スポンサーサイト


サタンパ スタメン変更のお知らせ

来週からCoCコラボが復活する訳ですが。

それに伴って覚醒スキルが追加されました。

2014-04-05 20.49.38_R
今までほとんど使っていなかったPEKKAさんですが。ん?悪魔タイプなのに自動回復にスキルブースト?自分回復力0なのに自動回復ってどういうこと?w
しかし、これかなり強いんじゃないですか?
ということで早速覚醒させちゃいまいした。

今まで自動回復枠はリリスしかいませんでしたが、リリスに替わるのも良し、同時に使って1000回復でも良しとなんだか幅が広がったような気がします。

2014-04-05 20.50.49_R
こんな感じで1000回復も良さそうですね。スキブが1個付いているだけでも助かります。

ということでPEKKAさんはCoCコラボで幻獣枠ですが、サタン使う人はゲットしておくことをおすすめします。


今日の天海神
2014-04-05 13.43.59_R
最近ノブリンをリーダーにしている人がだんだん減ってきて寂しいですが、ハイパーなディオスさんがいたので遊んでみました。

強化エンハンス木花火!

2014-04-05 13.44.05_R
落ちコン無しで1体で260万ダメージとか見たことねーw

強烈すぎて笑えます。

コメントの投稿

非公開コメント

ペッカは倉庫にいます^^

一度もお出かけしたことないんですけど(笑)。

私のサタンパは最近リリスとヴィーナス入りで、毎ターン1000自動回復してます^^

覚醒がスキブなのが良いですね^^


ヴィーナスが居なかったらPTに入れたのに・・・・・・。

No title

PEKKAは体力タイプだと勝手に思ってましたw

HPが多いのでサタンパにピッタリですね。
自動回復も○。

今度のCoCコラボで取っておいた方がいいですね( ^ω^ )

そいつの存在を今知りましたw

以前やったときはあまり印象の無かったコラボでしたが中々良さそうですね。私も一体狙って見ます!

暫定の自分のサタンパはLFサタンに闇光バッドマンリリスキングりんアークハーデスなのですがダンジョンによってアークハーデスと入れ換えると面白い働きをしそうです。

読み方はペッカでよいのでしょうか?(^-^;

たーたんさん、こんにちは♪

前回のCoCの時は、僕はまだ天ルシパでスペダン廻っていたので、大して周回もできず、モンスターもアーチャーくらいしかいませんが、PEKKAは天ルシでのゼウス降臨ノーコン要員で凄く欲しかったでした
(;´д`)

今では天ルシパでも特に必要ないし、うちのサタンパには入る余地なさそうですが、幻獣と聞いてゲットしないわけにもいかないので、ボチボチ周回したいと思います(^-^)

父方の法事の為に土日と香川県の高松市に行き今は子供達が乗りたがった大きなお舟(普通のフェリーですが)に乗っており只今、絶賛船酔い中です(>_<)そんな状態で書き込みをしているため更に頭が痛くなってきました(´Д`)←なら寝とけよって感じですねww

PEKKAには一度も遭遇したことが無く……
内のサタンパは基本的にゲリラダンジョンでしか使ってないのでスキブ満載してるのですがスキブ+自動回復が付いてるのであれば招待してみたいですね♪
周回して捕獲してみますo(^o^)o

有益な情報ありがとうございます。

ペルセポネ(ゴッドフェス)、ケルベロス(友情ガチャ)、そして本日のベルゼブブ(コンテしましたが……)と、なにかと、最近、我が家の悪魔枠が、充実してきました。
ぜひ、アンケートダンジョンは、きんわるとダークレディになって欲しいものです(Twitterしてないから、他力本願!)

coc

cocはふあふあを持ってないのでグロリアスヒーラー確保しようと思っていましたが、pekkaも欲しくなりました。出会えるといいのですが。

PEKKA?

完全に存在忘れてましたww
しかも持ってないし。僕もてっきり体力タイプだと思ってました。
スキルがちょっと微妙ですが…。

No title

>ミカリット♪さん
カオスヴィーナスですか?良いですね。
ペッカさんは自分も今まで倉庫番でしたがこれからはちょくちょく登場してもらおうかと思います。

>まつおださん
まあ、どう見ても体力タイプですよね。それが奴の作戦ですw
CoCは黄色いおじさんのスキル上げもあるので適度に周回する予定です。

>コロナさん
確かに、ボスのドラゴンがかなり終わっている感じですが、自分はふわふわ持っていないのでかわりにヒーラーを使っています。使えそうなのはペッカとヒーラーぐらいかと思います。

>トンヌラさん
やっぱり「幻獣」となると血が騒ぎますよねw
最後に3倍とかなるかもしれませんが、最初からそういうことは言ってほしいですねw

No title

>義漣さん
お舟お疲れ様でした。
スキブがあると4ターンで変換が使えるので何気にデカいですね。ゲリラ周回も更に楽ちんになりそうです。

>ジャガーさん
きんわるが直で出てくれればこれは全力でスキル上げですね。セポネいるの羨ましいです。ほしいです。

>蜜柑さん
自分もふわふわ持っていないのでヒーラーさんは今でも時々使っていますよ。ゲットしておいて損はないと思います。

>札幌€さん
確かにスキル微妙ですね。天ルシパで明星連発したい時には役に立ちそうですが、それぐらいですかね。あの見た目はどう見ても体力です。
sidetitleパズドラ更新情報sidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

たーたん

Author:たーたん
たーたんです。
サラリーマンやっています。

記事一覧はこちら

2012年の年末からパズドラ始めました。毎日プレイしています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。


sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleおすすめ商品sidetitle
sidetitleカレンダー(月別)sidetitle
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitleパズドラリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleAppBank Storesidetitle
sidetitleスポンサードリンクsidetitle
sidetitle熱血パズドラ部sidetitle
熱血パズドラ部シーズン2

ミニヘラとミニプランのシリアルコードが付いています。
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブログランキングsidetitle




sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

