スポンサーサイト


ゴッドフェス結果は?

4月1日で今まで皆さんありがとうございました。パズドラ引退します。とか書こうかと思ったけどベタなのでやめておきますw

2014-03-31 21.10.34_R

さて、もうなーさんの企画に参加だれた方は何を引いたかご存じかとは思いますが、実はもっと衝撃的な画像があったのです!

2014-03-31 21.10.42_R

Sceneではコメントが溢れかえっていたので激写の瞬間はこんなんだったんですよ。あれ?なんかいちドラ引いて美味しくもなく、完全なハズレって訳でもなく、正直ビミョーだなーと思っているところに空気読めないコメントしている人がいますが、狙っていますか?いや、他の人へのコメントだっていうにはわかりますがあまりにもタイミング良すぎなんじゃw
さすがです。いつも美味しいネタを提供してくれてありがとうございます。

そして気付いている人いるでしょうか?

スタミナ溢れてますが!w

言い訳させてもらえると、酒飲んでもうろうとしていて気付きませんでしたよ。その後はガンホーコラボでSランク狙おうとしてサタン以外低レベルパで突入してぬっころされてましたけどねwもうやっぱり酒飲んでパズドラは無理だってことがよくわかりました。

でもSceneで皆さんからコメントいただけて良かったです。だんだん良いものを引いたんじゃないかという気になってきたので参加してよかったと思います。なーさんありがとうございました。


しかし、

次の日朝起きておかわり。
2014-04-01 08.00.09_R

はい、キター!

2014-04-01 08.00.13_R
アレスです。究極進化でだいぶ強くなったと思いますし、これならもう満足です。火パの強化が楽しみです。
三国志はまた次回までの楽しみに取っておきます。

2014-04-01 08.11.59_R
そして、酔っぱらっていない状態でクリアしましたw
キングワルリンのスキルが貯まってすぐに倒しました。Sランク10万じゃないのかよ!10万だったり15万だったり、なんだか基準がよくわかりませんな。

コメントの投稿

非公開コメント

えっ!?

ホントに引退するんですか?????

と、思ったら4月1日はエイプリルフールでしたね(´Д`)
まんまと騙されましたよww

GF企画は楽しかったですね(^-^)皆でワイワイと♪
おかわりしまくった今回は、引きが良く自分の欲しいのが結構あたり嬉しくなってついつい複数回SSをUPしてしまい^_^;

ガンホーコラボはサタンとキルアの低レアパで挑戦しましたが2回ともAでSは取れなかったですね(>_<)

良いなぁ♪

思いっきり引っ掛かりました(^-^;
いや、記事見たのは4/2なので、私は悪くない(笑)っと思っておきます(@_@)

なーさん企画で報告しましたが、金玉♪からのイフリートでした。
一瞬凹みましたが、使い勝手を教わり、ちょっと鍛えてみようと思ってます。

No title

いちドラ&アレスおめでとうございます♪
ホント狙ったかのようなSceneでのコメントですねw

酒飲んでのパズドラはたまにやっちゃいますが
ホント危険ですね(;´▽`A``
全然コンボ出来なかったり途中で寝ちゃったりしちゃいますし( ̄▽ ̄;)

おはようございます。

ゴッドフェスひきました。
で、自分もアレスが出ましたよ!
あとは木の関羽!!3倍アップではないのに当たってびっくりしました( ̄□ ̄;)!!

でも、あまり体力タイプがいないので...でもきっと使えるであろうと思います(笑)

おはようございます
なーさんの企画面白かったですね。ドリヤードが出て僕も自然と酒が進みましたww 優勝狙えるかと思いましたが、アンケ2倍中の緑魔剣士にはかないません。おかわりでアレスおめです! たしか千代女もお持ちだったかと。いちドラと合わせていい感じになりそうですね。今週はエキドナ2体スキル魔達成して金曜初クリアを目指します!

おめでとうございます~♪

いちドラもアレスも私の火PTに欲しいです~^^

やはりいいヒキですねぇ♪


私は2回目、どうやって使ったら良いか分からないバステトちゃんでした。
(1回目のことはもう忘れます・・・(笑))


回復タイプが付いて使えなくはないようですが、私は使えそうな子を持ってないかも(^_^;)


一番の心配は、PT組む時に間違えてサーティーワンバステトでダンジョンに入っちゃうパターン・・・・。

しばらく倉庫番してもらいます^^

ちょびっと(^-^;

たーたんさん、おはようございます♪

0.1秒だけ騙されました(^-^;

たーたんさんもおかわり逝きましたか!?
しかもアレス!!イイですねぇ♪
うちの倉庫番なアレスさんにも出番がきたようなので、育てていきます(^-^)

僕もおかわりしちゃいましたが、先日スキルマにしたばかりの究極シルフが裏フェス対象で被りました(;´д`)
今はスキルマシルフの右上の方で、スキブのお星さまとなって瞬いてます(^-^;

あはははははwww

事故です事故!
マジでこのコメントしてたら相当性格悪いですね((*´∀`*))

アレスは大当たり!おめでとうございます!←これは本心

闇シヴァとの組み合わせが楽しみですね
((*´∀`*))

あ、あぶない本当にやめるのかと思っちゃいましたw
今回のゴッドフェスでハクとガーディアンが当たりました。
ガーディアン…進化すれば強いのにレベル上げがダルいです…

引退?!

スタミナ溢れちゃってるし、まさかほんとに引退?!って思っちゃいましたヨ。(*^^*)
イチゴドラも可愛いし当たりなんだぁと素直に思ってしまいました。覚醒凄いですね。
アレスおめでとうございます!

アレスおめでとうございます。

たーたんさん相変わらずいい引きされてますよね!イチドラ、アレスおめでとうございます😊私は3回引いて、サキュバス、ドラール、メロドラでしたわ😨ガッカリしてサブ機でこれも3回引いたら、3連続金卵で、緑関羽、カリン、大喬小喬でしたわ、この落差がようわかりませんわ😳

3秒のえっ⁉︎

たーたんさん、GFお疲れ様です。
ブログを閉めます、の一文からやめときます、までに行間が無いところ、たーたんさんの真面目なお人柄が垣間見る事ができましたw

いやー絶妙なショットですね。
春爛漫にイチドラの引きとSSのタイミング、たーたんさんやっぱり持ってますね!そしてアレスとは!
私はイシス強化だ〜っと青オデン狙いだったんですが、まさかの赤ソニア(^◇^;)
そして、間違えて押しちゃって来てくれた曹操…私のパーティでは活躍の場がありません(u_u)←アンケ4用の石だったのに(-。-;
折角うちに来てくれた赤ソニアなので、頑張って育てようと思います。それこそアレス欲し〜かも!

義漣さん、セラフさん

前々回に我が子イシスにおめでとうのコメいただいていたのにお礼遅くなりましたm(_ _)m

義漣さん、これから赤ソニアにお世話になります。
セラフさん、麒麟お持ちで羨ましいです。プラスいっぱいつけちゃってくださいね‼︎

アレス、おめでとうございます。

私も、つい最近までは、アレス大活躍でした。
五右衛門は、Lアレス、F半減玩具龍で、4階から、魔石龍でリーダーチェンジし、ダブル半減の耐久で、初ゲットできました。

今は、ゼウスとサターン手にいれたので、光と悪魔の育成で、とても火パーティーの育成までは手がまわっていませんが、アレスさんは、サブでも優秀ですからね。

私は、ペルセポネでした!
ちょーーーーーーーー嬉しかったです!
これで、サターンパーティーが充実します!

No title

一瞬まぢでだまされましたwww

アレスおめでとうございます。そして銀玉でいちどらは当たりの部類ですね^^

自分はGF今回は我慢しました。 アンケートフェスの時にだいぶ回したのとプラマラで石つかったのと、3体目エキドナスキルマめざすのでwww

ガンホーコラボ たーたんさんのサタンパのキンワルをもう一体鞄でなんとかSランクいけましたよ。 はまひめのスキレベMAXにしとくんだったとつくづく最近思いますww

イベントには参加しませんでしたが

妹がゴッドフェスでベルセポネを引いたこともあり、一回だけ引いてみました。
結果は金卵!

・・・グラビトンアースドラゴンでした。

倉庫番が強化されましたw

GF消化不良でしたが、ムラフェスきますねぇ♪
しかも大喬小喬に天ルシまで!黒ヴァルも…
個人的にはこっちが本命でしたね(^-^;
ダンジョンで石確保しないと

この場をお借りしまして、

>さくらひとひらさん
先ずはたーたんさんに倣って、汎用性あるエキドナをハイパー出来るよう頑張るつもりですが、次は麒麟かなぁ…と思ってます!頑張りますー(*^^*)

No title

>義漣さん
まだまだ引退する気は全くありませんのでご安心ぐださい。
GF企画、次回がまた楽しみですね。

>セラフさん
軽い気持ちで書いたつもりが皆さんひっかかっていただいてありがとうございますw
金玉でイフリートですか・・・ちょっとへこみますね。

>☆Saki★彡さん
飲酒パズドラは結構な確率で事故りますね。途中で何やってるのかわからなくなりますwそのまま寝ちゃうのが一番良いのかもしれません。

>ユノさん
お、アレスは仲間ですね。早く究極進化させたいです。緑の関羽ってフェス限枠ですよね?おめでとうございます。きっと使える神だと思います。

>ϵ( 'Θ' )϶鯛さん
ドリヤードでしたか。自分も緑魔剣士でるかと思ってドキドキしていましたよ。
火パは千代目さんもいますし、かなり強化されました。
自分もエキドナ3体目がんばります。

No title

>ミカリット♪さん
バス猫さんはまずは3色ダンジョンで使ってみてはどうですか?
回復なのにHP高いし、スキルもたまに役に立つときがありますw
間違えて31バステトやっちゃいそうですねw

>トンヌラさん
やっぱりおかわりしちゃいますよね。
シルフが究極で出ちゃうってことは金玉ですね。たまドラ使ってなくてよかったですねw

>札幌€さん
コメントがかぶりそうなのでちょっと時間差で引いたつもりがこの仕打ちですw
よく見たらかなりおいしいコメントだったので投稿せずにブログネタに取っておきました。
次回はコメントでリベンジしたいです

>北条氏さん
ハク良かったですね。今後究極進化も予想されるのでそれも楽しみだと思います。
ガーディアン、確かに後回しになってしまいますが、3色揃えておくと戦力になると思います。といっても自分まだ水しかいませんw

>蜜柑さん
スタミナ溢れているのは久々にやっちゃいました。
まずはアレス優先になると思いますが、いちドラも育てていこうかと思います。

No title

>素戔嗚尊さん
そろそろ金玉ほしいなと思っていたところに出てくれました。
サブ機スゴいですね!驚愕の神3連発です。

>さくらひらひらさん
そんなにダマすつもりなかったのですが、皆さんひっかかってくれたのでもっとまじめに引退記事を書けばよかったかなと思いましたw
SSはかなりおいしいかったと思います。
そして赤ソニアおめでとうございます!新キャラまで。赤ソニアパーティーもじわじわ流行っているようなので、きっとこれから大活躍してくれるでしょう。

>ジャガーさん
アレス、火パの強化ができてよかったです。火のスタメン候補が多すぎて悩むという贅沢な悩みもw
セポネさんおめでとうございます!自分は持っていないのですがスゴくほしいです。

>マヨちんさん
はま姫、スキルマだと低ランクパで活躍できますね。はま姫なのでやる気しませんでしたが、時々降臨でも出てくるので自分もちょいちょい上げていきたいなと思います。
自分も今回エキドナ3体目がんばりたいと思います。

>コロナさん
金玉でグラビトンアースドラゴン・・・これは金玉詐欺の疑いがw
すんごい究極進化来ないですかね?

>セラフさん
ムラコレ、かなり良さそうなラインナップですね。お約束のハンゾーもいますし。かなり回したい気分です。
1回ぐらい回しちゃうかもw
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

