スポンサーサイト


ゴッドフェス引きますか!?

今回は新キャラも追加されたってことでゴッドフェス引こうと思います。


2014-03-12 10.04.14_R
(画像は以前引いたレアガチャです)

新キャラ欲しいですよね。「大喬&小喬」読めませんけどw調べたら「たいきょうしょうきょう」らしいですよ。

かぶりはアルテミスカリンちゃんだけなのでまさかそんなピンポイントで引くこともないでしょう。もう金出す気で満々ですw


一発勝負でヒキを競い合う企画を今回もなーさんがやってくれるそうなので参加したいと思います。

詳しくはこちらをご覧ください。

前回参加された方はそのままで良いと思いますが、初めて参加する方は簡単に言うと「Scene」という無料アプリをインストールして参加者が一斉にガチャ引いて写真をアップして楽しもうって訳です。
何度も言いますが詳しくはこちらをご覧ください。(丸投げw)

きっと優勝者にはなーさんから暖かいコメントをいただけると思います。


自分が引いたゴッドフェスの結果はゴッドフェスが完全に終了してからブログに上げたいとおもいます。

以下転載

ルール等はいつも通りで、決められた時間にお願いします。

時間帯:3月31日 月曜日 夜21時
引ける回数:一回だけ!

時間帯は21時か22時かで迷っています、希望があれば変更も検討します。


引いたらGFガチャのスクリーンショットは、Sceneのアルバムの方へお願いします。


作成しました、共有申請も完了しています。
わからない事があれば質問用アルバムか、もしくはこちらのコメント欄へどうぞ。


ということで、参加される皆さん、盛り上がっていきましょう!



ところで、こいつ
2014-03-30 07.03.36_R
最初レア枠ってことでしたが絶対違いますよね?自分、感覚的には7:3ぐらいの割合でこっちが出てくるんですけど。ボブさんのほうがよっぽどレアですよ。まあ、何だかんだ強そうなので進化前、進化後と2体キープしておこうと思います。

2014-03-28 12.52.16_R
ちなみにボスのこのお方はドロップそのまま合成してもスキル上げできないし、ただの闇の経験値となっておりますw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コラボガチャを引いたので、あまり石使いたくないんですよねぇ~(^_^;)

でもソニア欲しいし・・・・・(悩)

コツコツ貯めた石が89個あるんですけど、一切課金する気はないので、次にいつまとめてもらえるのかと思うと、80個切るのは怖いんですよね~~。

いざというときのコンテ用、とか・・・(笑)。


家族にはそんなにあるなら引けばってそそのかされるので(バットマンもそうでした)きっと引いちゃうかもなぁ~~。

GF!

たーたんさん、お早うございます。
GF、今度こそリーダー格のみんなが羨ましがる金卵引きますよぉ〜 o(炎_炎)o

バットマンは、安定せず縁がありません(>_<)クリアが不安定なので、勿論ドロップも少ないわけですが、私はデスなんとかより、ボブの方がたくさんドロップします。たーたんさんは相変わらずのラッキーボーイです。

そしてそして、やっときました。
イシス姐さん、ハイパーですd(^_^o)b
たーたんさんのドナ姐さんに大分遅れをとりましたが嬉しいっす(激´Д`嬉)。°。
次のプラスの行方はドナ姐さんにするか、サタンにするか、ゼウス爺さんにするか、迷い中です。
あ、GFでプラス振りたいリーダーを引いちゃうかも⁈

パス

こんにちは
今回のゴットフェスで欲しいキャラは
緑おでん、サクヤ、呂布の3つです。
前回同様に天ルシがいないので、
スルーします。
欲しいモンスがいる人はがんばってください。

新モンスターも出た事なので引きますか!ゴッドフェス!

青おでんか半蔵が欲しいですね(^-^)


さくらひらひらさん
イシス姐さんハイパーおめでとうございますo(^o^)o

ゴッドフェス♪

今回は妹が初ゴッドフェスで意気込んでましたね。私はセポネやアレスが欲しいですが今一番欲しいのはヨミなので今回は我慢出来そうですw
にしても関羽、フェス限にしてはあまり魅力に感じないのですが何故でしょうか・・・。
周回用としては優秀そうに見えますが、実際どうなるんですかねw
大矯小矯は16倍最安定しそうで凄く欲しいですがねぇ

ゴッドフェス!

毎回ゴッドフェス1回は引いていますので、今回も引きたいと思ってます。
ここのところの金玉がバステト→オオクニと見事にコンボ倍率系ばかりなので、いい加減多色コンボ系が欲しいですね。
新キャラですが、「おおはしこはし」だと勝手に思い込んでましたが、漢字違ったんですねw

バットマン地獄級ですが、結構な確率で事故ってます……特にそのお方が出てくると事故るんですが、確かに半々以上出てきますw
ジョーカーはスキルが面白いんですが、スキル上げ面倒なうえ実用性ないので素材化してしまってますね〜

No title

こんにちは♪
青おでんのスキラゲでデスストさん狙ってるんですが・・・相当運が悪いようでなかなかでません><
ベインさんはスキルマが2体できあがりそうな勢いなんですけどね。。。
ご紹介されてるガチャ企画、面白そうなので参加してみたいと思います☆

ついに来た!

ついにこのイベントが来ましたか・・・
前からやろうとは思っていたんですが結局できずじまいだったので今回こそは参加!させてもらいます

新たな闘い(笑)

こんにちは♪

また、きましたねv(・∀・*)
前回はそれなりな引きだったのに負けてしまいましたから、今回ももちろん参加な気分です(^-^;
いや、素直に三国志系欲しいだけなんですけど♪


さくらひとひらさん

ハイパー化おめでとうございます(^-^ゞ
私は麒麟がレベルマにようやくなりましたが、まだまだそこに到達するのは先になりそうなので羨ましいです!

こんにちは
今回もガチャる予定です。三国志は漫画ですが全巻もってる好きモンなんで、気持ち的にはコンプしたい! ですが、ありえないんで、せめて一体はなんでもいいんで欲しいですね。この日のためにチャレモ頑張りげんざい20個。アンケ3種スキラゲもあるし、2回が限度かなー。出ないよなー 完全に煩悩の塊状態です。

楽しみですね!

前回はまさかのフィン引いてましたよね??ということで今回はメシウマでお願いしますねww

あれ?そういえばあのフィン全然見ませんねぇ?僕なら即スタメンなのに…。

No title

>ミカリット♪さん
80個とは!
最近では石一桁が当たり前になっている自分からは考えられない数ですw今は2桁なのでめっちゃ安心感ありますよw
まあでもソニア出るまで引いちゃったら80個とかでも足りないのかもしれませんね。

>さくらひらひらさん
ハイパーイシスおめでとうございます!リーダーとしてもバインド対策としてもかなり優秀な子だと思いますよ。
次の+は自分も考えてなかったですが・・・もうちょっと貯まったら考えます。

>ポッターさん
まあ欲しいのがいなければパスが賢い選択だと思います。自分も毎回は引きませんし。オデンもサクヤも良いですよねー。

>義漣さん
青おでんに半蔵とはまた難しいところを・・・w
まあとにかく対象が出てかぶらなければ何でも良いですよとりあえず。

>コロナさん
いやぁ、セポネ姐さん欲しいですね。
関羽さんは最初も評判良くなくてもフェス限なので何か調整入って強くなるんじゃないですかねw

No title

>コーダーさん
おおはしこはしでも良いと思いますよw読めませんから。
ジョーカーせめて最初からスキルが付いていれば良かったのですが、進化させてスキル上げとかとてもじゃないけど無理です。

>もこさん
やっぱり狙うと出ないんですかね。皆さんの話を聞くとどうやら1/2でどちらかなんでしょうね。
自分はどちらかというとメカドンのかわりになるボブさんのほうが欲しかったのですがやはり狙っているほうが出ないのでしょうw

>コロ助さん
毎回だと厳しいですがたまにやると盛り上がりますよね。今回は新キャラも出て自分も引きたいと思っていたのでちょうど良かったです。

>セラフさん
使い道は出てから考えるとして新キャラは欲しいですよね。まあ贅沢は言わないので金が出てほしいです。

>ϵ( 'Θ' )϶鯛さん
アンケ3種あるとちょっと自粛しちゃいますねぇ。
でも20個あればきっと良いの出るのでは?

>札幌€さん
フィンさん2体目はまだ放置プレイですw
サタンパは強いのですが、だいたい手抜きの周回用なのでブログにもあまり登場しないですね、確かに。チョキ○○は最近はもっぱらサタンで回っていますよ。まだ1Fチョキでドロップ無しのお仕置き喰らったことはありませんw

おはようございます!
宣伝ありがとうございます(・ω・)ノ
と言うかいつも申し訳ないです>_<

もはやたーたんさんのところでやった方が盛り上がるのではと思いますw
企画してくれるの待ってます!丸投げするので!←
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

