スポンサーサイト


ゼウス・ディオスが欲しい・・・

ゼウス・ディオスに修正が入ってHP99%以下で攻撃力3.5倍だそうです。今まではダンジョンが難しそうで挑戦すらしていませんでした。今回は石も少ないので見送りましたが、バランスパーティーも強化したいし、次回降臨時には挑戦しようかなと思っています。

ハイパーなディオスさんがいたのでお借りして華龍に行ってみました。

2014-03-20 18.32.45_R
攻撃を一発喰らえば良い訳ですね。この状態で攻撃力7倍です。

2014-03-20 18.36.02_R
今回の華龍で絶対確保しておきたかったフェアリーちゃん出たー!ご丁寧に全回復してくれるんですね。今回のパーティーでは、回復してくれないほうが良いですw
週末に出現率が上がる?のかわかりませんが、そこで頑張ってゲットしようと予定していたのですが、その手間が省けました。
ちなみに今度の緑のフェアリーちゃんはメガネっ娘らしいですよ。これも確保必至ですねw

2014-03-20 18.39.45_R
緑花火キター!強化できれば最高でしたが、エンハンスだけでも余裕のワンパンです。ディオス強い。

2014-03-20 19.06.08_R
1ro-さんのハイパーゼウス・ディオスです。強っーーーーー!

コメントの投稿

非公開コメント

HディオスTUEEEE!

ディオスすごいですね!
僕も昨日初挑戦しましたが一階のスキルためがうまくいかずにクリアできませんでした(泣)

俺も欲しいですが‥絶対無理なので我慢中😣

ディオス欲しすイシス(゚∀゚;)

Hディオス凄いですね!
たーたんさんからイシスパの極めをお勧めされて、改めて気がついたのですが、優秀なサブメンがいないです。っていうか手元もちゃんと育ててなかったっす。
あちらこちらのパーティに浮気しててなんとも中途半端です。
これはいつも息子に言われていた事なんですが、たーたんさんに言われてしまうとズシーンと来ました。
でもディオスは欲しいっす(≧∇≦)

ディオス

今回の修正で大出世を果たしたディオスさんですね。
先制攻撃が増えてきた最近のダンジョンではある意味ゼウスより使いやすいのかもしれませんねw

しかしあの難関ダンジョンを周回してディオススキルマとは、、、凄すぎますねw

Hディオス強っ!

ハイパーディオスは初めて見ましたΣ(・д・ノ)ノ
自分も中途半端なレベルのディオスは持ってますが桁違いの強さですねww

ディオス爺は今回の修正でかなり強くなったと思ったりするのでスキルマは無理でもレベルとサブの育成を始めようかと思う今日この頃ですo(^o^)o

私も次回こそ!

確かそれまでに何かを育てるんだったはずだけど・・・。

何だったかなぁ~(爆)。


5コン以内で取れるように頑張って育てなくちゃ^^


それにしてもスキルマのディオス、凄すぎる・・・(驚)。

No title

Hディオスのステータス高いですねw

ディオスパを作ろうとBOXを見たら木属性のモンスターが全く育っていませんでしたww

チョキエメ早よ!

ディオス!

もりりんスキルマにした自分の理想のリーダーはディオスです!
修正入ってメチャクチャ理想的ですね。
レベルアップまであと200ぐらいだったのでダメ元でディオス行ったけどやっぱりダメでした( ̄ー ̄)
それにしてもディオススキルマすごいですね。

私もゼウス・ディオス降臨はまだ入ったことがないです。
勇者にヘラに更にディオスとか鬼畜でしょ(笑)

実はアテナ降臨も今日初めてやりました(^_^;)
意外といけることがわかったので、ディオスも挑戦できるようにパーティ育成頑張りたいと思います。

前から欲しかったんですが全く手がでません。
ハイパーは凄いしかっこいいですね。

今日たーたんさんのゼウスお借りしエンジェリット確保でゼウス究極進化しました。ありがとうございました。

ずっとHディオスが目標だったので、今回のテクダン5倍イベントでプラマラがんばりました…!

ディオス攻略のため、今まではホルスパばかり育てていたので、これからは他のキャラも育成して使いたいと思います。笑

これからも緑おじいさん、ぜひ使ってやってください!

No title

>コロ助さん
いや、これはスゴイですよ。
自分はまだディオス降臨突入したことないですが、次回は何とか行ってみます。

>むーさん
自分もずーっと無理だと思っていました。今でもノーコンは限りなく無理だと思いますがw

>さくらひらひらさん
イシスはサブでも使えるし、超火力が必要なダンジョン以外ではリーダーでも使えるんじゃないですかね。自分はサブメンバーはもっぱら攻撃体制を持っているヴァルキリー、ヴァンパイア、クーフーリンなどが多いです。このあたりはどんなパーティーでも汎用性広いですし育てておいて間違いないと思いますよ。

>コロナさん
ダメージを喰らっていなければ3.5倍の超覚醒ゼウスとちょっとでもダメージ喰らっていれば3.5倍のゼウスディオス、どっちも欲しいですよね。スキルマとか考えられませんw

>義漣さん
ハイパーディオスは自分もなかなか見かけないです。っていうかディオス自体がレアですよね。
でもあれ見ちゃうと欲しくなります。

No title

>ミカリット♪さん
自分もそれまでに・・・何を育てれば良いのでしょう?w
自分も3コンぐらいを目標にがんばりたいと思います。

>まつおださん
木は不遇って言われてきたいましたがついに木の時代が来るのでしょうか?グリポンが究極進化してバランスタイプになると信じていたのですがなりませんでしたwやっぱりまだまだダメですかね。

>もっちゃんsさん
もりりんスキルマですか!それは大変な思いをしたことでしょう。ディオスはダメージ少しでも喰らっていれば発動なのですから、これは使いたいです。

>コーダーさん
確かに。鬼畜ダンジョンなのは間違いないですw
アテナ降臨は確かまだノーコンできていないのでできるようにがんばります。次回?その次?ぐらいまでにはw

>みやもさん
おじいちゃん究極進化ですか!おめでとうございます。
自分は今日の金曜ダンジョンは2勝1敗でした。まずまずです。

No title

>1ro-さん
勝手に名前出しちゃいましたがだいじょうぶだったでしょうか?
ディオス攻略はホルスで行ったんですね。っていうことは自分も何とかホルスでがんばってみます。いやそれにしてもスキルマとかスゴすぎます。
そういえば千代目さんとも組めるんですよね。是非使わせてもらいます。

幻獣
ゲットおめでとうございます。
私も、華龍は、ボスは全く興味なく、狙いは、幻獣と石のみ!

幸運なことに、紅は最終日に初挑戦した地獄級で、蒼は初日の超級で、ゲット出来ております。(お陰で華龍は周回せずにすんでます)
翠も一発ゲット……できるといいなあ。

ディオスさんはバランスタイプ付いてるんですね、自分には敷居が高すぎてスルーだったのでしりませんでした。
今まで挑戦できなかったダンジョンに挑戦出来るようになるのはワクワクしますね。
攻略記事たのしみです!
私は昨日アテナに挑戦して1コンですが超地獄級に挑戦出来るようになったんだなぁと大変満足してます。
ツインリットもノーコン出来て嬉しかったです。3勝2敗で勝ちこせたので良い1日でした。思っていたより早くゼウスを究極できました。たーたんさんのゼウスさんお借りしたとき勝てました。ありがとうございました。

ゼウス・ディオス

こんにちは
かなりすごいスキルなので、
非常に欲しいです。
でも、まだ、ゼウス降臨でさえ、
クリアしてないので、
目下の目標はゼウスクリアとサタンクリアです。

ディオス強いけどスキル上げがつらい(>_<)LFプリン、ディオスで小太郎、アテナ使って花火するのがすごい強そうだと思いました。

No title

>ジャガーさん
ありがとうございます。
赤いフェアリーはゲットできませんでしたが、もうちょっとやっておけば良かったかなと思います。緑はメガネなので全力で1体はゲットしたいと思いますw

>蜜柑さん
アテナゲットおめでとうございます。自分はまだアテナ使いこなせていませんが、強いですよね。
ゼウス究極もおめでとうございます。

>ポッターさん
ゼウスもサタンも強いですよ。サタンはホルスかラーがいればノーコンもいけるのではないかと思いますよ。

>いるかさん
ノーコンすらできそうもないのにスキル上げとか想像できないです。強化木花火やってみたいですねー。

No title

アスタロトで周回してます。
木ヘラでスキル上げもできるのでちょっと楽になりました。
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

