるの引いてますよね?ハァ━(-д-;)━ァ...



アヴァロン

おめでとうございます。

私は、天ルシ目当てで3回ひきました。

結果は、
タナトス(闇)
フェンリルナイト・カムイ(水)
ヘルメス(水)
でした。

初めてのガチャが、
ライダー(水)で、
年末に
アンドロメダ
引いて、
オロチも二体いて、

って、これはもう、
水パ組め!
ってことですね。

No title

たーたんさんやぱり金玉率たけぇぇぇ~~wwうらやましい。アヴァロンは当たりの部類だと思います!

自分も今回はなけなしの石ですが、10回ひいたりましたよw
最後にイザナギがひけたのでよかったですが、あとは金玉が大海セイレーンちゃん←ほんとこれ金玉から除外してぇぇとその他は結界とゴーレム祭りでしたOrz・・・またしばらくガチャは我慢しますw

金玉おめですー すごい強そうな風貌ですね。
私は3回
光魔剣士
ヴィーナス
ラー

光フェスですか? ?
ちょっとラーを使ってみましたが、まったく発動しないっす(-_-)

羨ましい!

アヴァロン羨ましいです〜!
私も、木パにぜひほしいキャラです…。

私は石が少ないので、今回ゴッフェス我慢する予定です…けど我慢できるか不安…。

ドロイドドラゴンは凄い!ここまでくると普通に使えそうですけど、覚醒させるの大変ですね!笑

金!!おめでとうございます(^^)v

アヴァなんとか(名前難しいです)
当選おめでとうございます。
金卵羨ましいです、
私はゴーレムしか出ないような気がして怖くて引けません(-""-;)
気が変わったら引いてみようかなと思いますが、やっぱり金は出る気がしないです。
子供は前半のGFでマシンゴーレムで今回はリリスが出て持ってなかったから喜んでました。

おはようございます(^o^)

○○○さんが、幸多き人生となりますよぉに(●>艸<)オナシャス

アヴァロンドレイクおめでとうございます!

全く関係のないところからの当たりは素晴らしいですね(笑)

自分はこの日のために貯めて5回回しましたが三体もかぶりました(泣)

でもヨミとなんか可愛らしいパンドラが来たので良しとしました♪
しかし、育てるのが闇ばかりでかたよりが(^-^;

ゴットフェス引きました

アヴァロンいいじゃないですか!
自分はヨミ欲しくて欲しくて引きました!
トイトブス、レモドラ、バステト!、パンドラ!、ゴーレム・・・
自分的には満足です!
ドロイドラゴン、凄いですよね。
育てますよ!

おめでとうございます!

アヴァロンドレイクおめでとうございます! たーたんさんの手持ちの中だと、列強化は活かしづらいですが、バステトパで活躍できそうですね。

私はこの2ヶ月間我慢して貯めた魔法石60個で12回まわしました。結果、金が7個で、バステト×2、ラー(2体目)、アヌビス、赤ソニア(2体目)、スサノオ、マリンライダーでした。まさか赤ソニアが被るなんて!(歓喜) 今はネギを乱獲しています(笑)。

ちなみに最初の金はアヌビスでした。たーたんさんが最初に引くはずだった金は多分コレです(笑)。

おぉ〜

アヴァロンドレイク出るんですね〜❗️
欲しいです。アテネパに入れたいです。

私も引きました❗️
赤ソニア、バステト、クシナダ狙いで2回。
1回目 エキドナ
2回目 なんと ルシファー様

過去ルシファー狙いで何度回したことか…。
もう諦めていました。ビックリです(笑)

アヴァロンドレイクおめです。

アヴァロンドレイクおめでとうございます。
自分はヨミ狙いで回したら、まさかの青ソニアww体力なんて育てて無いので使えないんですよ囧rz
調子乗ったらメテボルという微妙なでしたw
アヴァロンドレイクは、アテナptに使えると思いますw

何か既視感がw

たーたんさんの記事でアヴァロンが当たりだと初めて知りました(汗
自分も前回のGFで確率の壁を越えてやってきたアヴァロンさんですが自分には有効利用出来そうに無かったのでたーたんさんの作ったアヴァロンパーティ楽しみにしています(笑)

私の今回のGFはシャイターンとラー様でした!たーたんさんにホルスラーをオススメされた時、ホルスもラーも持ってなかったので今回特に欲しかったものの一つだったのですが本当に出てくれるとは(笑)

光光ラー目指して頑張ります。

GF

今回は2周年ということで、
溜め込んで3回行きました。
欲しいのはホルス、ルシファー

昨夜、1回目...ガブリエル...水のカーニバル?
今日、14:59、終了間際。
2回目...海山...また、水のカーニバル?
勢いの3回目...アヌビス(かぶり)...やっとGF

サブのタブレットで、サクヤ引き

何か振り返ると、金ばっかりで盛り上がり
お目当てはないものの、海山で25倍
悪くはなかったのかな?

でも、GFでなく、水のカーニバルで盛り上がったんだけど♪

皆さんGFいってますね♪

たーたんさん、こんにちは♪

ゴーレムの後の金卵、アヴァロン引き当てるとは、さすがのたーたんさん、お見それしました<(_ _)>
僕も前回のGFでアヴァロン引いて、「なんじゃこりゃ??」となった口です(^_^;)
たーたんさんの今後のアヴァロンの使い方を参考にさせていただきます♪

僕もGF逝きましたよ♪

3回中フェス対象が2体!!!
・・・まぁ水フェスの方ってオチですが(^^ゞ

結果は、れもドラ、ウル何とかって水属性の奴、ヘルメスでした。。。

アヴァロンドレイク^^

私は開始日に引いて、まさかの岩の魔剣士!!(怒)


合成して、スキレベも上がらす・・・(憤怒)。


レアガチャから出た子は合成したらせめてものお詫びでスキレベがあがる仕様じゃありませんでしたっけ??

(マーメイドとナーガのときは上がった気がする・・・。(笑))


今日、終了間際に再度1回引いたらバーサーカーZ(誰?)

きっとアヴァンロドレイクの仲間たちですか?^^


とりあえずさっきのチョキルビを合成して、進化前最大にしたら、次男に軽く非難?されました。

使えないのかも・・・・(T-T )( T-T)ウルウル

No title

>コロ助さん
ダークゴーレム・・・ありますねぇ。
リベンジはできたのでしょうか?

>義漣さん
ありがとうございます。
アヴァロンさんは木パをはじめ、いろいろなパーティーのスーパーサブで使えそうですね。ひそかにドラパの復権も狙ってますよw
強いモンスターも欲しいですがある範囲で何とかやっていこうかと思います。

@濱田
ありがとうございます。
イザナギ良いじゃないですか!自分も持っていないのでよくわかりませんが、リーダーでもサブでも使えそうな感じですね。

>ポッターさん
ホルスおめでとうございます。
4色までは慣れれば何とかなると思います。強制的にホルスを使い続ければパズルも上手くなりますって!

>札幌€ さん
あーやっぱり、札幌さんの呪いも入っていましたか。しっかりと受け止めましたが、もうやめてくださいw
アヴァロンはどう使おうか今いろいろと妄想中です。

No title

>さくらひらひらさん
はいその通りw
「一回だけ」とか、「今回は引きません」とか半分ぐらいはウソですから。そうでも言っておかないと石が無くなるまでやっちゃうんですよ。
ご主人はアンケートダンジョンフェスでしたか。次回はもうちょっと続くように呪いをかけておきます。最終的にヨミ引いちゃうあたりがいかんです。
ドラゴネット・・・天ルシはいつ出るのでしょうか・・・

>ジャガーさん
ありがとうございます。
ヘルメス引いたら水パでしょう!なんだか強そうな水メンバー揃っていますね!それだけいたら五右衛門とか消火しに行きたいですw

>マヨちんさん
10回!自分はこれから先50個も石が貯まることは無いと思いますw
金玉でセイレーンとかアリですか?最近は金玉率が子供に負けています。

>ϵ( 'Θ' )϶鯛さん
ありがとうございます。
見た目ちょー強そうですよね。
ラーおめでとうございます!回復ドロップ無しの華龍では比較的発動しやすいと思うので使ってみてはいかがですか?

>1ro-さん
ドロイドラゴンは覚醒スゴすぎます。
是非とも覚醒させておきたいところです。まあ結局いつまでたってもたまドラが余って仕方がないなんてことにはならなそうですねw

No title

>蜜柑さん
アヴァなんとか当選しました。ありがとうございます。
ゴーレムは出ると思うとやってきますので、「ゴーレムなんんて出るわけがない」と思って引けば・・・やっぱり出ると思いますw

>ひよ子さん
○○○さんは営業マンです。
「たーたんさん、何かないですかねぇ?」
「いや、無いっす」
「ですよねぇ。何かあったらお願いします」
「無ぇっす」
そんな会話でした。いやでもホント悪い人じゃないので何かあったらお願いしようかとは思っているのですが、タイミングが・・・w

>ユノ さん
パンドラは強いらしいですよ!欲しいなぁ。ヨミも今人気ですからね。闇は育てやすいですし、闇で攻めちゃってください。

>もっちゃんさん
バステトとパンドラは持っていなかったんですよね。それは大当たりじゃないですか!5回引いて2個当たりならまずまずだと思いますよ。金出てヌカ喜びじゃなくて良かったですね。

>シオンさん
ありがとうございます。
列強化。サタンで勉強中ですw
使いこなせるようになったらアヴァロンでもがんばってみます。
おお、スサノオさん良いですね!今のうちにあっさりとスキルマにしちゃってください。

No title

>まーさん
出ちゃいました。一応Zコラボからもちょいちょい出ているようですが、その中でも当たり枠で良かったです。
おお!ルシファー出ましたか。今は究極進化も楽しみですね。

>スマポンさん
ありがとうございます。って青ソニア!?体力タイプは確かに後回しになっちゃいますねw
いいなぁ。今回もフェス限定枠はきてくれませんでした。いつになったら現れてくれるのでしょう?
アテナがいると全ドロップ強化でスゴそうですね。

>コロナさん
ラー良いですね!今回は一番ほしかったのがラーです。
贅沢を言えば光ラーm闇ラーも両方ほしいです。
自分は一体も持っていませんけどねw

>たんたんさん
あら、全部神じゃないですか!
おめでとうございます。
アヌビスは3色ダンジョンで落ちコンすれば誰にも止められませんw
ウミヤマも普通に強いと思いますよ。

>トンヌラさん
トンヌラさんもアヴァロン持っているんですね!
まずは進化させなければならないので活用するまでにはちょっと時間がかかると思われますw

>ミカリット♪さん
レアガチャからの合成は必ずスキル上がるの良いですね。それ賛成!
Zが付いてるのでZの軍団だと思いますが、せっかく引いたんだから進化させましょうよ。
使えないって言われようが無理矢理使ってあげてくださいw

アヴァローーン

こんばんは♪

さすがのラインナップに皆さんもたくさん回されてますね♪
対象じゃないところの当たりを当てる辺り、たーたんさんは流石です(笑)

私も今回は豪勢にいってみましたよ。
結果、

ハイランダー→いや、新規究極決まったからって(;´д`)
イザナミ→悪くないけど、はて?
フレアドラール→これで全系統揃ったね。
フレイムゴーレム→…嫌な予感…?
水魔剣士→……ガフっ……

と、ビミョーな引きでした。
ゴーレム引いた辺りで嫌なフラグ立った気がしてたんですが(T^T)
どうやら、物欲センサー全開がダメでしたね。
狙いはバステトとルシ様だったんですが。

こういうオメデタイベには、せめてゴーレムと魔剣士省いて欲しいです(^-^;
…そうすると、サラマンダー達の足音が聞こえてきそうですが(笑)

No title

アヴァロンドレイクですか!
使えるとは思いますけど、どうでしょうかねぇ…?
ちなみに、私はパールヴァティーでした。

No title

>セラフさん
イザナミ引いたんですね、おめでとうございます。
ゴッドフェスなんですからゴーレムとか勘弁してほしいですよね。
半減も全色揃ったんですね。自分も全色揃えたいです。

>北条氏さん
アヴァロンは使えるんじゃないですかね。使い道はこれから考えますけどw
パール良いですね。自分は持っていないです。
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

