スポンサーサイト


最近の高難易度ダンジョン

ここ最近の降臨やらで難易度高いのが続いていますね。もう度が過ぎてしまうと単なるク○ゲーになってしまうのですが、どうでしょうか。

クリアできない続きでだいぶストレスが溜まってきましたよw


ガイア降臨
2014-03-16 00.09.43_R
初回は何も知らずに突入してみましたが、制限ダンジョンでいきなりこれはどうかと思います。引くわーw

2014-03-16 12.08.33_R
マッチ入りのアツいさんパーティーだと木は燃やせましたが、後が続きませんでした。究極エキドナを退化させればまだ何とかなるかもしれませんが、悔しいのでやりません。現時点では無理ゲー。

火曜ダンジョン超地獄
2014-03-18 21.52.36_R
もうなりふり構っていられないのでオロチ先生歌姫にノエル食わせてまで望んでみましたが、やっぱり無理でした。ラスゴ貯めるところまでは上手くいくのですが、ボスまでたどり着けません。

パズドラZコラボ
2014-03-19 11.22.37_R
あ、これ超級を一応ノーコンクリアできたんですよ。でもクリアしてわかったのですが、これ無理ですわw
ボスの火一点読みが見事的中しました。水多めのパーティーで相手は得意の火属性、威嚇して結界まで使ってやっと削り切れたのですが、これが火以外だったら絶対に倒せていません。
超級がこれなんですからZ級とかどうなっちゃうんでしょう?現時点でキングオブ無理ゲーです。超級がスタミナ消費が30なのはきっと罠に違いありません。

・負けてもスタミナ30なのでまあ仕方ない、もう一回
 ↓
・また負ける
 ↓
・アツくなる
 ↓
・やっぱり負ける
 ↓
・精神崩壊

とまあ、こんな感じですよw
進化前のホルスとかラーとかいたらまだわかりませんが、制限ダンジョン用に進化前を保管しておくほど余裕無いですから。

基本的にあまりに無理そうなやつは近づかないようにしています。ゼウスディオスとかもやったことすら無いですが、そろそろチャレンジしてみましょうかね?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダブった麒麟いるからZコラボいったのですが無理でしたw
そもそもフレンドにすら少数・・

無理ゲーはテンション下がりまくり(;´д`)

たーたんさん、こんばんは♪

最近の制限降臨、地獄級はホントに挑戦する気にもなりません
(`_´メ)

ツインリットやトライフルーツなんかは、ピンポイントのパーティーをちゃんと育成し、注意深く対応すればノーコンいけるところが、難易度は高くても良いダンジョンだと思うんですけど・・・(^-^;

本日

たーたんさんのブリをリアルタイムで目撃しましたよw
やっぱり行ってたんですね〜。
僕も理不尽ダンジョンは大嫌いですよ。バットマンもリニューアルしましたし、パズドラZはもう少しどうにかして欲しいですよね!

確かに!

最近は「これ、ホンマに勝てんの?」て難易度のダンジョンが多いですよね(´Д`)
色んなノーコンパ出来ましたと言うパーティーを見まて自分も全く同じ編成にしてみるのですが明らかにHPの数値が違っていて……+ガン振りかい!て感じですね(^-^;

勝ちたいんやったら石をいっぱい使いな感がプンプンして嫌になる時がありますね(# ̄З ̄) フ

同感です^^

私は人の攻略を見て、チャレンジすらしていませんが(笑)。

制限ダンジョンはまだまだ今使っているものさえレベルマになってないので、そっちがレベルマになって、制限用もレベルを上げてからじゃないと・・・・。

な~んて言ってたらフレンドさんがいなくてチャレンジする機会も無いかもしれません(爆)。



ゼウスディオスは長男はホルス(火×火)+麒麟でノーコンクリアしてます^^

私より低ランク低レベルPT(フレンド麒麟さんはレベルマ、+200以上あったと思いますが・・。)なので、たーたんさんならきっとクリア出来ると思います♪

私もスタミナに余裕があったら長男にお願いしましょ(笑)。

本当ですよ(♯`∧´)

この頃の制限ダンジョンは難しいですよね!
僕は皆さんの爆死ぶりを見て楽しんでるだけですけどwww

初書き込みです

こんにちは。僕は黄金の番人をLF光ホルス、Sエキドナ、オロチ、ヴァルキリー、青オーディンでノーコンできました。ボスは威嚇→パンチくらう→威圧→パンチくらう→威嚇とつかっていったらかなりターンが稼げます。参考になれば幸いです。

絶対課金はなし(笑)

おはようございます(^-^ゞ

最近確かにそうですよね。。
皆さんの情報見てると、制限降臨はいく気しません。。
まぁ、今まで他の降臨もたーたんさんの攻略参考にして戦力揃えてからチャレンジしてますけど(^-^;
お陰で勇者やヘラはクリア出来ましたから。

普段はあまりお役にたてませんが、麒麟妹(笑)は進化前いますから、必要なら仰ってくださいね♪

この記事見て気付いたけど、ガイア、ディオス、Zコラボ、どれも挑戦すらしてなかった( ̄▽ ̄)笑

こんにちは!
たーたんさんが無理なダンジョンには基本入らないというマイルールを設定しております。難易度の高い素材は友情ガチャ頼み。完全なヘタレぷれいやーですねww CDKは2/2で上がって幸先良かったんですが、そこからのスルーが激しく石2個使ってスキル魔。でも闇のガチャ限は犬とハクなんで今のところ出番は少なそうです。去年のGWの高速渋滞中にパズドラを始めてガチャ限は火アレス、ミネルヴァ、ヤマト、ウリエル、ベリアル 水無し 木スサノオ、セレス 光天照、アポロン、ラー、ヴィーナス2ケ 闇犬、ハク すごく火に偏ってます。こうなると赤ソニとシヴァが欲しいところですが出ないんですよね、、 ホルスもほすぃϵ( 'Θ' )϶

パズドラZめぇ〜!

パズドラZコラボは本当に嫌いです。
もう名前も見たくない!。゚(゚´Д`゚)゚。

この前リニューアルしましたけどもう一回リニューアルして欲しいですw

やはりブリで挑戦されていましたか

私は昨日、ラー&オオクニでZ級をノーコンクリアできました! ただ、それでも威嚇と国建のターンをフルに使ってやっとだったので、現状多くの人にとって無理ゲーなのは事実だと思います(汗)。

ただ、ゲームの性質上、今後もより強いキャラが登場していくので、無課金でもいつかはクリアできる日が来ると思います。簡単なダンジョンばかりというのもつまらないので、今は上級者向けなんだと考えて、他で楽しむのが良いのかもしれませんね。

ちなみに、私も無課金ゼウスパで黄金兵をクリアしました。大天狗を入れて道中を耐久でしのぐのがオススメです。

No title

パズドラZは
ボスが火固定だった時はなんともなったんですけどね、三種類に増えてからとんでもない鬼畜ダンジョンになりましたわ・・・

金番人のノーコンも現状私も無理ですし、

製作者はガチャ限無しで制限ダンジョン地獄級をクリアできるんならやってみ! って言いたくなりますよね

ごめんなさい、嘘情報でした(;´_ゝ`)

長男が学校から帰宅したので確認したら、3~5コンとのこと。

友達も同じようなPTで今日5コンでクリアしたようです。

よって、私もゼウス・ディオスはまた今度考えま~す^^

No title

最近、手ごわいダンジョン多いですね。自分もガイア降臨死にまくりました(もちろん超級) とりあえずリダにできそうなのがチェイサーしかいなかったので、チェイサーパを試行錯誤しながら、フレンドに札幌さんの強力チェイサーを借りて6回目の挑戦でなんとかクリア。しかし安定してクリアできる気がしないw
それ以上にZ降臨は無理ゲーですw もってるモンスでは行ける気がしないw。

黄金兵はゼウスパで無理でしたか、シオンさんのおっしゃってる、天狗入りゼウスパはいいかもしれませんね。

そして自分も、まだまだ無理だと思い1度も挑戦していなかったゼウスディオスに上方修正がはいったこともあり、初挑戦してきました。

エキドナ2枚入りの麒麟パで、ぎりぎりの戦いで、目標3コン以内でしたが、まさかのノーコンクリアできました。 

分かりますw

例えばゼウスや五右衛門、サタンみたいな難しいけど石使って取る価値のあるものならいいんですけどね、、、
複数必須の素材(トラフル、ツインリット) とかもうwww
まぁいつかは強さのインフレで素材系も楽になるはずですし待ちます←

無理ゲー

私もϵ( 'Θ' )϶鯛さんと同じで、たーたんさんが無理なダンジョンには基本入りませんw
でも、こちらのコメ欄で貴重な情報頂く事もあり、皆様にもすっごく感謝しています。
私の場合は、もう少し自分で考える事をしないといけません。いっつも人のパクリで成長無し(;^_^A実力もない上にこれじゃあクリアは程遠いですよねぇ。
ブログを書いていたり、ご自分でパーティーを考えている皆様、本当に尊敬します。
いつかは鬼畜ダンジョンに自分から有力情報が発信できるようにちょっと研究してみようかしらん。
あ、その前に最近知らないモンスターが増えすぎてきて追いつかないんだった(°_°)先ずは、そこから?先が長っ(≧∇≦)

No title

>?さん
Zコラボはやっていそうなフレンド少ないですよね。同じ制限ダンジョンならまだ天狗のほうが需要が高いと思います。

>トンヌラさん
トライフルーツはシヴァで何とかいけるようになったのですが、ツインリットは落ちコンで1ターンクリアとかあるので本当だったらやりたくありませんw

>札幌€さん
ですよねぇ。ブリ貸出し中の人がいたのでお借りしないといけないかなと思い挑戦してみましたw
バットマンは面白くなったです。

>義漣さん
そうですね。難易度高いの多いです。まあ、中にはちょうどやりがいのある難易度のものもあるのでそれで楽しむしかないかと思います。石をコンテで使うのはできればやりたくないです。

>ミカリット♪さん
そうなんですよ。制限ダンジョンはフレンドの確保が一番の問題かもしれません。どらりんとかw
ディオス降臨は自分も3~5コンぐらいを想定して石の余裕がある時に突入しようかと思っています。

No title

>コロ助さん
人の爆死記事は面白いですよね。まあそれも楽しみ方の一つかと思いますw

>?さん
ありがとうございます。ホルスも良さそうですね。金のおっさんのHPにびびってギガグラ系入れることばかり考えていましたがホルス入りもやってみたいと思います。

>セラフさん
制限ダンジョンでバランス良さそうなのは天狗ぐらいですかね。
おっと、進化前のキリンちゃんがいますか。是非指名させていただきます。

>ラグーンさん
ガイア、ディオス、Zコラボ、あまりやらないほうが良いかと思いますw特にZコラボはボスドロップしても使えないので本当必要ないですよ。やる理由は意地だけですw

>ϵ( 'Θ' )϶鯛さん
素材確保に高難易度ダンジョンっていうのもどうかと思います。ツインリットとかフルーツとか友情ガチャで出しちゃってください。

No title

>まつおださん
まつおださんのブリも確認しましたw
Zコラボはもうこれは早期リニューアルしかなさそうです。

>シオンさん
マジですか?!Z級をノーコンできる人がいるんですねw
なるほど天狗良いですね。できるだけ早く天狗貯めてボス戦まで天狗で戦えば大ダメージとか関係ないですもんね。今度試してみます。

>くろさん
ボス固定なら結界とかも使えるので難しくなかったですけどね。ボス以外でもザコにもふつうにやられてしまうのでかなり大変なダンジョンなのは間違いないです。

>マヨちんさん
麒麟良いですね。エキドナ2体目ももうちょっとレベル上げなければいけないかなと思っています。
天狗で金のおじさんはホルスもゼウスも両方やってみたいと思います。

>コロナさん
本当に素材とかZコラボとかいらないのにあの難易度は無いですよね。だったらやるなという話ですが、何でやってしまうのでしょうか?w

>さくらひらひらさん
上方修正入ったイシスが強いと思います。バインドに対してはかなり無敵になったのでは。ターンも短いのでアマテラスよりも使いやすいですし。
ということで、これからはイシスパで鬼畜攻略お願いしますw

制限ダンジョン…

最近、高難度ダンジョンが多いですが、中でも制限ダンジョンは、まだぜんぜんクリアできていません。制限ダンジョン様のチーム育成まで手が回っていなくて……パズドラZやガイア降臨なんて、いつまでたってもNEWのままかもしれません(笑)
他の高難度ダンジョンも、やられるとスタミナ50がサクッとなくなるのが痛くて、なかなか踏み込めずにいます。多色倍率系のキャラを全く持っていないので、そろそろホルスかラーさんが欲しいです……

No title

>コーダーさん
レアガチャ神を制限ダンジョン用に進化させないっていうのもおかしな話なのでそれはやらないと思います。今いるメンバーで何とかって感じですよね。
自分もラーはすごくほしいです。
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

