スポンサーサイト


クイズ正解発表

思い付きでやったプレゼント企画ですが、たくさんの方に書き込みいただきましてどうもありがとうございました。

1名様限定だったのでノーヒントということでかなり難易度高かったですかね。

最初から当てさせる気が無かった訳ではありませんのでご了承くださいw

2014-03-12 10.04.14_R

さて、それでは正解発表いってみようと思います。

さすがにハンゾーなんてそんな都合よく出るわけ

・・・

2014-03-12 10.04.19_R
ないですw

2014-03-12 10.04.28_R
ま、まけんし・・・

正解は岩の魔剣士でした。

魔剣士といえばレアガチャにおいてタイタンと並ぶ恐怖の星卵なので正解者も・・・いませんでした。

はい、おつかれさまでした。



って訳にもいかないのでw

星卵 1点
木属性 1点
魔剣士 1点

これで採点してみると、魔剣士はなんと0人。星卵と木属性の両方を満たしている方は1名、ラグーンさん。ということで、プレゼントガチャはラグーンさんに決定いたしました!おめでとうございます!

また、フレンド募集の書き込みもたくさんの方に応募いただきありがとうございました。全ての方に送ることはできませんでしたが、今回新たにフレンドになっていただいた方、あまりに変なのばかりリーダーにするからってフレンド登録切らないでくださいねw
フレンド申請を送れなかった方は申し訳ありませんでした。またそのうち募集したいと思いますので、その時はよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

フレンドありがとうございました!

むしろ変なのになってた方がまた色々考察してらっしゃるのだなと思って面白くていいと思いますw

よろしくお願いします^^

残念ψ(`∇´)ψ

たーたんさん大人気ですね‼︎
なんだか偉くなってどんどん遠い存在になって行くような〜ウフフ

クイズ、当たらないと思ったので思い切ってタイタンにしましたがやっぱりダメでしたねw息子が氷の魔剣士って言ってたので、隣で悔しがってます(≧∇≦)

今回のゴッフェス、一回引いたらやっぱり星卵でアイスゴーレム‼︎(≧∇≦)アハハ(≧∇≦)アハハ(u_u)アハハ
ここまでついてないのもどーでしょうw

ヾ(*`Д´*)ノ"彡

たーたんさん難し過ぎwww
普通に考えれば忍者は無いと思いましたけどわざわざ問題にするくらいならと、ほとんどの人は騙されましたよwww
同じ無課金で半蔵引かれなくてホッとしましたけどね( *´艸`)

パズドラ開いたらまさかのプレゼントがっΣ(゚д゚lll)ありがとうございまーす( ´ ▽ ` )ノ
うちの姫様がもう少しで297なのでその糧にさせていただきます(^^)それにしても魔剣士とは(^^;;

あ,なるほど。

企画もフレンドも大賑わいでしたね♪
楽しい企画ありがとうございました。

それにしても... 前に魔剣士嫌ですね~って話してたばかりでしたね。。
ノーマークでした(笑

私は今回珍しく回さず,天獄に石捧げてました。
安定にはほど遠く,デビリットばかり。。
早いところ,エンジェルさん覚醒させたいんですけど(^_^;)

No title

岩の魔剣士でしたかw まったく想像してなかったですww
間違いなく金玉出てると思ってましたから、かすりもしなかったですw

こういう企画はブログ盛り上がって楽しいですね。

そしてイベントはじまりましたね。 とりあえず+卵集めはがんばりたいと思っております。

フレンド募集の件ですが先着15名の中から抽選ってことだったのですか?

まさか魔剣士とは思いませんでした…w
しかも岩の魔剣士ww
けれど、今度アンケート復活する光と闇じゃなくて良かったですね!
あとこれは私事になるんですが、昨日のゼウス降臨。サタンptで、3コン(実質2コン)でクリアしました。これから、たーたんさんのゼウスを目標に育てて行きたいと思います(T_T)

No title

岩の魔剣士でしたかw
自分のところに来てほしいなー(チラッ
ドラゴン結構いるのになー(チラッ
アンケート3こいやああああああああ

No title

>波音さん
こちらこそ、よろしくお願いします。
アララちゃんとかエンジェルちゃんとか、最近のお気に入りです。

>さくらひらひらさん
偉いなんてそんなことないですよ。
今回は「魔剣士」がいたらもう正解にしようかなと思ったのですが、一人もいませんでしたw
アイスゴーレム・・・ドンマイです。
うちの子供は「白メタかぶったー」とか言ってますが。ふざけんなー!w

>札幌€さん
皆さん恐怖の魔剣士を忘れていましたねw
ハンゾーはいつか・・・引けないかな?

>ラグーンさん
残念度合はドリヤードとほぼ同じぐらいですよね。一番近かったと思われますので正解ですw
こちらはノエルさんが出ましたが、ラグーンさんは出なかったっぽいですかね。うちもエキドナあと7なので秒読みですw

>セラフさん
天獄は金曜ダンジョンのくせに本当安定しませんねw1ターンで終ってしまったりするので本当悔しいです。
自分もデビリットが多めの気がします。

No title

>マヨちんさん
いやー、自分も金玉出ると思っていたんですけどね。
まあ、また何かクイズでも考えたいと思います。
+卵集めはいつもはあまり行きませんが今回はちょっとは回ろうと思います。

>毒ガス丸さん
すいません、送りましたのでご確認下さい。
よろしくお願いします。

>スマポンさん
アンケートかぶりありがちですね。
ゼウスゲットおめでとうございます。金曜日はゼウスが活躍しますw

No title

>北条氏さん
最初の頃はかなーりお世話になっていましたからね。
今でもバランスパでは不動のスタメンです。

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

魔剣士・・・・存在を忘れていましたよ~!

ゴーレムは頭にあったんですけど(笑)。



かくいう私もドリヤード!
(#`-_ゝ-)ピキ

ちなみに長男はペル姉、次男は青おでん。

私だけ外れって・・・・。

さくらひらひらさんと仲間です(笑)。

まさかの魔剣士とは!
魔剣士とゴーレムがでると哀しいですよね
自分は今回はイズイズでした
たーたんさんには是非とも半蔵出てほしかったので1票投じたのですが残念でしたね
これからも攻略頑張ってください♪
楽しみに毎日見させてもらいます!!

外した!?

あの書き方は、忍者系(半蔵)で間違いないと確信していたのですが……まさかの魔剣士とは裏をかかれてしまいましたか(´Д`)
今回は負けといてあげますが次はこうはいきませんよ!

かく言う僕も光の魔剣士でした(>_<)
2回目は被りの赤ソニア……仕方がない無いので2体目も頑張ってレベルマスキルマしようと思いますが無課金(小遣い範疇の無理のない課金)の僕には1体目のハイパー化が精一杯かもww

まさかの星でしたか!?

たーたんさん、こんにちは♪

いやぁ、クイズ残念(^^;
たーたんさんの事だから、金卵は外さないかなと思い、ダクゴレⅢにしましたが、木魔剣士だったとは!?
闇の金卵だった僕の方が、半蔵に近かった訳ですね!!
σ( ̄∇ ̄;)ムナシイ

No title

>ミカリット♪さん
ドリヤードでしたか。それは残念でした。
うちも子供は白メタ(かぶり)を出していましたよ。
次回ぐらいまでには石貯めて引きたいと思います。

>kei さん
イズイズおめでとうございます。
私も是非とも半蔵さん出てほしかったですよ。次回忍者フェスに期待です。

>義漣さん
ふふふ。ありがとうございます。
次回はちょいヒントを出して更に混乱していただこうかと思っていますw
赤ソニアも良いですよね!でもかぶりですか。それは残念でした。

>トンヌラさん
いやいや、毎回金卵だと良いんですけどねぇ。
なかなかそうはいかないです。
ダクゴレなんかも出ると残念なやつですよね。
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

