スポンサーサイト


天ルシ様がようやく・・・

ようやくレベル最大になりましたよー。

2014-03-30 23.11.07_R
一時期は席巻していた天ルシですが最近ではあまり見かけなくなりました。とはいえ、ちょっと前のダンジョンではあいかわらず強いので自分はあまりリーダーとして使うことはないですが、使いたい時は指名してくださいね。

あとはエキドナがハイパーに

2014-03-30 23.11.41_R
強いです。

それからおそらく自分のボックスの中で一番使われていない神を紹介します。実は持っていましたw

2014-03-30 23.32.20_R
ん?列強化2個にスキルブースト?ゼウスパとかに入れると意外と強いのか?

コメントの投稿

非公開コメント

たーたんさんの箱気になりますw

引いたは良いけど倉庫番をしてる神、いますよねw自分はヴィーナスが引いたまんまで居残り状態です。なんか、、、良い利用方法が浮かばなくて。
友人いわく回復パで使えるそうなのですが、そもそも光ヴァルを持っていない自分なので闇ヴァルのなんちゃって回復パのために経験値を使うのが少し勿体ないなとか思ってしまうせいですねw

にしても天ルシさん・・・いつみても某新世界の神になる人みたいな悪人面でw←

おめでとうございます!

天ルシレベルマ&Hエキドナ完成したんですか!
僕はまだまだHは遠いです・・・
トールはゼウスパに入れてる人もよく見ます

そのおじさん…

僕も持ってるんですよねぇ。
覚醒スキルは弱くないのに産廃神!産廃神!と言われ続けているのでどうしても使えません…。
そいつの使い方教えてくださいねww

同じく持ってます!

天ルシのレベルマ&エキドナのハイパー化お疲れ様でした♪

トールさんはウチにも居られます(^-^;
究極全覚醒でゼウスパに入れると結構強いらしいですよ!
ただ、ぼくはリット以外ではゼウスをリーダーにする事はほとんどないので長い間 倉庫でふて寝しています……余裕があれば育てる筆頭ですが一体 いつになることやら(^-^)

No title

天ルシれべるま魔おめでとうございます
でもリーダーにされているところ見かけたことないですねww
正直今でも欲しいと思ってます。
トールお持ちだったんですね。イラストはかっこいいですね(いやみじゃないですよー)
今日のGFは、僕も一回だけにすることにしたんで(緑魔剣士超絶おばかでしたww)企画に参加しようと思います。

レベルマおめでとうございます^^

そしてエキドナハイパーも^^


私は今更ながらエンドラがようやくスキルマです^^


・・・と言っても、今朝からたった8体でスキレベ1からのレベルマですからとってもおりこうさんでした^^

多分、全く使ってないからすんなり上がったのでしょう・・・(爆)。


エキドナとホムラが同じくらい賢いことを祈るばかりです。

おぉー‼︎

たーたんさんの箱の中身、私も気になりますw
私もレベルマまで持って行きたい子たちがたくさんいるのですが、なかなか育成が追いつかない((((;゚Д゚)))))))
がんばります。

天ルシ

こんにちわ
天ルシが羨ましい。
とにかく、欲しいです。
なので、今回のゴットフェスは回しません。

おめでとうございます♪

天ルシレベルマ&ハイパーエキドナおめでとうございます!
二人とも無課金ユーザーには心強い味方ですよね。
って私は天ルシ持っていませんけど(笑

無課金なのに3体目のレイランを引いたときには唖然としましたが、究極進化で分岐が発表されてやけになって全部合成しなくて良かったです♪

今回も我慢できずにGFを2~3回引く予定ですが、間違って4体目のレイランが出ませんようにw

ハイパー化おめでとうございます(^-^ゞ

レベルマ&ハイパーおめでとうございます☆

初ハイパーさんですか?
私はまだ+100ちょいしか振れないくらいなので憧れます(笑)
やっとリーダー揃ってきたので、+集め頑張ります!

レベルマ&スキルマ!

たーたんさん、レベルマと究極の天ルシさんおめでとうございます。ちょっと目つきが鋭くなっちゃいましたが、相変わらずのイケメンぶりですね。
又、エキドナハイパーねぇさんも羨ましいです。なんだって1番出番が多いうちのお一人ですよね。
次のプラスはエキドナねぇさんと思っていたのですが、レアガチャ引いたら…

No title

>コロナさん
そうですか。箱が気になりますか。それではそのうちあまりにもネタがなくなってきたら公開します。火から1こずつ順番に公開していけば5回分はネタが確保できますw

>コロ助さん
トールさん、超久々に見てみたら意外と強そうですね。ちょっと使ってみようかなと思います。

>札幌€さん
札幌さんも光のおじさん持ってるんですね。自分もかなり初期にゲットして以来、ほとんど倉庫番だった気がします。うーん、何とか使えないですかね。

>義漣さん
なんと、ここにもトール先生いましたか。
とりあえずたまドラ余ったら覚醒させてみます。今は余っていないのでだいぶ先になりそうですw

>鯛さん
そうなんですよ。あまりリーダーにすることないです。が持っていますので必要でしたら言ってくださいね。

No title

>ミカリット♪さん
ありがとうございます。自分は初期の頃にエンドラさんにはかなりお世話になりましたからねぇ。今でもセロさんはバランスパで活躍できると思いますよ。

>たぬさん
箱の中身は徐々に公開していきたいと思います。
自分もあれもこれも育てたいほうなので一定のレベル以上にはなかなか上がりません。

>ポッターさん
天ルシはいれば役に立ちますが、いなくてもフレンドでいれば何とかなりますよ。
でも、そのうち引けると良いですね。ゴッドフェスと闇フェスがかぶっているときがねらい目ですかね。

>SERENAさん
レイラン3体ですか!究極進化はかなり魅力的ですね、見た目がw
分岐するとなるとどっちも楽しみですね。

>セラフさん
ハイパーは初ですよ。なってみればやっぱり強いですね。
プラス集めはあまりこだわっていないのでなかなか貯まらず次のハイパーはかなり先になりそうです。

>さくらひらひらさん
天ルシさんは究極進化して絵はあまり評判よくないですねw
エキドナは最初に引いたレアガチャなのでとても嬉しいです。
レアガチャ引いちゃいましたね。これは大いに迷ってくださいw
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

