スポンサーサイト


バットマン・コラボ地獄級に回復パで突撃

バットマン・コラボが復活しました。前回は1Fだけで本当ク○ダンジョンかと思ったのですが、今回は道中があるようで、キャラも増えて面白そうですよ。
そうそう、今回に限っては書き込んでいただく時は「バットマン・コラボ」とか「バットマン_コラボ」とかにしていただくことをおススメします。理由は・・・察してくださいw


前回と同じであればボスのジョーカーの攻撃が21000だったのでそれに耐えられるように光多めでエンジェルの回復パーティーで臨んでみました。いきなり地獄級いってみます。

2014-03-17 05.11.11_R
HP2倍、攻撃6倍です。

2014-03-17 05.12.30_R
おや?これは幻獣枠ですか?見た目超強そうですが、攻撃は14,520で3ターンということでそれほどでもなかったです。耐えられます。

6F
2014-03-17 05.21.04_R
あれ?これも幻獣枠?盾男枠?盾男枠っていうのがあるのかどうかはわかりませんがw
とりあえず、これ欲しかったのでここは何とかクリアしたいですよ。

が、毎ターン11000のダメージ、2回に1回はおじゃまドロップ変換付きです。結構ツラい・・・。

思ったほど減らせずにやられてしまったので仕方がないのでコンテします。

スキル使った方がよかったかな?

2014-03-17 05.29.31_R
ジョーカーには威嚇が効くので威嚇中にお邪魔ドロップを消して、回復ドロップ、光ドロップを多めに残した状態で変換、エンハンスでワンパンでした。これ、どう考えても6Fのほうが強いと思うんですがw

前回と違ってかなり面白いんじゃないですかね?ノーコンできるようにまた考えてみます。

2014-03-17 08.27.48_R
まだ進化させていませんが、とりあえずゲットできました。名前が覚えられないんですけどw


それから、ガイア降臨ですが、欲しいのですがかなり難しく、エキドナを退化させれば何とかなるかもしれませんが、それは嫌だったのでちょっと今回は無理してクリアするのはやめておこうかなと。

コメントの投稿

非公開コメント

攻略おめでと〜

リニューアルしてからの攻略が素早いですね!
この頃エンジェルさんが活躍することが多いですよね(・Д・)ノ
僕はコラボガチャを闇光バットマンか闇水バットマン狙いで2回回したんですが撃沈でした・・・
たーたんさんも回して見たらどうです
かww

回復パにHP二倍、、、熱い!

いいですね、純粋な殴り合いができて楽しそうです!
そういえば前回マステリオンを育てると書きましたが、挫折しましたw自分だと超級が限界なのでマステリオン一体でスタミナ120使ったと考えると、、、プラマラした方がいいかなって。

バッドマン-コラボはどうしようか悩み中です。だって今日のタロスなんてプラタマ5倍、ドロップ率 1.5倍ですよ!
、、、最近プラス振るのが楽しくて仕方ない私ですw

そういえばバッドマン-コラボガチャも来ましたね。私は二回引いて闇闇と闇光バッドマンが出ました。闇闇は制限ダンジョン用に、闇光は未来のサタンパに早くも内定決まりましたw

回復パ!

バットマンはガチャモンスターが強いですけど…。

コラボガチャ……。

以前にCDコラボで時魔導士狙いで回しても、
金すらでなかったという嫌な思い出が蘇りましたw

鬼畜度がww

前回はクsoダンジョンやったのがリニューアルされて普通のダンジョンになりましたね♪
高倍多色パで行くとジョーカーのスキルで大変な事になりそうですが……二人になった赤ソニちゃんのスキルでボッコボコにしてやんよ!
(o≧ω≦)○))`ω゚)!・;''.アベシ!!←こんな感じでサクッとお仕置きしておきました♪

ただ今日だけは使える時間と魔法石をフルに使ってプラマラ全力です!

今日はとうとう到達した魔石龍です^^

スタミナの関係で1Fだけクリアで泥もしませんでしたが・・・。

泥率5倍なのは+卵で、ボスが落ちる確率は上がってないんでしょうね・・・。
(ちなみにプラス1個しか落ちていませんが・・・。)

バットマンは前回は無理ゲーだと思い、チャレンジしませんでしたが、今回は石回収出来たらいいなぁ~と思ってます^^

まさかの

たーたんさんが珍しく軽い下ネタぶっこんできましたね( *´艸`)
全然気にしてなかったので自分のブログはそのまんまタイトル付けてしまいました…。ヤバっ。

No title

>コロ助さん
いやいやいや、前回も猫女しか出なかったですし。できるだけ回さない方向で考えています。エヴァにしても何にしてもコラボガチャで当たりが出た試しがないですw

>コロナさん
回復パ6倍でも行けましたが、ゼウスパも良さそうですよ。
バットマンガチャは引かないって言ってるじゃないですか!w

>まつおださん
そうそう、CDコラボでも出たのはハズレ枠ばかりです。
コラボガチャ本当にダメなんですよ。
嫌な思い出は結構忘れているもんですねw

プラス♪

札幌さん、たーたんさんの下ネタの件、違うんですよ。
前回のバットマン-コラボの時に、そのままの題目で書き込んだコメントがはじかれちゃった方がいて…そしたらどうやらソコが問題だったようで。そんな経緯があり〜なんですよw

今日はひたすらプラマラしてました。
2週間ゼロだったせいか、今日は落ちないのがほんの数回。こんな幸せな月曜日は初でした(≧∇≦)

バットマンは、まだ期間が長いので後回しになっちゃってます。たーたんさんの攻略を参考にさせて頂きもう少し考えてみます。
ガイヤは、やはりエキドナの退化にていこうがあり今回はあきらめました。

No title

>義漣さん
そうなんですよね。本当はホルスとかでも行ってみたいのですが、立て直せるかどうか?
今回は前回の恨みを倍返ししてやってください。

>ミカリット♪さん
泥率は月曜日だと1.5倍なので60%ぐらいだと思われます。5倍になっているのは+卵です。月曜日はほかの曜日よりはボス泥率も高いので月曜日にやるのが良いと思います。

>札幌€さん
FC2ブログだけかもしれませんが、前回のバットマン時に書き込みができずにはじかれる事件が頻発し、なんだと思ったらどうやらNGワードに指定されていていたことが判明しました。
FC2以外ならだいじょうぶかもしれませんよw

>さくらひらひらさん
ご説明ありがとうございます。そうなんですよ、原因が全くわからなかったです。わかった時はなるほどと思いました。

今日のプラスはイマイチでした。
ガイア降臨ちょっと初見では鬼畜すぎる気がします。

エンジェル大活躍w

今回いきなり地獄制覇ですね♪
さすがです。
私も超級チャレンジしてみたら,あら?幻獣枠?
これも幻獣枠?とたーたんさんと同じ道筋辿りました(笑
地獄はダメージ大きくて,お帰り願われましたが(^_^;)
なので,もう少し育ててから再チャレンジの予定です。

デスストロークは今後活躍の場面ありそうですね。
スキルもそれなりなので,今から育てば良いなぁ...と
思ってます。
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

