スポンサーサイト


新・神羅万象チョココラボ ~混沌の闇~ 回復パで行ってみました

神羅万象チョココラボが期間限定で復活です。

経験値がおいしいですし、シヴァのスキルを少しでも上げたいなと思います。聖龍石落ちないかなぁ。

今まであまりにHPが低く使ってこなかった回復パですが、ボスが闇属性なので試しにこれで行ってみます。

2014-03-15 00.17.38_R

フレンドは究極進化した白メタさんです。欲しいなぁw

2014-03-15 00.17.49_R
「強敵」出ちゃってます。一撃でやられることはないですが、やっぱりHPの低さは心配ですね。やられる前にやるしかありません。スキル貯めはカグヤ1体残しでやるのが良さそうです。

4F
2014-03-15 00.21.07_R
最初の行動が状態異常無効、攻撃は2ターンなので3~5ターンで倒せれば問題ないですが、心配なら威嚇。7Fのイヅナで威嚇を使いたいのでできればここでは使いたくないところです。

7F
2014-03-15 00.24.12_R
威嚇中に倒します。相手は闇属性なので結構余裕です。

10F
2014-03-15 00.28.56_R
ボス戦です。先制で状態異常無効。1ターン攻撃、してから変換、エンハンス使って一撃!できなくても残り25%以下まで減らせればバインド→解除→2ターン後「混沌の闇へと堕ちるがよい!」となるので4ターンも余裕があります。さすがに倒せるでしょう。

いやー、白メタさん強いですわ。

回復パーティーはHPの低さが心配ですが、攻撃さえ喰らわなければ問題ないですねw


おまけ。

久々に天海神で+3個
2014-03-15 04.42.21_R

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ
1回で+玉3個はすごい。
+玉が欲しいのと
ドロイドラゴンを究極進化させたいので
天へと続く塔を回ってみます。

やっぱりHPがなぁ・・・

僕も回復パで行きたいんですけどHPがないんですよねぇ(−_−;)
やっぱりサクヤパでいこーかなー

神羅万象コラボ!

マステリオンが欲しい自分にとってはまさに待ってました!なダンジョンです。
期間は短いので中途半端になるけど、出来るだけスキラゲもやりたいなぁと考えてますw

さっきレアガチャしたら初めてアマテラス出ました。これで回復パでバインド心配無用になりそうです。
自分もシヴァのスキル上げたいので森羅万象やりますー。

白メタ育成中!

回復パでの攻略記事、ありがとうございます。
やはり白メタ強いですね。
現在なかなか現れない盾男との戦いに明け暮れてますが、ますますスキルマ目指したくなりました。

シヴァのスキル上げもしたいけど、こちらもなかなか現れないし、期間短いので、ちょっと厳しいですね……

こんにちは!

聖龍石おちないですよね…。
まだサブ完成してないので使えて無いんですが、闇シヴァさんいるので、私もできるだけスキル上げしたいです…。
プラマラのため石温存したいので悩ましいです!!

可愛娘ちゃんパ

たーたんさんの可愛娘ちゃんパ強い!!
アマテラスさん羨ましいです(*^^*)

クイズ楽しかったです
魔剣士、、、。残念。

アポロという名の壁

自分は運よくマステリオンを上級で手に入れたので、聖龍石が欲しいです。
といっても、アポロでいつもやられるんですけどね、トホホ。

今回は耐久パで(;^_^A

回復パ攻略有難うございます( ´ ▽ ` )ノ
森羅は、なんとなく慣れている前回ご紹介頂いた耐久パで行きました。イシスと堕ルシで疲れているのかラクシュミーのスキラゲにはなぜか力が入りません(≧∇≦)

2週間続けてテクニカルでプラスが落ちなかったので、今週は天海神など回ってみようかなと思っていましたが、たーたんさんさすがの強運で羨ましいです。プラス競争、とっくに抜かれていましたね

[┐`益´┌]悔しいですっ!←ザブングル風にw

なるほど、回復パ

神羅万象、前回の攻略記事で
闇パ、クリアできましたが
回復パ、速そう!楽しそう!
ヴァル育成中ですが、光メタいるので
やってみますか(午後の2倍で)

フレンド募集企画。飲み会の日でコメント忘れた...またの機会に、申請させてくださいね。

たーたんさんの攻略を真似て回復パで凸入し楽にクリアできましたがフレンドが……一瞬で枯渇彡(-ω-;)彡

結局、何時もの闇シヴァ悪魔パFLに最近凄く増えてきたハイパー赤ソニで周回してますが聖龍石落ちないは喰わせても上がらないわで大変です(´Д`)
白メタもスキル上げしたいのですが日が重なってるのでどっちつかずになるのが辛いです(^-^;

森羅は経験値がかなり良いのでランク上げがはかどりますね♪

No title

>ポッターさん
週末の天海神はそれ以外でも+卵落ちましたし、進化2体、キンメタ1体出たりしてかなり調子よかったです。
たまに回ると楽しいです。

>コロ助さん
回復パはHP不足すると思います。本当にやられる前にやるしかないですね。太鼓神どんちゃんとか育てたいのですが、そこまで余裕がありません。

>コロナさん
マステリオン、スキルマだとかなり強いですよ。自分はスキルマ1体いるので今回は2体目でした。スキルマまでは行きませんでしたがまあ満足です。

>k-shiさん
アマテラス出ましたか。おめでとうございます。スキル貯めるのがちょっと時間かかりますが、バインドに対しては無敵です。

>コーダーさん
聖龍石、なかなか落ちませんでしたよ。
盾男もなかなか出てこないらしいですね。自分は今回はDDQには一度も行きませんでしたw

No title

>蜜柑さん
そうなんですよ。何とか全員女子で行けないものかと考えたのですが、最後キングヒカリンがいないとどうしても最後の火力が足りませんでした。
これからは女子パ推しでいきたいと思いますw

>北条氏さん
聖龍石、友情ガチャでも出るらしいので運よく出ると良いですね。
マステリオンは悪魔パ、闇パで使えますよ。

>さくらひらひらさん
堕ルシはお疲れ様でした。スキル上げばかり続くと疲れますよね。わかりますwまあほどほどにやるのが良いのではないでしょうか。
エキドナマックスはあとHPの+1のみとなりましたので月曜日中になんとかやりたいと思います。

>たんたんさん
回復パ楽しくなってきました。
サブを育てないとHPが低すぎるのが難点ですが、これから強化していきたいと思います。

>義漣さん
神羅万象、経験値すごいですよね。サイガが出てくれば29000とか。シヴァのスキル上げなかなかツライです。

スキル上げはどうですか~?

私は全然、スタミナ使えてないです~。

友情ガチャで一体手に入っただけで、ダンジョンでは泥しないし・・・・。

シヴァのスキル上げは諦めます・・・(´;ω;`)

No title

>ミカリット♪さん
シヴァのスキルは今回1上がってスキレベ3です。
まあ、2日だし、ちょっと無理がありましたね。

No title

新羅・DDQとも、超火力連続攻撃がないので、
フレンドおでんなら、割と自由に組んでも安定しますよ。
回復パなら、L究極エンジェルでどうでしょうか。
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

