スポンサーサイト


女子パで蒼の華龍地獄級Sランクなるか?!

ここのところスキル上げ対象もいないのであまりやることも無いので、Sランク狙いでもやってみたいと思います。とはいえ結構難しいのでランク下げるとちょっとクリアするのも辛そうです。しかしただクリアするのも面白くないのでここは女子パでいってみたいと思います。

2014-03-22 12.28.38_R
まあ、単なるバステト×クシナダなんですけどねw
全部☆が光っています。
3色ダンジョンほどではないですが、回復ドロップが無い為落ちコンもしやすいし、狙えるんじゃないかと思います。

Sランク狙いで途中でスキル貯めている場合じゃないので突っ走ります。

中略
2014-03-22 12.36.11_R
とりあえず一発で半分ぐらい減らしましたが、バインドを喰らう。ここでアララちゃんがバインド喰らって跳ね返せなければ終了って訳ですかwまあでも喰らわなかったのでセーフ。バインド回復して

2014-03-22 12.36.26_R
せっかくなのでクシナダのスキルを使います。1ターンは耐えられるはずなのであと2ターンで倒せればOKです。

2014-03-22 12.38.07_R
倒せました。

注目のSランクは・・・・

2014-03-22 12.38.33_R
惜しい・・・んでしょうか?w
10万点でSランクですか?

ちょっとネタ的な女子パですが、その後2回突入して2敗だったので安定とは程遠いです。正直あまりおススメはできませんw
今度はタケミナカタ降臨超地獄を女子パでいってみたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

アララララ

なんだかんだアララちゃんはたーたんさんのBOXで活躍してますね〜!
本来ザ・倉庫番なんですけどね彼女ww

Sランク難しいですよ。早々に諦めてまーす(ノ;・ω・)ノ

女子パ素敵ですね。
私は最近パーティが、男子と鎧と珍獣ばかりになってきてしまったので、女子パつくってみようかなぁ…と思いました!笑

Sランク狙いも、大抵サタンかホルスで取ったら、後はやらなくなってしまうので、もっと楽しまないとですね…反省!

華龍のSランクは安定とはいえませんが、サタン、はまひめ、ダクレ、31アメ、きんワルで獲りました。

女の子PT♪

私がパズドラを始めた時に目指していたのは女の子PTとゼローグのドラパでした^^

どっちもまだまだ先が遠いです。

でもすぐに達成しちゃうとつまらないから・・・・。

と自分に言い聞かせます^^

No title

華龍のSランクは面倒ですよねー。
ダークレディさえいればサタンで行けるんですが。

女子パいいですね!
作ってみたくなります(^∇^)

癒されますね~

私も時々、ヴァルキリーをリーダーとした回復娘5属性パーティを使います。エンジェルさんは留守番担当ですが^^; パズドラZでもエンジェルだけヴァルキリーに席を奪われて出番が無いんですよね。不遇…。

華龍のSランクは100,000点以上だった気がします。セオリー通りレア度を下げるか、気合いでコンボだ山田!するのが良さそうですね(笑)。私も1ro-さんと同じくサタンパで獲りました。

パズル&ガールズ

普段は強さを求めると殺伐とするパーティがなんと華やかなww
ガールズパで使いやすそうなのだとバステトか白メタですかねぇ。後者は回復娘パともいいますがw
あとはキングリンではなく女の子でエンハンス持ちの娘が現れたら普通に主力として使えるレベルまで進化しそうなのがまた夢のある話で良いですね!

No title

>札幌€さん
ALOHA!
アララちゃん活躍しています。どうやらもう倉庫番しているのは嫌みたいですよ。
Sランクは諦めました。

>1ro-さん
Sランク狙いで一度サタンで突入したのですが、やられてしまったので諦めましたw
今度はムサい漢パーティーでもやってみますw

>ミカリット♪さん
女の子パーティーはまだまだ進化予定です。
ゼロークはまだ自分も持っていませんよ。確か究極進化するんですよね。
今ひそかに計画中なのが「猫パ」で地獄級ですw

No title

>まつおださん
ダークレディいるんですけどねぇ。一度やられちゃったので諦めました。女子パは更に強化予定です。

>シオンさん
エンジェルさんは究極進化してリーダーでピンポイントで使えるダンジョンがありそうですよ。サブだとバインド対策でしょうが、アララちゃんとかぶってしまうので共存は難しいと思いますw

>コロナさん
白メタほしいです!
回復パには現状どうしてもヒカりんが必要な場合が多く変な生き物が一匹いる感じで残念です。ECOコラボみたいに変な生き物から進化して女の子になってくれないですかね?w
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

