スポンサーサイト


天ルシ究極進化は強いの?

天使ルシファーが究極進化しました。

反逆の熾天使・ルシファー

早速究極進化させました。今までのリーダースキル、HP2倍、回復2倍に加えて攻撃1.35倍だそうで。
天ルシ×天ルシだとHP4倍、攻撃1.82倍、回復4倍です。
ん?1.82倍?意外と強くね?ヴァンパイアデューク×天ルシでに近い火力が出せてHPが4倍ですよ?

早速試してみました。

女神降臨 超地獄級
2014-03-07 14.17.39_R
リザレクション?させませんよ。女神降臨だと相手は光属性なのでギガグラ2発と明星2発で約240万のHPが削れてしまいます。240万てw
HPを1/3ぐらい削ってからギガグラ×2、明星→完治→明星で終了です。道中も火力が上がったおかげで攻撃等倍に比べればかなりやりやすくなってると思います。
ヴァンパイア×究極天ルシでも少し火力が上がっているのでやりやすくなっていると思います。またちょっと天ルシのフレンド増えますかね?w


究極ドラゴンラッシュ2 難しいっす

2014-03-08 05.00.27_R
フレンドに究極天ルシいませんでした。これは超級ですが、明星で突破すると次に光のプテラドスが出てくると先制攻撃があるので終了です。よって天ルシ使用不可w

2014-03-08 09.45.07_R
これも超級。毒ドロップとか鬱陶しいのでドロイドラゴンをいっぱい覚醒させて連れていきました。が、火力が足りずに倒せずとか。
地獄級も何回かトライしましたが、ちょっと無理っぽいです。フォーミュラーが落ちたのにクリアできずにコンテとかしてたのもあって石は0個になってしまいました。後でわかったのですが、フォーミュラーは結構落ちます。フォーミュラーだけ2F固定で出てくるので一番落ちます。実はフォーミュラーラッシュですw

2014-03-08 18.55.44_R
まあこんな感じで超級は何とかクリアできますが、結構ギリギリなので地獄級は無理です。

もうね、海賊龍がここでも鬱陶しいことこの上ないです。あいつら、龍じゃなくて人間でしょ?龍とは認めませんよw闇のやつとか毎ターン真っ暗でホント意味わからんです。

最初は「機械龍ラッシュ」って話だったのに機械龍は1Fにしか出てこないし、出てもなかなかドロップしないし、究極ハダルは欲しかったけど、今回は断念ですかね。

今持っているのを合成すればできちゃうのですが、初期の頃にベテルギウスとかかなりお世話になっていますしレベルもそれなりに高いので合成はできないです。

コメントの投稿

非公開コメント

天ルシは素材が足りずに未だに究極進化にさせていません^_^;
FLでお力添え出来ず……(´Д`)

ドラゴンラッシュは難しいと言うか海賊龍がかなり鬱陶しいです!何故かことごとくパーティーの苦手属性が出るし多色高倍率パにすると何故か数ターン連続でドロップ欠損で抜けません(>_<)
抜けてもHP回復出来てなく先制でゲームオーバーとかww
地獄は放置に決定ですo(^-^o)(o^-^)o

No title

ドラゴンラッシュ難しいですね。
地獄はたまたまティーチとアルビダがでなかったので、1回だけ天ルシパで攻略できました。ドロップ率も悪いしほんと海賊龍がじゃますぎてもう2度といかないかもw

自分は天ルシの究極を見送りました。 攻撃が上がったことによってもしかするとスキルだめしにくい場面がでてくるのではとか思っちゃったりしちゃったので、ただ先日のGFで終了間際に1回だけまわしたら、かぶり天ルシがでちゃいましたので、育ててこっちは究極させようと思います。

事前情報無しでドラゴンラッシュ2

今回久しぶりに事前情報全く無しでダンジョンに挑みました。(本当は攻略を見る時間すら無い程今日忙しかっただけですがw)チキン体質な自分ですので当然上級ですがww

初めはとりあえずクシナダ姫で、安定クリア出来る事は確認出来ましたが少し時間かかる……。というわけで回復パで行きましたが、フォーミュラでしたっけ?そんな感じの名前だった気がするやつがダメージ大きいのでそこでしくじらないかぎりこれでも安定で割と早く周回出来ると気づきました。

ここまでダラダラ近況報告してきましたが今日言いたいのは実は一言だけです。


デスピナス進化後ドロップとかいう神仕様ありがとうございました!ごちそうさまでした!←

やっぱり難しいっすよね!?

自分も海賊龍にやられましたww
超級すらギリギリっぽいので、今回は諦めます(T_T)

No title

天ルシの攻撃倍率ちょっと上がったのは嬉しいですね♪
耐久パーティーの等倍攻撃の煩わしさがなくなるのは
なんだかとても強く感じちゃいます(*´▽`*)

ドラゴンラッシュ2は同じく苦戦してます…

機械龍ラッシュのままなら良かったのに(・ω・`;)
究極進化の素材集めきれる気がしません(;´▽`A``

ドラゴンラッシュは相変わらず・・・

たーたんさん、おはようございます♪

天ルシ、言ってもらえれば何時でも変えるのに~♪

ドラゴンラッシュ2の特に海賊龍、ストレスたまりますよねぇ
(;´д`)

僕も超級の黒海賊龍真っ黒くろすけにやられっちまいました
(T^T)

麒麟パでいってたのですが、3回とも防いではくれず、一応スクショは撮るも、とっ散らかって撃沈です(^-^;

地獄級と2回目超級が金の方だったので、無事クリアで石回収♪
ドロップは全部で地獄級のフォーミュラのみ・・・相変わらず行き甲斐のないダンジョンです
(-.-)

ドラゴンラッシュはスルーします!

だって私の大嫌いな海賊龍が出るから・・・・。

海賊龍は無理ゲーで楽しくありません~。

なんでドラゴンラッシュにしゃしゃり出てくるのか!(怒)

お蔭で心おきなく(笑)華龍に行けます^^

こっちもプチリップはさっぱり落ちませんが、スタミナが無駄にならないだけましです~^^

私も究極ハダルは断念ですかね…

ドラゴンラッシュ2、ダンジョンの攻略自体はまあまあ楽しめるのですが、相変わらずのコインラッシュですね(汗)。地獄級を10周以上しているのに、未だバトル1の機械龍が一度もドロップしません(苦笑)。

ルシファーはフレンドでしか使った事がりませんが、今回の究極進化はなかなか考えられているなと思いました。耐久していると、攻撃力がもう少し欲しくなってくるんですよね。1.35倍とは、また刻んできたなと思いますが(笑)。

ドラゴンラッシュ2

やっぱ難しそうですねぇ。
僕は安定のスルーですww
ドロップして欲しいの無いですし…。
2周年記念イベントの最後になんであんな微妙なダンジョン来たんですかねw

はーい(^O^)/スルーでーすw

たーたんさん、ルシファーとドラゴンラッシュ2の情報有難うございます。
私もこちらを拝読し、スルー決定です*\(^o^)/*

今回のアンケ究極については、賛否両論あるみたいですね。特に麒麟はどこが今迄に無い形の究極なのかと山Pに物言いがついているみたいですね。自分が持っていれば、あーだのこーだの言えたのですが…残念でっす(u_u)

この2周年、イシスと堕ルシのスキラゲに明け暮れて終わってしまいましたが、先程堕ルシもスキルマ達成(≧∇≦)75体かかりましたけど、私にしてはまずまずです。

No title

ドラゴンラッシュ2は麒麟PTで挑戦しましたが最後のハダルでやられました。バインドはやめてください死んでしまいます。
機械龍はステータスも高いし、今まで使ってたのを合成って抵抗ありますよね。全部揃えるのは大変なんで次回ドロップ2倍になったら周回したいです。

あとパズドラwikiが使えなくなって不便ですね。早く治ってほしいものです。

No title

私の天ルシはBOXで明けの明星を撃つ練習をしてます(笑)
究極進化させようっと!……いつか。

ドラゴンラッシュはフォーミュラーと石を回収したので用無しです。
海賊龍のHPが高くて苦戦しました(^^;;

No title

>義漣さん
海賊龍は厳しいですね。どれが出てくるかわからないし、どれも簡単じゃないです。そんで次に進むときも1/2で先制攻撃っていうのも嫌らしいですし。欲しいの機械龍とフォーミュラーだけなのになかなか落ちないですよね。

>マヨちんさん
そうなんですよ。急いで削り過ぎちゃうと肝心な時にスキルが貯まっていないなんてことも想定されるので強すぎないほうが良いときもありますからね。耐久で一番厄介な「微妙に硬いやつ」へのダメージははかどりそうですけどw

>コロナさん
デスピナスは進化後がドロップするんですか。それはありがたいですね。もうちょっとドロップ率が良かったらなと思います。ドロップ0とか勘弁してほしいですよ。

>りゅうさん
海賊龍は何が出てくるかわかりませんし、かなり厄介だと思います。地獄級はやっぱりクリアできませんでした。

>☆Saki★彡さん
ちょっとあれで素材全部そろえるのはかなり厳しいですよね。せめてもうちょっとドロップ率が良ければやる気になっていたかもしれませんが。

No title

>トンヌラさん
ありがとうございます。トンヌラさんの天ルシは使わせてもらいました。
スクショで4色揃えるとかかなり難しそうですね。あの真っ黒攻撃はどうかと思いますよw

>ミカリット♪さん
確かに、あの海賊龍は見た目もやることも異質ですよね。ふつうにしゃべりやがるしw

>シオンさん
地獄10週しても機械龍がノードロップですか!それは無理ですね。。。普通に機械龍ダンジョンが復活してくれれば良いのに。究極ハダルは悪魔タイプだし、欲しいです。

>札幌€さん
自分はフォーミュラーがちょっと欲しかったのでゲットできて良かったです。ドラゴンラッシュ2、微妙・・・ですよねw

>さくらひらひらさん
堕ルシスキルマ!おめでとうございます。これはもうサタンをゲットするしかなさそうですねwかなり強いと思いますよ。
アンケート究極は絶対サタンは来ると思っていたのですが、惜しかったです。

No title

>?さん
今まで使っていたのは最近使用頻度が減ってはいますが、だからと言ってちょっと合成できないです。せめてドロップ2倍はきてほしいですね。
wikiは使えなくなっていたのでしょうか。今は復活してますよね。

>まつおださん
自分は石の回収はできませんでしたよ。このドロップ率じゃ何度も地獄回る気も起きませんし。
ルシ様は明星の練習ですか。そろそろ実践デビューさせましょうw
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

