スポンサーサイト


究極進化いろいろ

今日から

2014-03-05 00.44.25_R
クリアすると石1個とキンメタですか。これはなかなか良いです。週末のドラゴンラッシュはちょっと楽しみなのでそれまでに少し石も貯められそうです。


ところで、
究極進化がいろいろと来ますね。

多すぎw

進化素材が足りなくなりそうで大変です。

持っている中で注目は

kyuu01.jpg
セイレーン
歌姫   HP1311 攻撃785 回復691
究極歌姫 HP2011 攻撃1185 回復691

リーダースキルが「超回復」になるぐらいですが、HPと攻撃力がかなりUPするようです。ちょっと残念ですがまあ仕方ないところですか。

kyuu12.jpg
天ルシ 
副属性:水
リーダースキル:闇属性の攻撃力が少し上がり、HPと回復力は2倍になる

まあ、良いんじゃないですか。普通の素材で究極進化できるし。副属性に水が付いて攻撃力も「少し」上がるそうなので。

kyuu09.jpg
ユニコーン
回復タイプに!
リーダースキル:回復タイプのHPと攻撃力が2倍になる

これは嬉しいっす。リーダースキルは究極エンジェルと同じですが、使い分けられそうです。リーダーでもサブでも使えるかもしれないですね。

その他持っているものではフェニックスケルベロスリリス2体がいます。機械龍は全部持っていますが、素材としては使いたくないので、ドラゴンラッシュ次第で考えたいなと思います。

ちまちまとホルスのスキル上げぐらいしかやること無くてネタもなかったですが、また忙しくなりそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

アンケ三体は全員持ってません!(キッパリ

私は今回の究極進化追加で持ってるのはリリスだけでした!しかもエンジェリット持ってないので(というか持ってたらラーに使いますw)闇闇リリス一択です。まぁイラスト的には闇闇が良かったので結果的には良いのですがwミニ悪魔エンハンスが付くのでサタンパに入れると面白い動きをしたりするのかな?手に入れたらやってみたいと思います。


麒麟は山本Pの「麒麟は新しい形での究極進化」発言はなんだったのかという(個人的には)微妙な究極進化ですが素材が強いから仕方ないですね。

セイレーンは単純にイラストで欲しいです、とても可愛い←

PS.初日からケリ姫コラボでリヴァイアサンスキルレベル7と喜んでましたが3日目終了時点で11と伸び悩んでますw最終日、ちょっと石使ってでも……せめて15ターン以内で使えるようになりたいです。

今回の究極

僕が、アンケートで究極するようになるので持ってる奴がサクヤだけなんですが黄金の番人をまだとったことがないので来週の火曜日に一回いってみたいとおもいます

セイレーン&リリス♪

・・・は、すぐに進化させたい^^

リリスはどっちにするか迷いますが、とりあえず簡単なほうに究極進化させて、素材が手に入ったらもう1体も究極進化させたいとおもいます^^

とりあえず!

簡単なほうに究極進化を♪

と思って合成しようとしたら横から手元を覗いていた次男から、「まだスキルの名前が変わってないけど・・・もう究極進化出来るんだ・・・?」と言われてセーフ(汗)。

フライング究極進化するところでした(爆)。

セイレーン長くお世話になってるので究極進化嬉しすぎます。私もフライングして素材を無駄にしてしまうところでした。危ない危ない。
機械龍の合体するやつ(超合金のおもちゃみたいですね)あれ作るために機械龍ラッシュ皆さん周回するのでしょうね。私はまだ傍観です(*^^*)
たーたんさんの究極進化記事楽しみにしてまーす。

足りない!

ガチャ限意外にもリリスやらユニコーンやらケルベロスやらがツインリットが必要な進化なのでエンジェリット&デビリット集めがまた大変ですね…。
他の進化素材も集めなきゃなのでスタミナも全然足りないですよ〜
ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ

こんにちはー!
リリス究極で攻撃追加が非常に嬉しいんですが、素材が光二匹とは予想外。コンテ覚悟でツインリットいくか悩みます。光ラーも作りたいし四匹集めるとなるとかなりしんどそう…。週末は華龍の幻獣三倍きたら忙しくなりそうです^_^

究極は横広顔

セイレーン、やっと究極きましたね。
最近の究極進化の女の子達、どちらかというと幼顔の横に広がってるタイプに偏ってる気がしていますが錯覚でしょうか。世の殿方は幼顔の方が好みなんでしょうかねw個人的にサクヤと白メタはめっちゃ可愛くなったと思うんですけどね。
それからルシファーの髪型はいいんですけど、目がいけません(-_-)
あ、どうでもいいことばっかり書いてる。
たーたんさん、ひ・か・りのイシススキルマになりました(^_^)vご報告です。堕ルシがあんまり言うこと聞かない子なんでちょっと飽きてきました。55体で9up。ビミョー。

No title

アンケート究極きましたねぇ

麒麟さんはリダスキル変更なしですが、覚醒が増えてなかなかよいかんじだと、思います。(新しい形の究極なったかってたら違うよな気もしますがw)

天ルシさんは個人的には微妙です。耐久が売りなので、攻撃じゃなくて、2,1倍でもいいからHPの倍率強化にしてほしかったですね。

白メタさんは、持ってなくて使ったことないので、わからないですww



天ルシ…w

天ルシの目つきが悪くなってますねw

ユニコーンはこれからフレンドで見かけるようになりそうです。
私もボチボチ育てようかな?
スキルレベル上げとけば良かったと今更ながら後悔してます(^^;;

天ルシ

こんばんは
やはり、天ルシがほしいです。
前回のゴットフェスで残念ながらダメでした。
本当に欲しかったです。

幼顔…………ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

(´-ω-`;)ゞポリポリ

究極進化ラッシュが来ましたね!
機械龍以外は一応全部そろってますが…分岐があったのはリリスだけでしたね(* _ω_)...

今のところデブミスリットが一体しかいないので一番バッターは麒麟さんにしようと思っております♪←当たってから未使用^_^;

白メタはなんか悲しすぎます……修正はよぅ!!!!

究極??

たーたんさん、こんばんは♪

やっとアンケ究極きました♪

一応対象3体保持しているので、変更内容によっては即上げ(白メタはまず進化から(^^;)するつもりでしたが、ちょっと出足挫かれました(;´д`)

セイレーンはスキルマ3体もてあましてたので、とりあえずそれぞれの行き先決まって良かったです♪
リリスさんは・・・どうしようかなぁ
たーたんさんのご報告を参考に、とりあえずどっちにするか決めたいと思いま~す♪
(↑パクる気まんまん(^-^;)

No title

>コロナさん
リリスは最終的にはどっちも欲しいですね。
セイレーンも良い感じです。見た目だけでも良いですよねw

>コロ助さん
本当、金の番人はどうしますかね?全く勝てる気がしませんが、必要になってきたらがんばってみたいと思います。

>ミカリット♪さん
あぶないあぶないw
究極進化できるのは明日の朝からみたいですよ。
こんな時の為にリリスは2体います。セイレーンもいたんですけどね。1種類だけで残念です。

>蜜柑さん
セイレーン、エキドナあたりは初期の頃から本当にお世話になっていますからねぇ。本当嬉しいですよ。
機械龍ラッシュはかなり難しいと思いますが、がんばってみます。

>札幌€ さん
クリアする難しさは木曜も金曜も同じぐらいかもしれませんが、理不尽度では断然金曜日が勝っています。全ては初期盤面とドロップ次第なんて・・・w
自分も金曜はあまり気が進みませんがちょっとやるしかなさそうです。

No title

>ϵ( 'Θ' )϶鯛 さん
光4体ですか・・・これは集めるの大変ですね。なんか自分は今のところデビリットのほうが2倍ぐらい落ちているので白いのが落ちる気がしませんw
ラーは光派なんですね。

>さくらひらひらさん
おーっと、イシススキルマおめでとうございます!
堕ルシもがんばってますね。
自分もサクヤの究極はかなりお気に入りです。持ってませんけど。一時期そうでもなかったですがまた欲しくなってきましたw

>マヨちんさん
持っているアンケート究極は天ルシだけですが、あまり期待もしていなかったのでまあ仕方ないかなと。それより効果を攻撃×300倍にしてスキル上げさせてくれれば良いのにと思いました。

>まつおださん
目つき悪くなってますかね?自分ので確認しておきますw
ユニコーンのスキル上げは当時はユニコーンよりも役に立つかなと思ってプフさんの方を上げてしまいましたよ。来たばかりですが、早めの復活希望です。

>ポッターさん
確かに天ルシはいれば役に立ちますけどね。フレンドだけでも十分攻略できるので気長に待ちましょう。

No title

>義漣さん
白メタさんは残念という意見が多いようですね。自分持っていないので全くわからないですw
しばらくは進化素材不足が続きそうです。

>トンヌラさん
リリスは2体いるのですよw
まあ1体はレベル1ですけど。
レベル高い方をどっちにするか迷います。
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

