スポンサーサイト


高岡市コラボでうどん?

ホルスが気まぐれで予想以上にスキル上げがはかどりません。

素材が減ってきたのでエビを補充しに高岡市コラボに行ってきました。

こちらも進化させてのスキル上げになりますが、赤リットが2体必要になるのであまりやりたくないんですけどねw

とりあえず、素材だけは確保したいと思います。まあでも今回はどうしてもスキルマってほどにこだわってはいないです。

2014-03-02 04.58.18_R
こんな感じで回っています。

9Fのブリ戦までにクシナダのスキル(11ターン)が貯まればまず問題ありません。エビの天ぷらを倒すのに3ターン以上はかかるのでふつうに貯まるんですけどね。
ブリのスキル上げもやりたいのですが、進化が面倒なのでやる気がおきません。

2014-03-02 05.02.31_R
2週目で幻獣枠?のうどん出現。

2014-03-02 05.05.40_R
うどんてwこれは使えるのでしょうか?たぶんあまり使えないと思いますが、何があるかわかりませんので確保しておきます。

2014-03-01 08.03.30_R
そうそうごぶがりゴブリンプラスがスキルMAXになりました。
鉄壁が15ターンで使えるようになるのは有難いのですが、このゴブリンも、グレンデルサンタンも無課金で手に入る半減キャラってなんで回復が無いんですかね?

コメントの投稿

非公開コメント

2回かぁ

うどん2回目出てましたか!ぼくは4回行ってでなかったので諦めました
半減はなんで回復ないんでしょうか?
不思議ですねぇ!?(・_・;?

うどんは制限用かな?

私は奇跡的に祭級一回でうどんが手に入りました!どうやらスキルマで4ターンまで短く出来るようなので、進化させなければ制限ダンジョンでチェイサーパの回復要員として期待出来るかもしれませんね!

半減で高回復といえば……ネギですね(笑)
恐らくネギを除けばスサノオが最大回復でしょうね。300ぐらいだったかな?

明日からケリ姫コラボがスタートしますね。スキラゲ対象は御三家や伝説龍達……使う機会があると信じてコツコツ行こうと思ってます!特にリヴァイアサンは究極進化が強いと聞いたのでスキルマ……までは行けずともイチタリナイくらいまではせめて(笑)

このコラボは何故か全くやる気が起きないので完全にスルーですね^_^;うちのホルス君はあと2足りないのですが……次回に持ち越しですかね(^-^)

うどん…

幻獣のうどんあっさりGETですねw
僕も全然行く気は無かったのですがたーたんさんがGETしてから少し気になり出しました。
そいつが必要になるなんてこともあるのかな?いや、無い!行かない!

うどん美味しそう(笑)

2周目で遭遇とは、たーたんさんの運の良さは健在ですね!

ごぶがりゴブリンは役に立ちますよ~…と思いましたが、クシナダヒメもお持ちなので、そちらで済んでしまうでしょうか。レア度が3なので、Sランクを取りに行く時に役立つと思いますよ~。

あと、リットはつい色で呼んでしまいますよね。木はミドリット、光はヒカリット、でかいやつはダブミドリットとか! …え、言いません?(笑)

No title

>コロ助
うどんはあまり使わなそうですが、もうちょっとスキル上げが簡単だったらまだ良かったのにと思います。今のままじゃスキル上げなんて無理ですよw

>コロナさん
うどんスキル上げできたら良いんですけどねぇ。
ネギは本当に役に立ちますよね。今でも時々お世話になっています。
ケリ姫はできる限りはスキル上げもしたいと思います。石2個もらえるのもなにげに有難いです。


>義漣さん
自分も全くやる気がしないダンジョンありますよw。まあ相性もありますので無理して回る必要は無いと思います。自分も今回でホルスマックスは厳しそうです。

>札幌€ さん
うどんが必要になるようなことは・・・どうでしょう?
ネギとかこんにゃくとか入れて「食材パ」無理ですね・・・w

>シオン
クシナダも良いですし、鉄壁のほうがターンは長いので相手次第ですよね。ごぶがりゴブリンプラスも役に立つと思います。
ダブミスリットは・・・言いますよ。子供との会話では「緑デブ」とか。「緑デブ」って何ですか?w

運呼び込むたーたんさん♪

たーたんさん、着実にコレクション増やしていらっしゃいますね。金卵も含めてさすがの遭遇率ですd(^_^o)
今回は石回収の必要ない高岡市には遊びに行かずでした。
華龍は、地獄2回目でレッドフェアリーに珍しく遭遇。フレイはいませんがプチリップもget。フレイムアーチャーはいますけどスキラゲはいいかなぁ。私もBOSSを覚醒させて終了にしました。

ゴブリンのスキルマもおめでとうございます*\(^o^)/*私は相変わらずイシスと堕ルシのスキラゲの毎日ですが、フラワー不足で。フラワー1つの為に木曜Dで10使うのってちょっとねぇ。でも、リットの為に意外とスタミナ減らすんですよね┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

うどんw

幻獣、GETとは流石^^

私は石GET済だったので入りませんでした~。


それにしてもモンスターでもドラゴンでもない、なんだか良く分からないのが多すぎ!!(笑)

食べ物で遊んじゃいけませんよね~!


はじめまして!
課金ユーザーのArionともうします(^^)
以後よろしくお願いします!

最近ブログを拝見させていただいておりました(^^)
私も最近ブログの方でパズドラの記事を書き始めておりまして…
もし差し支えなけれは、相互リンクをお願いしたい所存です!

ブログのURLと名前を書いておきますので、相互リンクOKであればコメントいただければ幸いです(^o^)

http://blog.livedoor.jp/arion1203/
ブログ名
HUNT DANCE〜ハント団ッス〜

よろしくお願いします!!

No title

うどんにはどんな近い道があるんですかね?
今日から蹴り姫コラボ。頑張ってスキラゲしたいですね~

ごぶりん

スキルマ、おめでとうございます。

自分、スサノオさん、全然上がってくれなくて、うらやましいです。
今回も、ネギを大量確保したかったのですが、
パール用のサボテンがBOX圧迫してて、5体しか確保出来ませんでした。
レベル1個くらい、上がってくれるかな?

No title

>さくらひらひらさん
本当にコレクションばかりで徐々にボックスが圧迫されていきますw
そうなんですよ。リットっていつもは余って売っているのに必要な時にはなかなか落ちてくれないんですよね。リット集めだけの為にスタミナ使うのはツラいです。

>ミカリット♪さん
確かに、食べ物で遊ぶのはいけませんね。
変なやつ多いですが意外とそういうの好きだったりますw

> Arionさん
はじめまして。
リンクの件了解です。よろしくお願いします。

>北条氏さん
うどんの使い道は今のところわからないですw
そのうち使えるようになれば良いかなーぐらいの感じです。

>ジャガーさん
5体合成でいくつ上がるか?運が良ければ3ぐらい上がるし、上がらない時は0なのでこればっかりはやってみないとわからないですよね。たくさん上がると良いですね。
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

